Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:キラキラ ( 4 ) タグの人気記事

☆ 節電 ☆

c0119868_17105793.jpg



なかなか 暑い日が続いていますが、
最近 あちこちで 節電のお話しを聞きます。


私も流れにのって 必要ではない電気は消したり 
エアコンも 除湿でさりげなくにしたりと…
  
気をつけてみると、意外と 節電=節約になっていたり
良いことが重なっているなって感じがします!!




今回は お洋服からも 涼しく なってしまおう!! なコーデをご紹介します029.gif 



c0119868_17542645.jpg


☆ロング チェックシャツ (黒 緑 赤)
 ¥9,345→ ¥6,540 
 ブルーベル クロッシェ

通気性の良い ガーゼ素材で 着心地 抜群なのです。
マイナスイオンに負けないくらいな清涼感を感じられます!!


c0119868_184264.jpg
c0119868_1853340.jpg
 


涼しいだけじゃないのが カスパーの良いとこで、
脇のラインも すっきり キレイに、大人 クールな着こなしができます(^^)

ロングシャツは ボトムとおんなじ位の丈で 
合わせると コンパクトに まとまります。

c0119868_18121441.jpg
c0119868_18164288.jpg


c0119868_18285138.jpg


☆ホルターキャミ ラメモチーフ  (カーキ 白 黒)
  ¥6,195→¥4,950
  <カスパー オリジナル> 今だけ値引き中です★

肩ひもが太くて 首の負担が軽いので
肩がこりにくくなっています。

そして 何より カワイイんです☆☆
自分で首の開き具合を変えられるので、色々なモノと合わせられます。


カワイイ モチーフを首元へもってくると、
目線を上に集めた すっきりコーデに!!


c0119868_18311930.jpg


c0119868_18383593.jpg
c0119868_1839265.jpg


☆ラメ キャミタンクトップ (紫 赤 黒)
 ¥4,095→¥3,270
 <カスパー オリジナル>


前に出ていた タイプの進化バージョンがでました(*^^*) 

より丈が長く、首にラメがつきました。
ラメのキラキラで、まぶしく お肌キレイに映してくれます☆☆

首のラメのヒモをクロスにして着てもオッケイ。
タンクのヒモがあるので 下着も隠れて 使えるアイテムなのです





ひとつひとつのアイテムを 素材にこだわって 
大人なクールコーデを完成です(^^)


待ちに待った夏 本番です!!
毎日を おしゃれに、めいっぱい 楽しんで
ハッピーに過ごしましょう★★

  



 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-12 19:00

☆ ミリタリー ☆

c0119868_2332984.jpg




早くも 梅雨に入って ジメジメした日が続きそうですが、
今回も さらっと 爽やかに!!

ガーリー&ミリタリー アイテムのコーディネートをご紹介します016.gif 


c0119868_23121883.jpg
c0119868_231236100.jpg


☆変形 ひねりチュニック (濃いグレー 薄いグレー オレンジ)¥7,245
  <ブルーベル シニカル>


ロールアップしている お袖、胸元のひねり、
前後ろ 両面着られるデザインなど ディテールにこだわった
チュニックです。

ひねりがある方は シフォン素材で、
首が ゆるっとしている方は カットソーの素材で 
雰囲気がガラリと変わり  着まわし度抜群なアイテムなのです(*^_^*)



c0119868_2323677.jpg
c0119868_23232648.jpg



思わず、振り返った 後ろ姿にも キュンとしてしまいます!(^^)! 



c0119868_23321383.jpg


☆柄 ロングタンクトップ  (白 モカ カーキ)¥5,145
  <ブルーベル シニカル>

定番の シンプルな形のタンクトップは色々使えて、とっても便利なのです。

特に 柄のタンクトップは、
シンプルコーデの ちょこっと気のきいた スパイスに使えます★★



c0119868_23415262.jpg
c0119868_23421198.jpg



☆ポッケ付き ショートパンツ (カーキ ベージュ モカ)¥9,345
  <バーン ブリーズ>

どんなコーディネートにも合わせやすい変幻自在の ショートパンツです☆彡

シンプルなのですが ポッケがオシャレ&美脚効果ばっちり!!
女のコらしい ミリタリー パンツって、なかなか貴重な存在です。

後ろポッケの 裏地がストライプなのです★★
見えないトコロにまで こだわり有りなショートパンツです。


c0119868_23543486.jpg
c0119868_23545128.jpg


☆ラインストーン クロスキャミソール (白 黒)¥5,145
  <ブルーベル シニカル>

キラキラ ストーンがさりげなく キレイなキャミソールです。
顔色と 気持ちを明るく見せてくれます (*^_^*)

タンクトップ同様 着丈が長く 着心地抜群★可愛さも抜群です!!



ミリタリーアイテムは 甘さをおさえて、程よくカジュアルにまとまる 優れモノです。

着こなしが変わる 魔法のアイテムで オシャレを楽しみましょう
[PR]
by love-kasper | 2011-06-01 00:07

☆ ラメ ☆

c0119868_17575895.jpg


 
外が すごーく寒いと、お店やおうちの中って あったかくって 
アウターを脱がなきゃって状態に なったりしますよね…

そんなときに限って 脱いだら恥ずかしい組み合わせだと へこみます↓↓

いつも気合ばっちり!!っていかなくっても、きちんとしていたいものです★★ 

今回は、アウター 脱いでもオシャレさん(^^)な あったかコーデをご紹介します016.gif
 

c0119868_18132066.jpg
c0119868_18133270.jpg


☆半袖 ラメニット (グレー×黒 茶×紺 白×黒)
  ¥6,500
  <ブルーベル クロッシェ>

 重ね着しても、暑すぎず 調節しやすいのが半袖ニットの良いところです(^^)
 
どうしても 着膨れしてしまう冬に、
いかに暖かく すっきり見せるか…がポイントの今の時期に ピッタリなのです★★

一見シンプルながらも ふちにラインが入っていたり…細かいラメが編みこまれていたり…
こだわり有り!!な1枚です。


c0119868_1855219.jpg
  

☆ 薄手袖くしゅ カットソー (ミント 白 うすピンク ベージュ)
  ¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>

お袖くしゅっとしながらも、さらっと 上品な生地です。
落ち着いたグレーカラーが大人っぽくって、ちょっぴりシャープな雰囲気な着こなしに(*^^*)

☆ビーズ付きタンク (オレンジ)  ¥3,300  <ブルーベル クロッシェ>

☆変形コート (黒)¥16,800
      <ブルーベル クロッシェ>



ラメがキラキラしてると、それだけでキュンとしちゃいます!!
さりげなく使うと、甘くも辛くも使える大人なアイテムです。

キラキラしたお洋服を着て 心もキラキラ輝いちゃいましょう(^^)
 
[PR]
by love-kasper | 2011-01-25 19:13

☆ きらきら ☆

c0119868_19545372.jpg


寒くなってくるのに、冬って何かと夜のお出かけが増えますね!!
イルミネーションがキレイだったりして お出かけが楽しくなってきます★★ 
そんなお出かけに、、自分もきらきらキレイに 輝けちゃう可愛いコーデをご紹介します043.gif



c0119868_2034017.jpg


c0119868_204123.jpg
c0119868_20415100.jpg


☆ニット×ツイード風切り替え ショートジャケット (黒 グレー)¥20790
  <ブルーベル シニカル>

短め丈なので コロンとしてるのに、バランスがとりやすくて 
小柄さんでも大柄さんでも 着こなせます。

今年 イチオシな形です(^^)

基本かっこいいめなデザインなので 動き回るようなカジュアルな格好にもオッケイ☆
デザイン性と 暖かさを備えたボリューミーな襟がポイントです(*^^*)

後ろのタックで、可愛くすっきり 見せれちゃいます



c0119868_2018563.jpg


☆フリフリ タートルネック (白 青 グレー 黒)¥4095
   <ブルーベル クロッシェ>

インナーで着ることが多い タートルだからこその、フリフリ具合が可愛いです。
チラリと ポイントに使えます!!

首が苦しくないので、タートルがちょっと苦手な方にもおススメです★★


☆柄 七分袖ワンピース (紺に白)¥5985  
   <ザンパ>

忘年会などのちょっとのお出かけに… キレイめ&楽チン&体系カバーできてしまう優れもの です。


ジャケットやカーディガンを着ると、意外と柄モノが派手すぎず オシャレさんに(^^)
 

☆わっかベルト (茶)¥4515
  <バーン ブリーズ>
 ベルトで、ウエストマークして アクセントをつければ、スッキリまとまります。
 小物ひとつで、オシャレさんに!!


**今日からサゴーのポイント2倍フェアーをやっております** 

私も今日の朝 知ったので、びっくりです☆ 日曜日までやっているので、ぜひこの機会に。

今日から浜松の街にイルミネーション
灯るようで、これから外へ出るのが わくわく楽しみです。

新しい&可愛い あったか服で、寒さもふきとばすオシャレを楽しみましょう★★
[PR]
by love-kasper | 2010-11-23 20:42