Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:アヴリル ( 3 ) タグの人気記事

☆ ライブ ☆

c0119868_20484848.jpg



今回は、Abbey Dawn から夏のお出かけ に使えちゃう!! お洋服をご紹介です001.gif  

もうすぐ8月で、本格的に夏のお出かけシーズンです !(^^)!  

私は、あんまり音楽は詳しくはないのですが、
夏って音楽のイベントが多く感じるし、夏のあっつーい感じに似合います (^_-) 

Abbey Dawnのお洋服は、アヴリル がデザインしてるだけあって、そんな ライブにすっごく合うんです!!

 
☆半袖パーカー ¥7500  


☆リボン柄 Tシャツ ¥4900


☆チェックスカート ¥7900


☆チュチュスカート ¥5900


☆レースタンク ¥4725→¥4250
   <カスパー オリジナル>


☆ハートネックレス ¥3500


c0119868_21107100.jpg



☆どくろ×ドット Tシャツ ¥4500


☆ゼブラ リブタンク ¥4900


こんな Tシャツなら子供っぽすぎなくて、カッコよく セレブチックに着れます!!



c0119868_2115095.jpg


☆スタッズ リブタンク ¥4500

インナーになら、こんな派手色も 使えます (^_-)


山や海に、お出かけってときも
動きやすくって たまには こんな カジュアルな格好も良いです ☆彡

雰囲気から楽しんで、お出かけをより楽しんじゃいましょう (*^_^*) 
[PR]
by love-kasper | 2010-07-29 21:31

☆ new アヴリル ☆

c0119868_845519.jpg


アヴリル ファンの皆様、お待たせいたしましたっ!! かわいい新作入荷しました016.gif

c0119868_8501399.jpg




今回 入荷したお洋服も、色使いもデザインもとってもかわいいです(*^_^*) 

どくろの目が☆だったりと、相変わらず カッコかわいい感じが
さすがだなぁと惚れちゃいます(^_-)



☆一番左 フード付き長袖カットソー ¥6900

☆真ん中 PUNK Tシャツ ¥4900

☆一番右 ロゴ リブタンク ¥3900

 



c0119868_925213.jpg






春夏にむけて、半袖&ノースリーブのパーカーも仲間入りしました!!

 
☆一番左 バックにどくろ半袖パーカー ¥7500

☆真ん中 ☆どくろ半袖パーカー ¥6500

☆一番右 ノースリーブパーカー ¥7500
  後ろにとってもかわいいプリント入りです!(^^)!





 
人気の半袖ストレッチ入りのシャツも入荷しました☆彡


アヴリル デザイン  ‘アビーダウン’
お洋服のファンも増えて、 この間も お友達から聞いて来ましたー という方が 遠くから来ていただいたり、、と 素敵な洋服をきっかけに カスパーを知っていただいて うれしい限りです!!

ありがとうございます(*^_^*)

今回はいーっぱい入荷したため、ざっとのご紹介でしたが、、 
アヴリルファンの方だけでなくても 気に入ってしまうサイズ感&素材です。


☆最初のコーデ☆ 
ボーダーパーカー ¥7900 (ポッケに☆のししゅう入り)
          
サスペンダー付き七分袖カットソー ¥5900 再入荷
[PR]
by love-kasper | 2010-03-17 09:29

☆ アヴリル ☆


c0119868_20552521.jpg


今回は、アヴリル ラヴィーンがデザインしている”Abbey Dawn" の洋服をご紹介しますっ012.gif

このアヴリル ラヴィーンがデザインしている Abbey Dawnですが、
ブランド名は 子供のころのニックネームからとったそうで
アヴリルらしさのかっこかわいい感じをばっちり表現した洋服達です(^_-)

まぶしいくらいの原色の色使いが多いのですが、セレブ・ロックがテーマなので、意外と子供っぽすぎず、カッコよく着こなせます!!

このアーガイル柄のパーカーも とってもカッコ良いです☆彡

袖&身丈が長めでスッキリしたデザインなので
アヴリルファンはもちろん、そうでなくとも惚れてしまう 着心地です。

c0119868_21303180.jpg













しかもこのパーカーの袖! 親指がでるんです。
フードには耳がついちゃってます&ジップの頭は目がハートのどくろがいます(^^)v
細かいところまでかわいくって 私の目もハートです!!


c0119868_2134979.jpg








後ろ姿までカッコ良いデザインです!!









☆ アーガイル柄パーカー ¥8900
       
☆ 顔プリント長袖カットソー ¥5800

☆ デニムスカート ¥6900

まだまだ紹介しきれないかわいい洋服達とお待ちしてますっ(^v^)
[PR]
by love-kasper | 2009-11-02 21:43