Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:あったか ( 3 ) タグの人気記事

☆ 変化 ☆

c0119868_17211496.jpg


お花の模様のマフラーが…大変化します!!



c0119868_17362664.jpg


まずは、肩にかけて 左右のひらひらを結んでベストに★★



c0119868_17393545.jpg


お次は、ベストの状態で お尻のひらひらを上に持ち上げます!!

すると 丈が短くボレロに 変化しちゃいます★★

丈が変わると 後ろ姿がこれまた 可愛くってキュンときます(^^)
c0119868_17461933.jpg



この状態で ひらひらをさらに結んで 上下逆に着ると…
c0119868_1818423.jpg


お尻のところにポワンとふくらみができて、ゆるいシルエットに★★


c0119868_18215681.jpg


まだまだ続きます(^^)お次は、 ひとつ前の状態で 頭を通すところを変えたバージョンです
全然 違うベストに変わっちゃいました!!

c0119868_18261569.jpg


この後ろ姿も素敵なのです。

こんな可愛い後ろ姿だと、寒くっても思わず見せたくなっちゃいますよね



ひとつのアイテムで、こーんなに楽しく 可愛くアレンジ出来てしまうなんて
意外と小物たちも活躍できますね(*^^*)
なんだか物足りないとき、アクセントになり…
 つけているだけで あったかかったり…  
オシャレさんの良いパートナーです★★
 

☆ 花模様マフラー (ベージュ 白 モカ 黒)
  ¥6195→¥4950



年末年始のお休みも ひと段落しそうですが 寒さはまだまだ続きます。
カスパーのセールも まだまだ可愛い&あったかお洋服 あります(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-01-05 18:41

☆ あったか ☆

c0119868_22293182.jpg


急に肌寒くなってきましたが、すごく良いタイミングであったかアイテム仲間入りしてます(^v^)
その中でも、優れもの達のコーデをご紹介します016.gif 


c0119868_22345647.jpg


☆ Vネック薄ニットチュニック (白 黒 紫 深緑 )¥5145
   <ザンパ>

Vネックで、甘めなニットを ちょっぴりクールに(^_-)
アクリル100%なので チクチクせずに、重ね着に使えます。
チュニックをたくしあげても おろしてもオッケイ☆彡
もともと 腰にリボンがついているので、アレンジしやすいです(*^^)v 


c0119868_22442753.jpg


☆ ラメ入りボーダー タートルネック (白×黒 薄ピンク×黒 グレー×黒)¥3990
   <ザンパ>

すごく伸びの良い生地なので、とっても着やすくて このお値段はお手頃です!(^^)! 

c0119868_22482358.jpg



よーく見るとキラキラとラメが編みこまれてるのが ポイントです☆彡
場所によってボーダーの幅が違うのでスッキリ オシャレに
ボーダーも大人の着こなしができちゃいますね(*^_^*)


c0119868_22583097.jpg


☆中綿 ジャケット (黒 カーキ)¥9975
  <ザンパ>

身頃には 取り外しのできるもこもこの裏地がついていて 今から真冬、春までずーっと使えちゃいます。

お袖にも 中綿が入っているのに、肩がきつくなく らっくちんです(^_-)
なのに、大きく見えないところがすごいです。

c0119868_237297.jpg
c0119868_2374813.jpg


ウエスト部分の裏から ヒモで、しばれて よりスッキリ見せられることができちゃいます

ポッケもたくさんで、大きく入れやすくって 文句なしなデザインです

☆チェック ショートパンツ (グレー×黒)¥9345  
  <ブルーベル クロッシェ>
 

今回は、ベーシックカラーでまとめて ちょっぴり甘さを控えめに…
カジュアルに着れて 同時に大人っぽさをアピールしちゃいましょう


引き続き スクラッチフェアー やってます(*^_^*)
まだまだ当たりくじがあるので、お楽しみに(*^^)v  ぜひ お待ちしてます☆彡  
[PR]
by love-kasper | 2010-10-30 23:22

☆ あったかーい ☆


c0119868_22252537.jpg


今回は、今の時期にもってこい!!
あったかーいアウターをご紹介しますっ018.gif

このツイード素材のジャケット、ボリュームがあるようにみえますが、、
着るとこんな感じで ↓↓  意外とすっきりなんです(*^_^*)
c0119868_2237424.jpg





















しかも、中はちゃーんとダウン&フェザーが入ってるので、
ポリエステルなど 中綿と違って、
かなり 軽ーい&あったか です(^_-)

ツイードってとこも オシャレです!! 
ナイロンも良いですが、、ツイード素材は珍しいし、
カッコよすぎず フェミニンに かわいく着れちゃいます。

こんな感じで首周りにボリュームをだすのが今年風(*^_^*)
着ぶくれして見えないように ボトムは軽さをだしましょう

c0119868_22532926.jpg













☆ ツイードダウンジャケット (ベージュ グレー) ¥18690
       <ブルーベル クロッシェ>

☆ ひょう柄ワンピース (グレー) ¥10290
       <ブルーベル シニカル>

☆ 2本ラメキャミソール (青) ¥4095
       <カスパー オリジナル>

☆ モチーフカットソー (グレー) ¥6195
       <カスパー オリジナル>

☆ インナースカート (ベージュ) ¥3045
       <ブルーベル クロッシェ>

☆ リボン付きニット帽 (白 うすグレーMIX) ¥3990
       <ルード ペリー>

こんなオシャレなアウターがあれば、凍える寒さも
楽しめちゃいますっ☆彡
[PR]
by love-kasper | 2009-12-21 23:06