Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆ うずうず ☆

c0119868_16573152.jpg



先週末から カワイイお洋服が いーっぱい仲間入りしていて、
早く ブログで紹介をしたくて うずうずしていました (^^)


今回は、暑い夏を楽しもう 爽やかコーデ をご紹介します016.gif


c0119868_1791039.jpg


☆あみベスト (ベージュ 白 黒)
 ¥9,345→¥7,476
 <ブルーベル シニカル>


編みベストって、透けている感じがすっきり見えて
1枚着るだけで オシャレさんにまとまるのだけど…

なんだか抵抗があってといって なかなか挑戦できない方が多いと思います。

このタイプは 一本一本がしっかりとした糸で編まれていて、
落ち着いた感じにまとまり
ひっかかりにくく 普段使いしやすくなっています。


前にフリルで 可愛らしさ&縦ラインをつくり、
横は体のラインに沿うシルエットで すっきりまとまります★★



c0119868_1730295.jpg


☆小花モチーフ ホルターネック (薄ピンク 深緑 黒)
 ¥6,195  セール除外
 <カスパー オリジナル>

お客様でファンの方も多いのですが 
私もこの ホルタータイプが とっても好きで、
待ちに待っていましたという感じです(*^^*)

同じ形だけれども モチーフが違うと、また別物!!
同じ形だからこそ 欲しくなってしまう可愛らしさです。



肩のヒモが太いので 首が痛くならずに&オシャレに お使いできます。
背中にゴムが入っているので 落ちること無く 
着心地 良くできています★★


Tシャツと合わせて カジュアルに
カーディガンやキャミソールと合わせて フェミニンに…
いろんな使い方が出来ます。

体の上の方にポイントを持ってくることで、
ウエストや下半身をすっきり 見せられます(^^)



c0119868_17491299.jpg


☆ボーダー×プリント Tシャツ (白×紺 白×モカ 白×グレー)
 ¥7,245→¥5,796
 <ブルーベル シニカル>

ボーダーとプリントが合わさった オシャレに決まる1枚です。
 

脇がちゃんと隠れる 長めな半袖で安心感があり
綿100%なので、しっかりとしていて
カジュアルにお使いできます。

夏=Tシャツなイメージで 
毎年欲しくなってしまいますよね★★


c0119868_18485456.jpg


☆下レース クロスキャミソール (薄ピンク ピンク 緑 青)
 ¥5,145
 <カスパー オリジナル> セール除外 


新色&より丈長さんに なって仲間入りしました。

前後 着用でき、
前をクロスにすると…
c0119868_18511658.jpg
c0119868_1851288.jpg



後ろをクロスにすると…
c0119868_1853455.jpg
c0119868_18531599.jpg



こんな感じで キレイに着られます(*^^*)


クロスのヒモが太いけど 柔らかいので痛くなく
首元をばっちり アピールできます★★


c0119868_18565250.jpg


☆デニム ショートパンツ (ブルー)
 ¥9,345→¥7,476
 <ブルーベル シニカル>


☆デニム ワイドパンツ (薄ブルー 濃いブルー)
 ¥13,440→¥10,752
 <ブルーベル シニカル>

薄く 軽い素材で、らしく!!
ポッケがカワイイ パンツです。


 

夏に向けて カワイイお洋服を揃えたくなりますよね☆
 
お店には いろんなアイテムが揃っていて、
毎日 何をおススメしようかなってうずうずしています(*^^*) 


カワイイお洋服たちと お待ちしています。 





 
[PR]
by love-kasper | 2011-06-21 19:09

☆ ダブル ☆

c0119868_18143219.jpg



日曜日に、お客様から 
履いていながら 脚を鍛えられるっていうスニーカーを
借りて試しにはいてみたら 
すっごく軽く 気持ちが良くて感動しました(^^)

何かをしながら…別のコトをするっていうのが苦手な私ですが、
ダブルで 効果があるのってとっても魅力的ですよね★★


カスパーのお洋服は、楽に着られて 可愛くって素敵なのです!!
今回も 梅雨時期におススメ サラッと着られるコーデのご紹介です045.gif



c0119868_1848165.jpg


☆モチーフ付き カーディガン (ベージュ、カーキ、グレー、黒)¥4,095
  プレセールで→¥3,276 に!!
 <ザンパ>

c0119868_18503345.jpg
 

ゆるっとドルマンのお袖で、楽ちんに★★
プラス 二の腕カバーできます。

柔らかくて 暑い夏に嬉しい薄手の素材で、着心地も良い です。

c0119868_18541824.jpg
c0119868_18543015.jpg
c0119868_18544193.jpg



一枚で、色々な楽しみ が味わえてしまうのが 
カスパーのお洋服の良いトコロです。

このカーディガン、前後両面 着られます(^^)


モチーフを首元に着て カットソーとしても 可愛く、
モチーフを背中に着て カーディガンとしても 可愛くって 
 ダブルで お楽しみいただけます!!



c0119868_1913918.jpg


☆花柄 キャミ チュニック (赤、青、オレンジ)¥5,145
 プレセールで→¥4,116に 
 <ザンパ>


レトロチックな花柄と 絶妙な色使いの
プリントに 一目ボレです(^^)

c0119868_1962936.jpg
 

ゆったり着られるサイズ感が良く、
キャミソール タイプなので 着まわしが効く 便利なアイテムなのです。


c0119868_1985685.jpg


☆段々 フリル スカートパンツ (グレー、黒)¥7,245
 プレセールで→¥5,796
 <ブルーベル クロッシェ>

シフォンの素材で キレイ目にもお使いできます。
ぱっと見て スカート…だけど パンツってのが良いんですよね★★

このタイプ、履くとはまってしまいます!!
 




☆ラメ キャミソール (グレー)¥4,095
 プレセールで→¥3,276
 <カスパー オリジナル>

残りわずかになってきていますので、是非お早めに!!
とっても着心地が良く&キレイに見える キャミソールです。



c0119868_19165573.jpg
   

☆本革ベルト すべて¥5,775 
 こちらは セール除外です。

オールシーズン お使いできて、コーデのスパイスになるベルト入りました(*^^*)


c0119868_19195139.jpg


☆ヒモ 編みベルト ¥3,675、¥4,095、¥4,725

デザインや石によって 少し値段が変わりますが、
どれも お手頃価格です★

フリーサイズで 幅太めなので 
腰周りをすっきりと 見せられます。





セールの期間中でも 
まだまだ カワイイお洋服が 仲間入りしますので、
いつ 来ても 何度来ても お楽しみいただけると思います(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-06-13 19:26

☆ ときめき ☆

c0119868_14562323.jpg



毎日 色んな新しいコトに出会い ときめきを感じています(^^)

今回は、旬なアイテムで ときめきコーデをご紹介します012.gif


c0119868_1513839.jpg


☆テーラード カーディガン (紺 黒)¥10,290 
 <ブルーベル シニカル>


元々少し丈が短い お袖になっています。
ボタンとヒモで 短く上げて、すっきり見せられます★★

テーラードの襟と、ひとつボタンのカチッとした感じを
カットソーの生地で ゆるやかに 女のコチックに仕上げています。

ラフさとキレイめのバランスが絶妙な羽織りです。



c0119868_15224459.jpg

c0119868_1523313.jpg


☆脇 切り替えチュニック (黒 ベージュ 白)¥6825
 <ザンパ>

脇の切り替えでかわいく、カジュアルに着こなせます。


c0119868_15332721.jpg


身頃がちょっと透けているので、中のお洋服をさりげなくアピールできます。
同色系で まとめて な同色系コーデの出来上がりです!! 



さりげなく 切り替え部分に ポッケがついています(*^^*)


裾のリブで 短くしてもオッケイ★
お尻をすっぽり 隠しても着られ、着こなしの幅が広がります。



c0119868_15455396.jpg



☆ポッケ付き ショートパンツ (黒 カーキ)¥9,345
 <ブルーベル シニカル>

c0119868_1549473.jpg
c0119868_1550169.jpg


短すぎない丈で、大人なカジュアルを楽しめる ショートパンツです★★

裾に向かって 少し広がった形で、太ももをすっきりとカバーできます。

ふんわりと柔らかな雰囲気が魅力な 白・ベージュ系の着こなしには、
カーキなど引き締め効果のある濃い色を選びましょう!!



c0119868_155879.jpg


☆モチーフ付き キャミソール (ベージュ グレー 黒)¥5,145
 <ブルーベル クロッシェ>

これからの時期、チラッと見えるインナーも気を抜けないですよね。
少ししか見えないからこそ、、カッコよさオシャレさが表れると思います(^^)

首の後ろでしばれるヒモが ついていて、胸元きれいに★★
調節できる肩ヒモがあるので ヒモが痛くならないように工夫されています。

インナーとしては しっかりした 透けない生地で、頼れるキャミソールです。






夏本番になる前だからこそ、この夏はどんなお洋服を着ようかな…と
考えて お買い物をして、
長い時期 たっぷり 楽しめますよね(^^)



お洋服を、たくさん 可愛く着ていただこう!!と思い、
カスパーでは 6月10日(金曜)から24日(金曜)まで
夏物 プレバーゲン やります(^^)

 
一部除外 ブランド・商品も有りますが、
ほとんどが 20%~30%OFF
とっても お得な 内容です。

これから たっくさん使える アイテムを お得にゲット★★
皆さまにいっぱい ときめいてほしいと思います。




なお、8日(水曜)と15日(水曜)は 
サゴーの定休日です。 ご来店に 注意ください !(^^)!





 
[PR]
by love-kasper | 2011-06-07 14:53

☆ お散歩 ☆

c0119868_17334625.jpg


雨の日も 楽しみたいなぁ… と思いつつ
やっぱり 晴れ の日は気持ちが良いです(^^)

朝 来るときも、あえて公園を遠回りして
プチ散歩を楽しんでいます。

今回は 梅雨の合間を楽しく!! お散歩コーデをご紹介します045.gif


c0119868_17431556.jpg


☆小花柄 ブラウス (茶、ベージュ×赤系、ベージュ×青系)¥4,935
 <ザンパ>

さらっと羽織れる ブラウスが仲間入りしました★★ 

c0119868_17475458.jpg
c0119868_1748108.jpg
c0119868_17482784.jpg
c0119868_17484497.jpg



色によっても 表情が変わるので、選ぶのに困ってしまいます。
お袖のパフが 二の腕すっきり見せられます(*^^*)


シャツの襟より 優しい雰囲気で、丸襟より 大人っぽく
気軽に 使えるデザインの襟です。
開けても 閉めてもキレイな形なのです。

着丈が長く、ふくらみがちな太ももをうまーくカバーできちゃいます!!

ところどころに凝ったデザインを使っていて 
キレイに見えて、この価格は びっくり★★



c0119868_18183131.jpg


☆シャネル 半袖Tシャツ (黒、白、紺)¥6,195
 <ブルーベル シニカル>

長袖がとっても人気だった このプリントの、
半袖タイプが仲間入り しました(^^)

伸びが良い素材で とっても着心地が良く、
上にチュニックやワンピースなど 着ても もたつかないので
インナーとしてもお使いできる 優れもの です★★


c0119868_18473584.jpg
  

☆ ゆる七分丈 パンツ (カーキ、紺)¥7,245
  <ザンパ>

麻とレーヨンの素材で 軽くって、夏に おススメなパンツです。

c0119868_18522389.jpg
c0119868_18523860.jpg


ゆるいラインなのに、ポッケのギャザーで
すっきりと。
履くと、この シルエットのキレイさが分かります★★ 

ロールアップをして より短くしてもオッケイです。
足首すっきり見せられ、雨の日も ぬれる心配もなく
意外と活躍できる アイテムですね!! 


☆レース タンクトップ(ミズ)¥4,725
 <カスパー オリジナル>






公園を プチ散歩していて、桜の木に実がなっているのを見つけました。

私は てっきり桜の実はさくらんぼだと思っていたのですが、
実はさくらんぼって、さくらんぼの木になる実らしく…
ひとつお勉強になりました (^^) 

歩いて 気持ちも良くなり、賢くもなり、
お散歩って良いですね。

楽ちんだけど オシャレに!!より楽しく お散歩を楽しみましょう☆

 

     
[PR]
by love-kasper | 2011-06-04 19:12

☆ リピート ☆

c0119868_1841992.jpg



買って、すごく良かったモノって
同じモノや似ているモノ 欲しくなりますよね(^^)

今回は、人気なアイテムの リピートモノを集めた
思わず もう一枚欲しくなっちゃうコーデをご紹介します029.gif



c0119868_1811372.jpg
c0119868_18115037.jpg



☆ ロゴ入り ポッケカットソー (ベージュ 白 紺)¥7,245
  <ブルーベル シニカル>

ロゴが苦手な方でも 取り入れやすい、大人なカットソーです。
首の開き具合や さりげなくある ラインストーンなど、
カジュアルすぎないトコロがポイントです★★

ラフに着られて、だけどオシャレ!!ってカットソーが 毎シーズン 人気で、
似たモノを持っているのだけど つい…
って買われる方が多いです (*^^*)


サイズ感も良く、すっきり見えて 良いんですよね。



c0119868_1825666.jpg


☆ フリル付き タンクトップ (白 アイボリー モカ 紺 黒)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>

こちらも ファンが多いアイテムです★★
うまく お尻や太ももを カバーできちゃう タンクトップです。

着丈がちょうど良い長さで、フリルがキレイに見せられます!!
フリフリが 細かくて 目立ちすぎず、さりげなくカワイイんです(^^)


ちょうど 去年の今頃のブログでも紹介していて
自分でも びっくりしました!!
いつ見ても カワイイんだなぁと実感できます。


c0119868_18364019.jpg


こんな感じで、ゆるっとしたチュニックと合わせて 
可愛いコーデにもお使いできます(*^^*)



c0119868_18403059.jpg


☆ ラメ入り ボーダータンクトップ 
 (白×グレー、白×黒 シルバーラメ、白×黒 ゴールドラメ、グレー×黒)
¥3,150
  <ザンパ>

ボーダー好きさんも、ではなくても おススメタンクです。  

ラメが入っているので、子供っぽくならずに着られます。
前 出ていたタンクよりもーっと着丈が長くなり、
より良くなりました★★


c0119868_18492474.jpg
c0119868_18493746.jpg
 


☆ バンダナ付き デニムベスト (薄いブルー)¥10,290
  <バーン ブリーズ>

こちらも、ベスト好きさんには 危険な可愛さです★★

デニムの素材+ちょこっとテーラード+脇ゆったりって
感じのベスト、見たことないって感動されます(^^)

後ろの切り替えや バンダナの雰囲気が ちょっとカウボーイチックです。


ベストって 一回着てみると、
この一枚だけで すっきり&オシャレになれて 
はまってしまうんですよね…



c0119868_191275.jpg
c0119868_1911466.jpg


☆カーゴ チノパンツ (カーキ)¥11,340
 <バーン ブリーズ>

普通のパンツよりは 少し短めなので、
ロールアップして 足首すっきり出すと キレイに!!

小柄さんは あえて長パンとして お使いできます(^^) 

ルーズすぎず、細すぎず、、動きやすさバッチリです★★





サゴーの2階から1階に移って、1年と少し経ちました。
お外のディスプレイを見て… 通りすがって…という
新しく カスパーを知っていただいたお客様が 
前より 増えたように思います。

本当にありがたく 思います。

ファンになって、再び来てくれるお客様から 
一番多く聞くのが、 『着心地が良かったから』 という声です。

私も 普段から着ていて 感じていることではありますが、
皆さんから 客観的に言っていただくと すごく実感します。

カスパーの お洋服は 
デザインの可愛さ、シルエットの良さ、もあり…
着心地も良くて 皆様にたくさんおススメできます。



いつ来ても、お勧めできる カワイイお洋服たちとお待ちしています(*^^*)


 
[PR]
by love-kasper | 2011-06-02 19:25

☆ ミリタリー ☆

c0119868_2332984.jpg




早くも 梅雨に入って ジメジメした日が続きそうですが、
今回も さらっと 爽やかに!!

ガーリー&ミリタリー アイテムのコーディネートをご紹介します016.gif 


c0119868_23121883.jpg
c0119868_231236100.jpg


☆変形 ひねりチュニック (濃いグレー 薄いグレー オレンジ)¥7,245
  <ブルーベル シニカル>


ロールアップしている お袖、胸元のひねり、
前後ろ 両面着られるデザインなど ディテールにこだわった
チュニックです。

ひねりがある方は シフォン素材で、
首が ゆるっとしている方は カットソーの素材で 
雰囲気がガラリと変わり  着まわし度抜群なアイテムなのです(*^_^*)



c0119868_2323677.jpg
c0119868_23232648.jpg



思わず、振り返った 後ろ姿にも キュンとしてしまいます!(^^)! 



c0119868_23321383.jpg


☆柄 ロングタンクトップ  (白 モカ カーキ)¥5,145
  <ブルーベル シニカル>

定番の シンプルな形のタンクトップは色々使えて、とっても便利なのです。

特に 柄のタンクトップは、
シンプルコーデの ちょこっと気のきいた スパイスに使えます★★



c0119868_23415262.jpg
c0119868_23421198.jpg



☆ポッケ付き ショートパンツ (カーキ ベージュ モカ)¥9,345
  <バーン ブリーズ>

どんなコーディネートにも合わせやすい変幻自在の ショートパンツです☆彡

シンプルなのですが ポッケがオシャレ&美脚効果ばっちり!!
女のコらしい ミリタリー パンツって、なかなか貴重な存在です。

後ろポッケの 裏地がストライプなのです★★
見えないトコロにまで こだわり有りなショートパンツです。


c0119868_23543486.jpg
c0119868_23545128.jpg


☆ラインストーン クロスキャミソール (白 黒)¥5,145
  <ブルーベル シニカル>

キラキラ ストーンがさりげなく キレイなキャミソールです。
顔色と 気持ちを明るく見せてくれます (*^_^*)

タンクトップ同様 着丈が長く 着心地抜群★可愛さも抜群です!!



ミリタリーアイテムは 甘さをおさえて、程よくカジュアルにまとまる 優れモノです。

着こなしが変わる 魔法のアイテムで オシャレを楽しみましょう
[PR]
by love-kasper | 2011-06-01 00:07