Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
c0119868_15464615.jpg


皆様に ステキなお知らせです★★

カスパーのお洋服たち 再値下げ しました(^^)


カワイイお洋服をお得にゲットできて、
私もとっても嬉しく思います。

お客様と合わせていて お得さに、自分の方がびっくりしています016.gif 


今回は お得にオシャレに!!今 着られるコーデをご紹介します



c0119868_15573763.jpg



☆編み編み 2wayカーディガン (ベージュ 茶 カーキ)
 ¥9,345→¥5,900 
 <ブルーベル クロッシェ>


編み編みの透け柄が 他に見ない感じでオシャレなのです。

c0119868_1625092.jpg
c0119868_163478.jpg


前にくる部分をおなか辺りで 結んでもオッケイ、
脇のラインがまた すっきりします☆☆ 


こういう風に 結ぶ時は、
おへそより少し下めで 結び目を作ると バランスがキレイに
着やせ できちゃうんです!!

丈の長いボトムや ゆるいラインのモノと合わせるときに
もってこいな着方です。


c0119868_16104172.jpg
c0119868_16105874.jpg


まだまだ色んな着まわし できちゃいます★

カーディガンを 上下さかさまに着て、
そのまんま ロングカーデ としても 結んでもオッケイ

ひとつ ひとつ 印象が変わって おもしろいんです。
元々、カーディガンに ストールがくっついているような形で
変わっているので オシャレに着こなせます(*^^*)
 
 
c0119868_175456.jpg


はじめのコーデの後ろ姿です!!
カーディガンの裾を後ろで結ぶと…
後ろにフリンジがきて また可愛いのです





c0119868_16185531.jpg


☆ 重ね着風 ノースリーブ (グレー ベージュ 黒)
 ¥7,245→¥5,900 
 <ブルーベル クロッシェ>


腰で止まるシルエットと 重ね着風なデザインが可愛いのです★★

今の時期なら キャミと羽織りと合わせて、
寒くなってきたら 長袖を 中に合わせて、
オールシーズン 使えちゃうモノを 
今 セールでゲットって お得ですよね。


c0119868_16315884.jpg
c0119868_16321712.jpg


背中のねじねじで 後ろ姿にもポイントありなので、
羽織りを脱いだとき またオシャレさんに!!



c0119868_164626100.jpg


☆ボーダー ラメ入りキャミソール 
 (グレー×黒・白×黒 シルバーラメ、白×黒 ゴールドラメ・白×グレー)
 ¥2,940→¥2,100

フィット感があるけど きつくなくって、
軽い着心地のよいキャミソールです☆☆
肩のヒモが細いので、鎖骨をキレイに見せられます!!


c0119868_17424359.jpg


☆テロテロ ゆるパンツ (ベージュ カーキ 紺)
 ¥10,290→¥6,900
 <ブルーベル クロッシェ>

ウエストゴム&ゆるいラインで 楽ちんながらも、
少し光沢のある てろっとした素材で
カジュアルにも キレイめにもお使いできます(^^)

裾にもゴムが入っているので、
ふくらはぎまで上げて はんぱ丈でも 履けちゃうんです。

足首を見せて すっきりキレイ&涼しげに楽しめます♪

c0119868_17514559.jpg


お尻にはフラップポッケがあり、
隠しつつ ヒップアップ効果をねらえます



着心地良く オシャレで、キレイに見えるお洋服を
いつもより お得にゲット!!
セールって本当ステキですよね


可愛いお洋服たちとお待ちしています

 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-22 18:05

☆ お得 クーポン ☆


c0119868_21365511.jpg

カスパーから、お得 なお知らせです012.gif








サゴーのポイントカードをお持ちの方に、 
19日より、5250円以上お買い上げで500円引き
のフェアーをやってます!!

クーポンをぜひお持ちください(^v^)
ちょうど良いタイミングで、
かわいい秋物 たくさーん入ってきてます!!

まだサゴーのポイントカードを持ってない…(>_<)っという方も大丈夫です!!
入会金100円だけで、当日から割引できます(^-^)&お買い物のポイントもついちゃいます

詳しくはお店で説明しまーす(*^^)v  

あと、カスパー姉妹店 ボクサーパンツ専門店 fu^ボディスタイル でも
今回 クーポンが使えるので、ぜひ見てみてくださいね☆彡
 
[PR]
by love-kasper | 2009-09-20 23:01

☆ お得 コーデ ☆



c0119868_22433266.jpg



これから お盆休みの方が多いでしょうか?
おでかけするー!って方も、家でのーんびりって方も、
お仕事!!て方もブログを見て 楽しんで頂けるように、
今回は お得アイテムのコーディネートをご紹介しますっ037.gif

このコーディネート↑↑ ふつうは、一番上に着るブラウスを
あえてキャミチュニックの中に着せてみました!(^^)!

素材は綿なので、肌にはっつかず さらっと着れます☆
腕にもゆとりがあるので うまーく隠しつつ 細く見えちゃいます!!

一番中に着てるキラキラタンクは、最近すっごく売れてる カスパーのオリジナルタンクです 

外に着てるキャミも、ストラップで 胸の位置を調節できる優れもの!で、
ちょっと渋い柄なので 秋ももちろん使えます(^v^)


☆オリジナル モチーフタンクトップ (ベージュ)
          ¥6195  秋物

☆シャツブラウス(カーキ)
          ¥7245→¥3900

☆羽柄キャミソール(青)
          ¥9345→¥4900

☆デニムスカート(うすいブルー)
          ¥7245→¥3900


元の金額からみると 驚きの安さ(゜o゜)
コーディネートです!!

次回もお楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by love-kasper | 2009-08-11 23:18