Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:サロペット ( 5 ) タグの人気記事

☆ 合体 ☆

c0119868_21293846.jpg



アルゴンキンの新作より、今回は 良いとこを組み合わせた 合体 アイテムのコーデをご紹介します018.gif


c0119868_21362898.jpg



☆テーラード風サルエル サロペット (赤チェック 黒 白チェック)¥14800
    
テーラード×サルエル×サロペット というなんとも贅沢な組み合わせです。
大きめなレトロっぽいチェックが新鮮で、 キレよくかっこ良い着こなしができます(*^_^*)
 

c0119868_21432884.jpg
c0119868_2143413.jpg


楽ちんな着心地に加えて、コーデがこの1枚で完成する おいしいアイテムです(^v^)

後ろ姿がペンギンの様で、キュンとしちゃいます!!
ゆったりした形で 体型カバー&見た目かわいくって 旬な着こなしができます。

裾はボタンで 上げ下げ可能で、これからの時期 ブーツで合わせるとカッコよくまとまります


c0119868_21525294.jpg



c0119868_2153296.jpg


☆合皮 エンジニアブーツ ¥12800
 
☆蝶ししゅう ワークブーツ ¥12800
 両方とも M(24㎝くらい) L(25㎝くらい)の2サイズです。

けっこう大きめなので、 足が大きくってお困りな方に もってこいなブーツです!(^^)! 
 

エンジニアの方は、折り返してもオッケイ☆彡 裏地のファーがステキです。
ワークブーツの方は、裏地がストライプになっていて 細かいとこまでカッコよくまとまってます!!



c0119868_2263475.jpg
c0119868_2264984.jpg



☆うさブランコ 長袖カットソー (白 紫 ピンク)¥4900  
   
プリントがかわいい 1枚です(*^^)v

重ね着に ちらっとでも、がっちりプリント見せ でもオッケイです。
お袖の切り替えが、左右違うのも さりげなくってポイント高いですね(^_-)
  





先日、経済の研究をしてる方が、、
世の中全体の動きが  感覚的な時代 と 理論的な時代 と順々にあり
ちょうど今は 感覚的な方だそうで、
分かりやすい例が 自分を磨く 美女力という意識が強いっていう お話をしていました。


私は、いつの時代も 直感で決めることが 多いのですが、、
世の中 全体もそんな流れがあることに びっくりしました。

ぱっと見て、カッコいい って思ったコーデをそのまんま 取り入れてみるのも 世の中の流れに乗って いいのかも!!

新しいコーデにもチャレンジできたりと、よりオシャレさんになって 良いことづくめですね☆☆ 
[PR]
by love-kasper | 2010-10-08 22:31
c0119868_21162.jpg



そろそろ 秋モノも気になる今日この頃ですが、
夏は まだまだ 終わりません!! せっかくだから、暑さを楽しみましょう !(^^)!
 
淡い色レイヤードと脚出しで 夏らしさ全開 フレンチ レトロな 涼しげコーデのご紹介です043.gif 



c0119868_2181330.jpg

☆小花柄 サロペット (ベージュ×オレンジ 黒×ピンク)¥9345→¥6500 
  <バーン ブリーズ>

色合いは もちろん 着心地もソフトな柔らかさです。
動きやすく ラフさがオシャレです (*^_^*)

c0119868_21133644.jpg


シフォンの素材だと、ギャルっぽくなってしまったり…流行りだなぁって避けがちですが、
珍しい 綿の素材なので、意外と レトロさがツボで 大人な感じに着こなせます (^_-)

c0119868_21192084.jpg


肩の長さや、後ろのクロスの位置も変えられるのもポイントで、
見た目にキュンとしちゃいます ☆彡


c0119868_21222424.jpg


☆ 花レース ブラウス (ベージュ 黒 ピンク 白)¥9345→¥6500
  <バーン ブリーズ>

花柄になってる レースや、袖のプリーツ 首元のリボンなど… 
とっても凝ったデザインで キュートです (^^)v

☆ レースタンク (黄緑)¥4725→¥4250  <カスパー オリジナル>


 

普段 お家で家事に忙しいママも、、制服を着てお仕事のOLさんも、、
オシャレするって気持ち 大事だなって思います。

何より、自分が洋服 大好きなので  
何着てこうかな??とか こんなコーデもカワイイな!!とか
考えてると ウキウキ してきます (*^_^*)

中身はそのままでも、ちょっとオシャレして外見を変えるだけで
気分や しぐさも変わったり しますよね
なんでもない日も、大勝負な日も 1日は1日。
その日1日を楽しむために 自分を可愛がって 心のエネルギーを高めていきましょう !!
[PR]
by love-kasper | 2010-08-09 21:50

☆ 大へんしーん ☆

c0119868_226594.jpg


今回は、にかけて 新たなアイテムに挑戦したいなって オシャレさんに オススメな サロペット をご紹介しますっ018.gif

「若すぎ??」と敬遠しがちだったサロペットに この春はシックなタイプが続々 登場してます!(^^)!

c0119868_22131520.jpg



小花のような渋い柄&肩のリボンにラインストーンがキラリ☆
としててかなり大人なデザインです!!


☆柄サロペット (黒×グレー)¥11340
<バーン ブリーズ>









c0119868_2220612.jpg















他にも、えりがテーラードっぽくなってるタイプや、サテンの生地で 腰のリボンでアレンジがきくものなどなど、、変わり種&ほどよいアカ抜け感が大人チックにしてくれます(^v^)

☆左側 テーラードサロペット (モカ)¥12390
<ブルーベル クロッシェ>
 
☆右側 サテン地サロペット (紺)¥8295
<ブルーベル クロッシェ>





 
 

















ココで、、もうひとつ 大へんしーんしちゃうお知らせです(*^_^*)

今までサゴーの2階にあったカスパーが なんと1階へお引っ越しします!!

姉妹店のボクサーパンツ専門店 fu~ bodystyle のお隣に 今よりさらにパワーアップしちゃいます(^_-)

3月6日(土曜) リニューアルオープンいたしますー☆
その改装のため、 3月3日~5日までお休みしますので、
お気をつけください


1階のカスパーもわくわく 楽しみですが、、
2階のカスパーも残りわずかで名残惜しいです。。

お客様に楽しく洋服達を見ていただいて、幸せだなって感じてもらいたい
という思いは変わらず、、私たちも楽しーく提案をしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-02-23 22:56

☆ オリジナル ☆



今回は、新作ではないですが 改めておススメしたい!! 
カスパー オリジナル商品をご紹介します016.gif

最近、カスパー オリジナルの洋服のファンの方の多いことに気づき、
本当嬉しく思います(*^_^*)

私も もちろんだーいスキなので、良さは分かってるつもりですが、、
お客様から、オリジナルの洋服スキですっ(^v^)との声を聞くことが 本当にたくさんあって逆におススメされちゃってます!(^^)!

カスパー オリジナルの洋服は、特に生地にこだわりがあります。
すごく好きなデザインの洋服なのに、、生地が良くないと すぐ毛玉ができてしまったり、よれちゃったりしてたくさん着れないです(>_<)  
洋服は着るもの!!かわいいものをたくさん着て楽しんでいただきたいので 
日頃から 自分達でどんな素材が良いのか試してます。

デザインもこだわり、生地にもこだわり そんな感じでオリジナル商品が作られてます☆彡

c0119868_21542556.jpg

































c0119868_21552114.jpg

ワンピースに見える洋服も実は、、サロペットなんですー!!
こちらもカスパー オリジナルです(^_-)

茶色と薄グレーの2色有ります。
今なら特別に¥10290→¥7200です

























c0119868_2235060.jpg

こちらもカスパー オリジナルで、とっても評判の良いタートルです!!
去年 買われたお客様がまた今年も!!ってリピートがほんと多いです。
リブがキレイで 1枚で着てもサマになり、
毛がはいってないので春も使えるし、首がチクチクしません

実は写真で着てるタートル 去年のなのですが、、しっかりしてるので
今年もくたびれてないんですー!!
 
☆リブタートル (ベージュ カーキ 紫 グレー 黒) ¥5145


みなさんに愛されてるカスパーで 本当幸せです(^v^)  今後ともどうぞよろしくおねがいします
[PR]
by love-kasper | 2010-01-16 22:20

新作入りました★

c0119868_1205258.jpg

 K・S・P オリジナル
 ラビットファー×モチーフレース付ワンピース
 ☆サイドの裾にヒモがついていて、上げても着れる変型ワンピ!!
 ボリュームもあって、とっても可愛いですよ053.gif
 色はベージュ、グレー、ブラックの3色   ¥10290

 
 
 おまたせしました!!
 去年の売れ筋リブタートル053.gif
 即完売して去年Getできなかったあなた!!
 今年こそ、このとっても着心地の良いリブタートルをオススメします(^^)
 c0119868_12224145.jpg
 









 
 
 ネックと袖部分が太いリブで、身頃は細いリブ。
 1枚で重ね着にも使えてとっても便利!!060.gif
 カラーはベージュ、グレー、カーキ、パープル、ブラックの5色   ¥5145




とっても冬らし~いモコモコしたサロペットがオリジナルで登場
c0119868_1234030.jpg











 







 
 カスパーらしく、胸にはお花のモチーフいっぱいです!!
 ゆる~く、少し可愛く、ボーイッシュに着てみよう072.gif
 
 ゼブラ帽  ¥4515
 インナーロング丈カットソー  ¥5145
 モチーフタンク  ¥6195
 サロペット  ¥10290(キャメル)

 他 グレージュ、すみくろ   ¥10290

 是非店頭まで見に来てね☆お待ちしてま~す035.gif053.gif
[PR]
by love-kasper | 2009-10-09 12:59