Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0119868_16352591.jpg



ここ最近 涼しくって、過ごしやすい日が続いていますね。

お盆を過ぎると お洋服を選ぶのも 
ちょっと秋を意識し始める方が 多いような気がします(^^) 

今回は、ちょっとをかじりつつ 今使える!!コーディネートをご紹介します012.gif



c0119868_16495340.jpg


☆2wayボレロ カーディガン(茶 青)
 ¥5,145→¥3,500 
 <ザンパ>


c0119868_1725083.jpg
c0119868_173398.jpg


上下さかさまにしても 着られる便利なカーディガンです★★

透けてる部分の見え方が変わり、 
逆に着ると表情が違って見えます。

お袖が短めで いろんなインナーに合わせやすく、
季節をまたぐ着回しに ピッタリ♪♪ たくさん使えます。

困ったときの便利アイテム!! さっとはおるだけでオシャレさんに(*^^*)


c0119868_1725424.jpg


☆ちょうモチーフ カットソー (ベージュ 紫 黒)
 ¥6,195→¥5,576  <カスパー オリジナル>

 ※28日(日)までの期間限定で 10%OFF してます※

c0119868_1727720.jpg

 
c0119868_17272472.jpg


またまた自信作の かわいいカットソーです☆☆

ちょうのモチーフ+裾レースで、
1枚で オシャレに決まっちゃうんです(^^)

伸びの良い 着心地ばっちりな素材で、
体のラインもキレイに見せてくれます。

着丈も長く 着やすいサイズ感で、色もキレイで、
出来上がってきたお洋服を見て 感動しました!!


c0119868_18212724.jpg


☆ひざ丈 ハーフパンツ (デニム紺 デニム黒)
 ¥12,390→¥7,900
 <ヴァン フェー>

c0119868_18232049.jpg


c0119868_18233659.jpg


ひざが隠れる 良い長さで、
前のタックや お尻のポッケで 美脚に見えます★★

シンプルに見えて 凝ったデザインをしているので
こなれた感じに変身できちゃいます(^^)



ラフに、オシャレに 見せたいのが女のコですよね♪♪

着るお洋服で 自信がついたり… 落ち着けたり…
色々な気分を楽しめるんですよね。

季節も楽しめ、1日1日を楽しめカンタンに幸せになれちゃうと思います。

選ぶのも楽しく 着て楽しく 幸せ を感じるお洋服たちたくさんです。   



 
[PR]
by love-kasper | 2011-08-23 17:23 | カスパー
c0119868_16462714.jpg



お洋服って毎年 流行りがあり、次の年に見ると…
今年は無理だなって思ってしまったりするモノなのですが

カスパーのお洋服って、不思議と 
ずーっと 可愛く見え 長く着られるんですよね。

 
お客様でも 何年も前のお洋服をステキに着られていて
オシャレだなぁ!!と思うし とても嬉しく思います (^^)

今回も シンプルに、リラックス☆ 長く使えちゃうコーデをご紹介します012.gif


c0119868_1734049.jpg


☆横しばり ワークシャツ (ベージュ カーキ)
 ¥10,290→¥6,900
 <ブルーベル シニカル>


綿100%で、着心地良く 汗のべとつきが気にならないシャツです★★ 

見た目より 着た方が体になじみ、
横のヒモをしばって ウエストのくびれを強調!!

すると… 腰も隠せて くびれを作れて 美シルエットの完成です(*^^*)


襟に針金が入っていて、自由自在にアレンジできるようになっています。
襟の形で 似合う・似合わないが 分かれるシャツ…
 髪型や顔の形に合わせ 自分の好みの形に変化できます♪♪



c0119868_17175272.jpg


☆横しばり ゆるショートパンツ (紺 ベージュ 黒)
 ¥9,345→¥5,900 

 <ブルーベル クロッシェ>

ちょっと光沢しているテロっとした生地で、
ゆるさときちんと感を出せます☆☆

c0119868_17303617.jpg


c0119868_17305374.jpg
 

大きなポケットで 小尻効果もばっちりです(^^)


c0119868_17352949.jpg


☆小花 ホルターキャミソール (薄ピンク 紺 黒)
 ¥6,195
 <カスパー オリジナル>


胸元の小花モチーフが スタイルにアクセントを効かせます!!

カッコイイ雰囲気のモノと合わせ、甘辛MIXにも
思いっきり甘ーい雰囲気でも お使いできます。

こちらのホルターキャミは モチーフ違いのシリーズであり、
オールシーズン&流行りも 気にせず着られます(^^) 

気に入った形だと 色違いや柄違いとかで 揃えたくなりますよね★★





☆レースボーダー キャミソール (紫)
 ¥2,940→¥2,100
 <ザンパ>

ひとつひとつ シンプルなデザインなので 
定番アイテムとして 使えて、なおかつ リラックス&オシャレに♪♪

ナチュラルカラーで 合わせ、ゆったりと夏を 楽しみましょう(^^)



  
[PR]
by love-kasper | 2011-08-15 17:01
c0119868_13374792.jpg



毎日 暑い日が続き、オシャレも夏バテ しちゃってませんか??


今回は 絶妙なゆるさを楽しもう♪ 肩ひじはらない涼しげコーデをご紹介します043.gif



c0119868_13431712.jpg



☆ドット ノースリーブワンピース (黒)
  ¥4,095  <ザンパ>


今日 仲間入りしたての、秋モノ ワンピースです(^^) 


c0119868_13573435.jpg


c0119868_13582544.jpg


ちびドットの中に さりげなくししゅうのお星さまが ひそんでおります☆彡

二枚重ねになっていて、外側のシフォン素材の透け感が素敵です。

ゆるくて楽ちんなラインだけど、、この透け感がポイント(^^)
シックなのに リラックス感もあり、余裕のある大人って感じです!!


秋モノとはいえ、 もちろん今からずーっとお使いできる 万能アイテムです。



c0119868_1418572.jpg



☆ ベスト付き 半袖カットソー (白 グレー 黒)
  ¥8,295→¥5,800
 <ブルーベル シニカル>

シンプルながらも、襟のふちのキラキラがポイントです☆彡

裾が少し広がっているので 腰もすっきり見えて、
着るだけで大人っぽさが漂う ベーシックアイテムです(*^^*) 

ベストの裾を結んで、ちょっと可愛らしくコーデしてみました♪♪



☆モチーフ タンクトップ (青)
  ¥6,195 <カスパー オリジナル>



少し力の抜けた 余裕のある雰囲気で、オシャレ度アップです★★ 

お盆休みで 色々とお出かけすることが多い時期ですよね。
大好きなお洋服で リラックス♪♪ 楽しく 暑い夏を楽しみましょう(^^) 
[PR]
by love-kasper | 2011-08-12 13:51
c0119868_16452354.jpg



暑い日が続くと 着るお洋服がマンネリしちゃいませんか??

今回は、そんなお悩みに ピリッとくる エスニック風コーデをご紹介します012.gif 


c0119868_16483512.jpg


☆編み ゆるカーディガン (モカ 黒 ベージュ)
 ¥7,245→¥4,900

 <ブルーベル クロッシェ>


綿とアクリルの 軽い素材で、
やさしく ふんわりしたラインのカーディガンです♪♪ 

c0119868_10432710.jpg


ジリジリ 太陽から守ってくれたり、冷房対策になったりと…
真夏に 使えるアイテムです。

お袖がゆるく チュニックと合わせてもオッケイ涼しく過ごせます!!

c0119868_1050232.jpg


実は、上下逆さまにも着られちゃう 便利なカーディガンなのです(^^)

この感じだと、 前身頃は すっきりと… 
後ろ身頃はお尻がすっぽり隠れて メリハリ効いてます。

最初のは 上半身にボリュームを…
 下半身はすっきりと  見せたい着方です☆


合わせるモノによって バランスを変えられます!!



c0119868_1112577.jpg


c0119868_1124810.jpg


☆刺しゅう入り ベスト (白 ベージュ)
 ¥9,975→¥6,500

 <バーン ブリーズ>

刺しゅうや ボタン、裏のチェック柄などなど 凝ったデザインがカワイイんです♪♪

なにかモノ足りないなぁって時に 使えちゃうベスト。
1枚で オシャレさんになれます!!

c0119868_11131586.jpg


☆ラメ モチーフ ホルターキャミソール  (カーキ ベージュ 黒)
  ¥6,195→¥4,956
  <カスパー オリジナル>

今だけ 特別に お安くゲットできます(*^^*)

顔周りに キラキラしたものを持ってくると
ぱっと明るくキレイに見えますよね♪♪

肩ヒモが太いので 首が痛くなりにくく、プラス お目立ち度 抜群なホルターです。



c0119868_11255087.jpg


☆2本クロス キャミソール ボーダー(白×黒 緑×黒)
 ¥5,145→¥4,630 

こちら 秋モノですが、今だけ お安くしちゃってます★★


c0119868_1132531.jpg


前後 両面着られるタイプで、
前にクロスを 持ってきても 後ろに持ってきても オッケイです(^^)
ちょっと変わったヒモで、黒いラインが アクセントとなって
カッコよく 辛口に仕上がります!!

チラ見せ にもってこいな キャミソールです。

 
c0119868_11464233.jpg


無地で 白・黄色・緑 も そろっています

¥5,145→¥4,631
 <ブルーベル クロッシェ>



c0119868_12362288.jpg


☆カーゴ くるぶし丈スキニーパンツ  (黒 カーキ)
 ¥10,290→¥6,900 

 <ブルーベル シニカル>

ストレッチがばっちり効いていて、見た目より 軽い履き心地なのです♪♪

細身カーゴに ビッグシルエットのコーデで、
着やせ効果も ねらえます!!



暑さも 吹き飛ばす、ハッピーなお洋服が
まだまだ そろってます☆彡

夏物を買い足したい時に セールって本当 お得ですよね(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-08-01 17:50 | カスパー