Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:カーディガン ( 3 ) タグの人気記事

c0119868_15464615.jpg


皆様に ステキなお知らせです★★

カスパーのお洋服たち 再値下げ しました(^^)


カワイイお洋服をお得にゲットできて、
私もとっても嬉しく思います。

お客様と合わせていて お得さに、自分の方がびっくりしています016.gif 


今回は お得にオシャレに!!今 着られるコーデをご紹介します



c0119868_15573763.jpg



☆編み編み 2wayカーディガン (ベージュ 茶 カーキ)
 ¥9,345→¥5,900 
 <ブルーベル クロッシェ>


編み編みの透け柄が 他に見ない感じでオシャレなのです。

c0119868_1625092.jpg
c0119868_163478.jpg


前にくる部分をおなか辺りで 結んでもオッケイ、
脇のラインがまた すっきりします☆☆ 


こういう風に 結ぶ時は、
おへそより少し下めで 結び目を作ると バランスがキレイに
着やせ できちゃうんです!!

丈の長いボトムや ゆるいラインのモノと合わせるときに
もってこいな着方です。


c0119868_16104172.jpg
c0119868_16105874.jpg


まだまだ色んな着まわし できちゃいます★

カーディガンを 上下さかさまに着て、
そのまんま ロングカーデ としても 結んでもオッケイ

ひとつ ひとつ 印象が変わって おもしろいんです。
元々、カーディガンに ストールがくっついているような形で
変わっているので オシャレに着こなせます(*^^*)
 
 
c0119868_175456.jpg


はじめのコーデの後ろ姿です!!
カーディガンの裾を後ろで結ぶと…
後ろにフリンジがきて また可愛いのです





c0119868_16185531.jpg


☆ 重ね着風 ノースリーブ (グレー ベージュ 黒)
 ¥7,245→¥5,900 
 <ブルーベル クロッシェ>


腰で止まるシルエットと 重ね着風なデザインが可愛いのです★★

今の時期なら キャミと羽織りと合わせて、
寒くなってきたら 長袖を 中に合わせて、
オールシーズン 使えちゃうモノを 
今 セールでゲットって お得ですよね。


c0119868_16315884.jpg
c0119868_16321712.jpg


背中のねじねじで 後ろ姿にもポイントありなので、
羽織りを脱いだとき またオシャレさんに!!



c0119868_164626100.jpg


☆ボーダー ラメ入りキャミソール 
 (グレー×黒・白×黒 シルバーラメ、白×黒 ゴールドラメ・白×グレー)
 ¥2,940→¥2,100

フィット感があるけど きつくなくって、
軽い着心地のよいキャミソールです☆☆
肩のヒモが細いので、鎖骨をキレイに見せられます!!


c0119868_17424359.jpg


☆テロテロ ゆるパンツ (ベージュ カーキ 紺)
 ¥10,290→¥6,900
 <ブルーベル クロッシェ>

ウエストゴム&ゆるいラインで 楽ちんながらも、
少し光沢のある てろっとした素材で
カジュアルにも キレイめにもお使いできます(^^)

裾にもゴムが入っているので、
ふくらはぎまで上げて はんぱ丈でも 履けちゃうんです。

足首を見せて すっきりキレイ&涼しげに楽しめます♪

c0119868_17514559.jpg


お尻にはフラップポッケがあり、
隠しつつ ヒップアップ効果をねらえます



着心地良く オシャレで、キレイに見えるお洋服を
いつもより お得にゲット!!
セールって本当ステキですよね


可愛いお洋服たちとお待ちしています

 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-22 18:05

☆ ドレープ ☆

c0119868_20591537.jpg


今回は、形にこだわりあり!! な ドレープ使いが オシャレなカーディガンを使った コーデをご紹介します 001.gif 


c0119868_2115596.jpg


☆ドレープ 背開き カーディガン (黒 濃いグレー 薄いグレー)¥7245 
   <ブルーベル クロッシェ>


夏にもご紹介した 背開きタイプのカーディガンに、長袖バージョンが出ました(^_-)

c0119868_2161490.jpg



ジャケットなどの はおりモノを着なくても済む 今だからこそ、楽しめる デザインです。
心地よい テロ感が良く、ドレープがキレイにでる 生地です !(^^)! 

c0119868_2113457.jpg



前から見ても スッキリ キレイなラインです (^_-)

後ろの開きは ちょっぴりセクシー&オシャレで
  ドレープがフードのようで カジュアルに…
横のドレープが機能的な ポッケに… 

機能性、可愛さ どっちも重視した 優秀アイテムです (*^_^*)

c0119868_21264762.jpg


☆雪柄 タンクトップ (黒×ベージュ グレー×黒)¥5145
   <ブルーベル シニカル>

浮いてしまいそうな 雪柄の中でも、優しい色味で、意外と合わせやすくて 使えます。
ロゴやプリントが入ったカットソーのインナーに ちらっと見せても使える
丈長さんなタンクトップです☆彡

☆モチーフ タンクトップ (黄)¥5775
   <カスパー オリジナル>

☆チェック柄 ショートパンツ (赤×黒)¥5145
   <バーン ブリーズ>


さし色で赤を使うと、ぐっと今年っぽくまとまります(^^)v  



今、先取りして 秋ものをオシャレに着こなしている方を 発見すると
ついつい目で追ってしまいます (^_-)

どれだけ 体型をキレイに見せられるか、カワイイデザインで目を引くか、、
何気なく着るだけでも 済んでしまう お洋服選びも 
季節の変わり目の今の時期 けっこう大事ですね!!

難しく考えずに オシャレを楽しみましょう☆☆
[PR]
by love-kasper | 2010-09-21 21:53
c0119868_22531170.jpg


少しずつ 涼しく感じてきて、やっと秋モノのお洋服を楽しめそうですね
今回は、旬なアイテムで 落ち着いたクール&キュートな コーデをご紹介します016.gif

c0119868_22581785.jpg



☆テーラード カーディガン (黒 グレー 薄グレー)¥9345 
   <ブルーベル クロッシェ>

テーラードの襟が メンズっぽいデザインです。
クールに&きちんと感たっぷりなので、ジャケット風に着こなせます。

腰までくる 少し長めな丈が、旬なバランスなのです!!
重たくならないように ボトムは 短いものや細めなものなど コンパクトにまとめましょう(*^_^*)


c0119868_231039100.jpg


☆花柄 プリント カットソー (黒)¥5145
   <バーン ブリーズ>

甘くて 可愛すぎ?? になっちゃいそうな花柄もプリントだったら
程よく 大人っぽく カジュアルな表情に (*^^)v
後ろが大きく開いてて 大きなリボンが目立つので 羽織りを脱いでもオシャレさんに☆彡 


c0119868_23201075.jpg



☆前レース キャミソール (グレー ミズ 黄)¥1995
   <ザンパ>
   ボーダー タイプ  (グレー×黒 カーキ×黒)¥2625
   <ザンパ>

夏にとっても好評だった キャミソールの 新色が登場しました(^_-)  

どうしても暗くまとまってしまうこれからの時期に、映えるキレイな色たちです!!


☆ペイズリー柄 ショートパンツ (ベージュ)¥5145
   <ザンパ>



ベーシックな色で まとめることで、ちょっぴり甘さ控えめに(^^)v 
同時に 大人っぽさもアピールして、秋の初めの渋コーデ を楽しみましょう!!



*お知らせ*
明日 18日(土)より、サゴーのポイント2倍フェアーが始まります!!
ちょうど、秋物を欲しくなる タイミングに ばっちりな企画ですね

かわいいお洋服達とお待ちしてます (^-^)
[PR]
by love-kasper | 2010-09-17 23:38