Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:オリジナル ( 5 ) タグの人気記事

c0119868_16352591.jpg



ここ最近 涼しくって、過ごしやすい日が続いていますね。

お盆を過ぎると お洋服を選ぶのも 
ちょっと秋を意識し始める方が 多いような気がします(^^) 

今回は、ちょっとをかじりつつ 今使える!!コーディネートをご紹介します012.gif



c0119868_16495340.jpg


☆2wayボレロ カーディガン(茶 青)
 ¥5,145→¥3,500 
 <ザンパ>


c0119868_1725083.jpg
c0119868_173398.jpg


上下さかさまにしても 着られる便利なカーディガンです★★

透けてる部分の見え方が変わり、 
逆に着ると表情が違って見えます。

お袖が短めで いろんなインナーに合わせやすく、
季節をまたぐ着回しに ピッタリ♪♪ たくさん使えます。

困ったときの便利アイテム!! さっとはおるだけでオシャレさんに(*^^*)


c0119868_1725424.jpg


☆ちょうモチーフ カットソー (ベージュ 紫 黒)
 ¥6,195→¥5,576  <カスパー オリジナル>

 ※28日(日)までの期間限定で 10%OFF してます※

c0119868_1727720.jpg

 
c0119868_17272472.jpg


またまた自信作の かわいいカットソーです☆☆

ちょうのモチーフ+裾レースで、
1枚で オシャレに決まっちゃうんです(^^)

伸びの良い 着心地ばっちりな素材で、
体のラインもキレイに見せてくれます。

着丈も長く 着やすいサイズ感で、色もキレイで、
出来上がってきたお洋服を見て 感動しました!!


c0119868_18212724.jpg


☆ひざ丈 ハーフパンツ (デニム紺 デニム黒)
 ¥12,390→¥7,900
 <ヴァン フェー>

c0119868_18232049.jpg


c0119868_18233659.jpg


ひざが隠れる 良い長さで、
前のタックや お尻のポッケで 美脚に見えます★★

シンプルに見えて 凝ったデザインをしているので
こなれた感じに変身できちゃいます(^^)



ラフに、オシャレに 見せたいのが女のコですよね♪♪

着るお洋服で 自信がついたり… 落ち着けたり…
色々な気分を楽しめるんですよね。

季節も楽しめ、1日1日を楽しめカンタンに幸せになれちゃうと思います。

選ぶのも楽しく 着て楽しく 幸せ を感じるお洋服たちたくさんです。   



 
[PR]
by love-kasper | 2011-08-23 17:23 | カスパー

☆ うずうず ☆

c0119868_16573152.jpg



先週末から カワイイお洋服が いーっぱい仲間入りしていて、
早く ブログで紹介をしたくて うずうずしていました (^^)


今回は、暑い夏を楽しもう 爽やかコーデ をご紹介します016.gif


c0119868_1791039.jpg


☆あみベスト (ベージュ 白 黒)
 ¥9,345→¥7,476
 <ブルーベル シニカル>


編みベストって、透けている感じがすっきり見えて
1枚着るだけで オシャレさんにまとまるのだけど…

なんだか抵抗があってといって なかなか挑戦できない方が多いと思います。

このタイプは 一本一本がしっかりとした糸で編まれていて、
落ち着いた感じにまとまり
ひっかかりにくく 普段使いしやすくなっています。


前にフリルで 可愛らしさ&縦ラインをつくり、
横は体のラインに沿うシルエットで すっきりまとまります★★



c0119868_1730295.jpg


☆小花モチーフ ホルターネック (薄ピンク 深緑 黒)
 ¥6,195  セール除外
 <カスパー オリジナル>

お客様でファンの方も多いのですが 
私もこの ホルタータイプが とっても好きで、
待ちに待っていましたという感じです(*^^*)

同じ形だけれども モチーフが違うと、また別物!!
同じ形だからこそ 欲しくなってしまう可愛らしさです。



肩のヒモが太いので 首が痛くならずに&オシャレに お使いできます。
背中にゴムが入っているので 落ちること無く 
着心地 良くできています★★


Tシャツと合わせて カジュアルに
カーディガンやキャミソールと合わせて フェミニンに…
いろんな使い方が出来ます。

体の上の方にポイントを持ってくることで、
ウエストや下半身をすっきり 見せられます(^^)



c0119868_17491299.jpg


☆ボーダー×プリント Tシャツ (白×紺 白×モカ 白×グレー)
 ¥7,245→¥5,796
 <ブルーベル シニカル>

ボーダーとプリントが合わさった オシャレに決まる1枚です。
 

脇がちゃんと隠れる 長めな半袖で安心感があり
綿100%なので、しっかりとしていて
カジュアルにお使いできます。

夏=Tシャツなイメージで 
毎年欲しくなってしまいますよね★★


c0119868_18485456.jpg


☆下レース クロスキャミソール (薄ピンク ピンク 緑 青)
 ¥5,145
 <カスパー オリジナル> セール除外 


新色&より丈長さんに なって仲間入りしました。

前後 着用でき、
前をクロスにすると…
c0119868_18511658.jpg
c0119868_1851288.jpg



後ろをクロスにすると…
c0119868_1853455.jpg
c0119868_18531599.jpg



こんな感じで キレイに着られます(*^^*)


クロスのヒモが太いけど 柔らかいので痛くなく
首元をばっちり アピールできます★★


c0119868_18565250.jpg


☆デニム ショートパンツ (ブルー)
 ¥9,345→¥7,476
 <ブルーベル シニカル>


☆デニム ワイドパンツ (薄ブルー 濃いブルー)
 ¥13,440→¥10,752
 <ブルーベル シニカル>

薄く 軽い素材で、らしく!!
ポッケがカワイイ パンツです。


 

夏に向けて カワイイお洋服を揃えたくなりますよね☆
 
お店には いろんなアイテムが揃っていて、
毎日 何をおススメしようかなってうずうずしています(*^^*) 


カワイイお洋服たちと お待ちしています。 





 
[PR]
by love-kasper | 2011-06-21 19:09


c0119868_2145145.jpg


かわいい新作がたっくさん入ってる中で、カスパーのオリジナルからもモチーフタンクが仲間入りしました016.gif

前にも出ていた形の新色で、お得意!!前後ろどちらでも着用できます(^v^)


c0119868_21514595.jpg


























☆モチーフタンク (濃い紫 モカ 黄色)¥5775
  <カスパー オリジナル>

かわいいので、さっそくゲットしてっぽいコーデであわせちゃいました(^_-)

c0119868_21554116.jpg




































キレイな色と可愛らしいモチーフで首元からハッピーな気分になります☆彡

後ろにモチーフを持ってきてもさりげなくってステキです

c0119868_2213058.jpg



















c0119868_2293682.jpg



































最初のコーデ

☆ ノーカラーシャツ (白 薄水色)¥9345
  <ブルーベル クロッシェ>
  透けてる素材で軽く、二の腕細く見せる少し長めな半袖&着丈も長くて腰回りカバーしてくれます!!

☆ 花柄ノースリーブチュニック (カーキ系 紫系 茶系)¥4725
  <ザンパ>

☆ はんぱ丈パンツ (カーキ 濃いグレー)¥10290 
  <ブルーベル クロッシェ>

だんだんと暖かくなってきて、カワイイお洋服でオシャレすると お出かけがより楽しめちゃいますね(^_-)
[PR]
by love-kasper | 2010-04-02 22:19

☆ オリジナル ☆



今回は、新作ではないですが 改めておススメしたい!! 
カスパー オリジナル商品をご紹介します016.gif

最近、カスパー オリジナルの洋服のファンの方の多いことに気づき、
本当嬉しく思います(*^_^*)

私も もちろんだーいスキなので、良さは分かってるつもりですが、、
お客様から、オリジナルの洋服スキですっ(^v^)との声を聞くことが 本当にたくさんあって逆におススメされちゃってます!(^^)!

カスパー オリジナルの洋服は、特に生地にこだわりがあります。
すごく好きなデザインの洋服なのに、、生地が良くないと すぐ毛玉ができてしまったり、よれちゃったりしてたくさん着れないです(>_<)  
洋服は着るもの!!かわいいものをたくさん着て楽しんでいただきたいので 
日頃から 自分達でどんな素材が良いのか試してます。

デザインもこだわり、生地にもこだわり そんな感じでオリジナル商品が作られてます☆彡

c0119868_21542556.jpg

































c0119868_21552114.jpg

ワンピースに見える洋服も実は、、サロペットなんですー!!
こちらもカスパー オリジナルです(^_-)

茶色と薄グレーの2色有ります。
今なら特別に¥10290→¥7200です

























c0119868_2235060.jpg

こちらもカスパー オリジナルで、とっても評判の良いタートルです!!
去年 買われたお客様がまた今年も!!ってリピートがほんと多いです。
リブがキレイで 1枚で着てもサマになり、
毛がはいってないので春も使えるし、首がチクチクしません

実は写真で着てるタートル 去年のなのですが、、しっかりしてるので
今年もくたびれてないんですー!!
 
☆リブタートル (ベージュ カーキ 紫 グレー 黒) ¥5145


みなさんに愛されてるカスパーで 本当幸せです(^v^)  今後ともどうぞよろしくおねがいします
[PR]
by love-kasper | 2010-01-16 22:20

新作入りました★

c0119868_1205258.jpg

 K・S・P オリジナル
 ラビットファー×モチーフレース付ワンピース
 ☆サイドの裾にヒモがついていて、上げても着れる変型ワンピ!!
 ボリュームもあって、とっても可愛いですよ053.gif
 色はベージュ、グレー、ブラックの3色   ¥10290

 
 
 おまたせしました!!
 去年の売れ筋リブタートル053.gif
 即完売して去年Getできなかったあなた!!
 今年こそ、このとっても着心地の良いリブタートルをオススメします(^^)
 c0119868_12224145.jpg
 









 
 
 ネックと袖部分が太いリブで、身頃は細いリブ。
 1枚で重ね着にも使えてとっても便利!!060.gif
 カラーはベージュ、グレー、カーキ、パープル、ブラックの5色   ¥5145




とっても冬らし~いモコモコしたサロペットがオリジナルで登場
c0119868_1234030.jpg











 







 
 カスパーらしく、胸にはお花のモチーフいっぱいです!!
 ゆる~く、少し可愛く、ボーイッシュに着てみよう072.gif
 
 ゼブラ帽  ¥4515
 インナーロング丈カットソー  ¥5145
 モチーフタンク  ¥6195
 サロペット  ¥10290(キャメル)

 他 グレージュ、すみくろ   ¥10290

 是非店頭まで見に来てね☆お待ちしてま~す035.gif053.gif
[PR]
by love-kasper | 2009-10-09 12:59