Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:クリスマス ( 3 ) タグの人気記事

☆ プレゼント ☆

c0119868_1545842.jpg



今日は風がとっても強くて 一段と寒さを感じます(><)

冬物がほしい!!グットタイミングで、
カスパーより 皆様に クリスマスプレゼントを001.gif

c0119868_1722473.jpg


12月16日(金)より、お洋服 20%OFF

アウター30%OFF

クリスマス セール開催中です★★




☆ニットチュニック (ベージュ)
 ¥5,145→¥4,116 

さりげなく 裾にポッケが♪♪
他に 青・赤・濃いグレー のお色があります。


☆ストール カーディガン (赤チェック)
 ¥7,245→¥5,796

さかさまにも着られる ストールのようなカーディガンです。
薄手なのに あったかニット素材は 寒い日にもってこいですね(^^)
他に ベージュチェック・緑チェック のお色があります。

 
☆袖くしゅくしゅ カットソー(白)
 ¥7,245→¥5,796

着丈、袖丈がたっぷり長めで、着心地 抜群なインナーです(*^^*)
他に 紫・エンジ・グレー・黒・黒×袖グレー のお色があります。


☆脇くしゅくしゅ スキニーパンツ(カーキ)
 ¥10,290→¥8,232

ウエストゴムで、履きやすく楽ちんなのです★
脇にシャーリングが入っているので、自然とくしゅくしゅして
足のラインがキレイにみえます。

他に キャメル のお色があります。



もひとつ 静岡パルコより、プレゼント企画が… 


12月16日(金)~25日(日)の期間で、

PARCO XMAS★ CHANCE  として、
ステキな抽選会をやっております♪♪

期間中、4,000円(税込み・合算不可)以上お買い上げで1枚 抽選券を差し上げます。
その抽選券を 地下1階の会場へ持っていくと抽選ができます(^^)


色々 楽しい企画が盛りだくさんです★★
お得なお買い物して、楽しく オシャレさんになっちゃいましょう
[PR]
by love-kasper | 2011-12-16 17:05

☆ クリスマス ☆

c0119868_182843.jpg


段々と羽織ものがないと 過ごせなくなってきましたね(^^)

静岡から → 浜松へ帰ると風の冷たさにびっくり!! 
寒さを実感しています。

 
今回は 先に 皆様にステキなお知らせを…043.gif

11月18日(金)~ 11月27日(日)の期間で
静岡パルコでは
☆X'mas party & SALE ☆  
  を実施いたします


カスパーでは、一部除外もありますが 
 今すぐ使える ステキなお洋服が10%OFF
 でゲットできちゃいます(*^^*)


このフェアーに向けて ステキなお洋服たちがどんどん仲間入りしてます♪♪



c0119868_18174582.jpg


c0119868_1818398.jpg


☆透けあみ×ニット ベスト (グレー・茶)
   ¥7,245

こちらのベスト、3WAY 着方があるのです(^^)
編み柄を前に 着る方法と
ニット地を前に 着る方法と
後は ストールとして ざっくり巻きつける方法と… 

今日仲間入りしたばっかりで まだまだ着方は無限大、
たくさん楽しめそうです♪♪


☆インナーのタートルネック
 (白・うすピンク・うすグレー・濃いグレー・黒) ¥5,145




c0119868_18362028.jpg
c0119868_18363516.jpg


☆ニット ダッフルコート
  (紺・白・赤・グレー) ¥9,345


c0119868_18383268.jpg


こちらも今日 仲間入りしたてのコートです(^^)
着た感じがスッキリ&キレイすぎて 思わず写真を撮っちゃいました。

c0119868_1841614.jpg


このコート、ダッフルの留め具プラス ファスナーでも開け閉めできるのです!!
オシャレな留め具に 機能的なファスナーで、このお値段は
びっくりしてしまいます。

ちょうど もう今から羽織れます★★


c0119868_18451237.jpg

  
c0119868_1845341.jpg
 

他にも たくさんのアウターやカットソー、インナー類揃っています。

これから控えている年末のイベントに向けて
オシャレに磨きをかけて いっぱい楽しみましょう(*^^*)
[PR]
by love-kasper | 2011-11-17 18:14

☆ クリスマース ☆


もうすぐクリスマスですね(*^_^*)
クリスマスにむけて、どこ行こう?なにしよう??
いろいろ考えるの 楽しいです☆彡

でもでも、、クリスマスプレゼントって、
何をあげようか ほんと困っちゃいます(>_<)
 
そんな プレゼントに困っちゃった方に!!
ひとつ提案を029.gif

c0119868_23121242.jpg











こちら 分かる方もいると思いますが、
1階にある ボクサーパンツ 屋 
フゥ ボディスタイルです!!

ボクサーパンツ、プレゼントにおススメです☆

パンツって、必需品ですよね。もらって嬉しいものです(^_-)
しかも、フゥにあるパンツは、
見た目もかわいく 履きやすい こだわりのあるものなんです

普段パンツは適当で…って方にも、
こだわってますって方にも、、種類がたくさんあるので
楽しく選べます!(^^)!

全然 分からなくても大丈夫、いろいろ教えてくれます!!
男性スタッフだからこそ、男性からの意見を教えてくれます。

c0119868_23353193.jpg













今回はさらっとな紹介でしたが、
また紹介していきたいと思いますっ(^_-)

今年は一味違うプレゼントで、驚かせちゃいましょう☆
[PR]
by love-kasper | 2009-12-03 23:43