Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0119868_151867.jpg



って お休みが多かったり 色々な行事があったり…とお出かけしたくなりますよね!!

お出かけを予定されてる方も、まだな方も、おあずけって方も、
楽しめる リゾート風なコーディネートをご紹介します045.gif



c0119868_15271649.jpg


☆ ダブルジップ ショートジャケット (白 カーキ)
 ¥9,345→¥5,900
 <ブルーベル シニカル>


コンパクトなサイズ感で、体のラインを美しく見せてくれます。
雨の日に さらっとはおれる薄手 ジャケットは、
秋にも 重宝できる 便利アイテムなのです (^^)

技ありな羽織モノで、お出かけ先でも 一気にオシャレさんに★★ 



c0119868_15565134.jpg


☆大花柄 ロングパンツ (紫  赤)
 ¥10,290→¥6,900 
 <バーン ブリーズ>


スカートに見せかけて…のパンツなのです!!
意外と楽ちんで、さらっと快適に過ごせます(^^)

c0119868_1654280.jpg


あえての大花と 色味がポイント 
大人な 和っぽい雰囲気にまとまります。

甘いだけじゃない おしゃれ花柄が 今使えますね。



c0119868_16131265.jpg


☆ラメ入り クロスキャミソール  (薄ベージュ 黄 緑 黒) 
 ¥4,095→¥3,680
 <ブルーベル クロッシェ>

春先にもおんなじ形で 大人気だったキャミソールの秋色なのです。
今だけ ちょっとお安くゲットできちゃうチャンスです♪♪ 


ベージュや白など トレンドカラーの
引き立て役にお使いできる 差し色たち

派手に着るのではなく、シック
着こなすのが ポイントです(^^)


こちら 前後ひっくり返しても 着られるのと、
胸元が開かないのが 人気の秘密なのです!!



c0119868_1624794.jpg


☆モチーフ タンクトップ (青 紺 黒)
 ¥6,195→¥4,950
 <カスパー オリジナル>


モチーフが ドーンとお目立ちな タンクトップです。
Tシャツ1枚に合わせても カッコよく、大人カジュアルに!!

このタンクも 前後両面 着られ、
2wayで使える 遊びココロが加えられてます(^^) 

普段の着こなしを ちょっと個性的に仕上げてくれる モチーフタンクです★★



カスパーでは まだまだお得な 夏モノセール中です 


女のコのお出かけには オシャレは欠かせませんよね。
お得に オシャレを楽しみましょう(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-07-26 17:11 | カスパー
c0119868_15464615.jpg


皆様に ステキなお知らせです★★

カスパーのお洋服たち 再値下げ しました(^^)


カワイイお洋服をお得にゲットできて、
私もとっても嬉しく思います。

お客様と合わせていて お得さに、自分の方がびっくりしています016.gif 


今回は お得にオシャレに!!今 着られるコーデをご紹介します



c0119868_15573763.jpg



☆編み編み 2wayカーディガン (ベージュ 茶 カーキ)
 ¥9,345→¥5,900 
 <ブルーベル クロッシェ>


編み編みの透け柄が 他に見ない感じでオシャレなのです。

c0119868_1625092.jpg
c0119868_163478.jpg


前にくる部分をおなか辺りで 結んでもオッケイ、
脇のラインがまた すっきりします☆☆ 


こういう風に 結ぶ時は、
おへそより少し下めで 結び目を作ると バランスがキレイに
着やせ できちゃうんです!!

丈の長いボトムや ゆるいラインのモノと合わせるときに
もってこいな着方です。


c0119868_16104172.jpg
c0119868_16105874.jpg


まだまだ色んな着まわし できちゃいます★

カーディガンを 上下さかさまに着て、
そのまんま ロングカーデ としても 結んでもオッケイ

ひとつ ひとつ 印象が変わって おもしろいんです。
元々、カーディガンに ストールがくっついているような形で
変わっているので オシャレに着こなせます(*^^*)
 
 
c0119868_175456.jpg


はじめのコーデの後ろ姿です!!
カーディガンの裾を後ろで結ぶと…
後ろにフリンジがきて また可愛いのです





c0119868_16185531.jpg


☆ 重ね着風 ノースリーブ (グレー ベージュ 黒)
 ¥7,245→¥5,900 
 <ブルーベル クロッシェ>


腰で止まるシルエットと 重ね着風なデザインが可愛いのです★★

今の時期なら キャミと羽織りと合わせて、
寒くなってきたら 長袖を 中に合わせて、
オールシーズン 使えちゃうモノを 
今 セールでゲットって お得ですよね。


c0119868_16315884.jpg
c0119868_16321712.jpg


背中のねじねじで 後ろ姿にもポイントありなので、
羽織りを脱いだとき またオシャレさんに!!



c0119868_164626100.jpg


☆ボーダー ラメ入りキャミソール 
 (グレー×黒・白×黒 シルバーラメ、白×黒 ゴールドラメ・白×グレー)
 ¥2,940→¥2,100

フィット感があるけど きつくなくって、
軽い着心地のよいキャミソールです☆☆
肩のヒモが細いので、鎖骨をキレイに見せられます!!


c0119868_17424359.jpg


☆テロテロ ゆるパンツ (ベージュ カーキ 紺)
 ¥10,290→¥6,900
 <ブルーベル クロッシェ>

ウエストゴム&ゆるいラインで 楽ちんながらも、
少し光沢のある てろっとした素材で
カジュアルにも キレイめにもお使いできます(^^)

裾にもゴムが入っているので、
ふくらはぎまで上げて はんぱ丈でも 履けちゃうんです。

足首を見せて すっきりキレイ&涼しげに楽しめます♪

c0119868_17514559.jpg


お尻にはフラップポッケがあり、
隠しつつ ヒップアップ効果をねらえます



着心地良く オシャレで、キレイに見えるお洋服を
いつもより お得にゲット!!
セールって本当ステキですよね


可愛いお洋服たちとお待ちしています

 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-22 18:05

☆ 節電 ☆

c0119868_17105793.jpg



なかなか 暑い日が続いていますが、
最近 あちこちで 節電のお話しを聞きます。


私も流れにのって 必要ではない電気は消したり 
エアコンも 除湿でさりげなくにしたりと…
  
気をつけてみると、意外と 節電=節約になっていたり
良いことが重なっているなって感じがします!!




今回は お洋服からも 涼しく なってしまおう!! なコーデをご紹介します029.gif 



c0119868_17542645.jpg


☆ロング チェックシャツ (黒 緑 赤)
 ¥9,345→ ¥6,540 
 ブルーベル クロッシェ

通気性の良い ガーゼ素材で 着心地 抜群なのです。
マイナスイオンに負けないくらいな清涼感を感じられます!!


c0119868_184264.jpg
c0119868_1853340.jpg
 


涼しいだけじゃないのが カスパーの良いとこで、
脇のラインも すっきり キレイに、大人 クールな着こなしができます(^^)

ロングシャツは ボトムとおんなじ位の丈で 
合わせると コンパクトに まとまります。

c0119868_18121441.jpg
c0119868_18164288.jpg


c0119868_18285138.jpg


☆ホルターキャミ ラメモチーフ  (カーキ 白 黒)
  ¥6,195→¥4,950
  <カスパー オリジナル> 今だけ値引き中です★

肩ひもが太くて 首の負担が軽いので
肩がこりにくくなっています。

そして 何より カワイイんです☆☆
自分で首の開き具合を変えられるので、色々なモノと合わせられます。


カワイイ モチーフを首元へもってくると、
目線を上に集めた すっきりコーデに!!


c0119868_18311930.jpg


c0119868_18383593.jpg
c0119868_1839265.jpg


☆ラメ キャミタンクトップ (紫 赤 黒)
 ¥4,095→¥3,270
 <カスパー オリジナル>


前に出ていた タイプの進化バージョンがでました(*^^*) 

より丈が長く、首にラメがつきました。
ラメのキラキラで、まぶしく お肌キレイに映してくれます☆☆

首のラメのヒモをクロスにして着てもオッケイ。
タンクのヒモがあるので 下着も隠れて 使えるアイテムなのです





ひとつひとつのアイテムを 素材にこだわって 
大人なクールコーデを完成です(^^)


待ちに待った夏 本番です!!
毎日を おしゃれに、めいっぱい 楽しんで
ハッピーに過ごしましょう★★

  



 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-12 19:00

☆ 感謝 ☆

c0119868_1225968.jpg




6月30日から オープンしました 
 名古屋パルコ の カスパーです★★

たくさんのお客様と 再会できて 嬉しく思います(^^)
皆様の おかげだと日々感じています。

感謝 感謝で ありがとうございます。


今回は より パワーアップした 名古屋のお店をご紹介いたします043.gif



まず最初の 写真は、西側の正面の様子です(^^)

きのう 頂いたばかりの、大きくキレイなお花が 目立っております☆☆
迫力満点で うっとりしています。

素敵な お花を どうもありがとうございます




c0119868_12281448.jpg



こちらは 南側の外のディスプレイです(^^)

お外から ばっちり馬さん 目立っております!!
『パルコ』の西館といっても
大きくて わかりにくいと思いますが… 

西館と 南館の間の通路にある このディスプレイが目印です★★

お客様の中で、 
とりあえず西館を一周すればたどりつけるだろう!!と思って来ました(^^)という方もいて 
ナイスアイディアだぁと 感心しました。



c0119868_14482022.jpg


お次は、入り口から見た お店の様子です(*^^*)

床や天井が白く、周りもガラスなので 
明るくすっきり まとまって ゆっくりできるようになっています★



c0119868_14584215.jpg
 

最後に… 
新しい パルコの フロアガイドです!!

カスパーって名前を見て
嬉しくって パチリ☆☆



より もっとたくさんのお客様に カワイイお洋服を見て、
楽しいお買いものをしていただきたいと 思います。

とっても暑くって、今 着れるもの 欲しい!!ですよね
ちょうど セールで お得にカワイイお洋服を ゲットしちゃいましょう


意外と浜松のお客様も 名古屋に遊びに来て頂いたりして、
びっくりしています。
一人ひとりの出会いが とっても新鮮に感じています。 

お洋服を通じて いろいろな方と知り合えることがありがたく
感謝 感謝です(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-07-10 15:41 | カスパー

☆ オープン ☆



カスパーより、皆様に ステキなお知らせ です016.gif


6月30日 より 名古屋パルコに OPENしました(^^)

名古屋方面にお住まいの方、お待たせしました!!という感じです。

カスパーが浜松だけにしか無くて 
遠くから来ていただいたお客様もいたり、電話でご注文されたり
本当 ありがたく感じていました。

ぜひ パルコに遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)




ちょうど 夏のセールの時期なので
ステキなお洋服たち 30%から50%OFFしています★★

オープン記念もあり、皆様にもっと 喜んでいただきたいと思い
普段は お安くできない 新作 オリジナルのお洋服も 
今だけ10%・20%OFFいたします




場所は 名古屋パルコ 西館1階
  路面店のようになっています。

電話&FAX   052-262-6208
時間     10:00~21:00  です。



また詳しく 写真などでご紹介していきたいと思いますので、
お楽しみに★★


梅雨があけたように すっごく暑くなって、
夏モノがちょうど欲しくなっていますよね(^^)

少しでも、涼しく 楽しく過ごせるように
お得にカワイイお洋服を ゲットしていただきたいと思います。




浜松のお店でも 同じく お安くゲット!!できます。
パルコ&サゴー ともに カワイイお洋服たちと お待ちしています☆
 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-01 18:49 | カスパー