Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:セール ( 6 ) タグの人気記事

☆ オープン ☆



カスパーより、皆様に ステキなお知らせ です016.gif


6月30日 より 名古屋パルコに OPENしました(^^)

名古屋方面にお住まいの方、お待たせしました!!という感じです。

カスパーが浜松だけにしか無くて 
遠くから来ていただいたお客様もいたり、電話でご注文されたり
本当 ありがたく感じていました。

ぜひ パルコに遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)




ちょうど 夏のセールの時期なので
ステキなお洋服たち 30%から50%OFFしています★★

オープン記念もあり、皆様にもっと 喜んでいただきたいと思い
普段は お安くできない 新作 オリジナルのお洋服も 
今だけ10%・20%OFFいたします




場所は 名古屋パルコ 西館1階
  路面店のようになっています。

電話&FAX   052-262-6208
時間     10:00~21:00  です。



また詳しく 写真などでご紹介していきたいと思いますので、
お楽しみに★★


梅雨があけたように すっごく暑くなって、
夏モノがちょうど欲しくなっていますよね(^^)

少しでも、涼しく 楽しく過ごせるように
お得にカワイイお洋服を ゲットしていただきたいと思います。




浜松のお店でも 同じく お安くゲット!!できます。
パルコ&サゴー ともに カワイイお洋服たちと お待ちしています☆
 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-01 18:49 | カスパー

☆ ダブル ☆

c0119868_18143219.jpg



日曜日に、お客様から 
履いていながら 脚を鍛えられるっていうスニーカーを
借りて試しにはいてみたら 
すっごく軽く 気持ちが良くて感動しました(^^)

何かをしながら…別のコトをするっていうのが苦手な私ですが、
ダブルで 効果があるのってとっても魅力的ですよね★★


カスパーのお洋服は、楽に着られて 可愛くって素敵なのです!!
今回も 梅雨時期におススメ サラッと着られるコーデのご紹介です045.gif



c0119868_1848165.jpg


☆モチーフ付き カーディガン (ベージュ、カーキ、グレー、黒)¥4,095
  プレセールで→¥3,276 に!!
 <ザンパ>

c0119868_18503345.jpg
 

ゆるっとドルマンのお袖で、楽ちんに★★
プラス 二の腕カバーできます。

柔らかくて 暑い夏に嬉しい薄手の素材で、着心地も良い です。

c0119868_18541824.jpg
c0119868_18543015.jpg
c0119868_18544193.jpg



一枚で、色々な楽しみ が味わえてしまうのが 
カスパーのお洋服の良いトコロです。

このカーディガン、前後両面 着られます(^^)


モチーフを首元に着て カットソーとしても 可愛く、
モチーフを背中に着て カーディガンとしても 可愛くって 
 ダブルで お楽しみいただけます!!



c0119868_1913918.jpg


☆花柄 キャミ チュニック (赤、青、オレンジ)¥5,145
 プレセールで→¥4,116に 
 <ザンパ>


レトロチックな花柄と 絶妙な色使いの
プリントに 一目ボレです(^^)

c0119868_1962936.jpg
 

ゆったり着られるサイズ感が良く、
キャミソール タイプなので 着まわしが効く 便利なアイテムなのです。


c0119868_1985685.jpg


☆段々 フリル スカートパンツ (グレー、黒)¥7,245
 プレセールで→¥5,796
 <ブルーベル クロッシェ>

シフォンの素材で キレイ目にもお使いできます。
ぱっと見て スカート…だけど パンツってのが良いんですよね★★

このタイプ、履くとはまってしまいます!!
 




☆ラメ キャミソール (グレー)¥4,095
 プレセールで→¥3,276
 <カスパー オリジナル>

残りわずかになってきていますので、是非お早めに!!
とっても着心地が良く&キレイに見える キャミソールです。



c0119868_19165573.jpg
   

☆本革ベルト すべて¥5,775 
 こちらは セール除外です。

オールシーズン お使いできて、コーデのスパイスになるベルト入りました(*^^*)


c0119868_19195139.jpg


☆ヒモ 編みベルト ¥3,675、¥4,095、¥4,725

デザインや石によって 少し値段が変わりますが、
どれも お手頃価格です★

フリーサイズで 幅太めなので 
腰周りをすっきりと 見せられます。





セールの期間中でも 
まだまだ カワイイお洋服が 仲間入りしますので、
いつ 来ても 何度来ても お楽しみいただけると思います(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-06-13 19:26

☆ ときめき ☆

c0119868_14562323.jpg



毎日 色んな新しいコトに出会い ときめきを感じています(^^)

今回は、旬なアイテムで ときめきコーデをご紹介します012.gif


c0119868_1513839.jpg


☆テーラード カーディガン (紺 黒)¥10,290 
 <ブルーベル シニカル>


元々少し丈が短い お袖になっています。
ボタンとヒモで 短く上げて、すっきり見せられます★★

テーラードの襟と、ひとつボタンのカチッとした感じを
カットソーの生地で ゆるやかに 女のコチックに仕上げています。

ラフさとキレイめのバランスが絶妙な羽織りです。



c0119868_15224459.jpg

c0119868_1523313.jpg


☆脇 切り替えチュニック (黒 ベージュ 白)¥6825
 <ザンパ>

脇の切り替えでかわいく、カジュアルに着こなせます。


c0119868_15332721.jpg


身頃がちょっと透けているので、中のお洋服をさりげなくアピールできます。
同色系で まとめて な同色系コーデの出来上がりです!! 



さりげなく 切り替え部分に ポッケがついています(*^^*)


裾のリブで 短くしてもオッケイ★
お尻をすっぽり 隠しても着られ、着こなしの幅が広がります。



c0119868_15455396.jpg



☆ポッケ付き ショートパンツ (黒 カーキ)¥9,345
 <ブルーベル シニカル>

c0119868_1549473.jpg
c0119868_1550169.jpg


短すぎない丈で、大人なカジュアルを楽しめる ショートパンツです★★

裾に向かって 少し広がった形で、太ももをすっきりとカバーできます。

ふんわりと柔らかな雰囲気が魅力な 白・ベージュ系の着こなしには、
カーキなど引き締め効果のある濃い色を選びましょう!!



c0119868_155879.jpg


☆モチーフ付き キャミソール (ベージュ グレー 黒)¥5,145
 <ブルーベル クロッシェ>

これからの時期、チラッと見えるインナーも気を抜けないですよね。
少ししか見えないからこそ、、カッコよさオシャレさが表れると思います(^^)

首の後ろでしばれるヒモが ついていて、胸元きれいに★★
調節できる肩ヒモがあるので ヒモが痛くならないように工夫されています。

インナーとしては しっかりした 透けない生地で、頼れるキャミソールです。






夏本番になる前だからこそ、この夏はどんなお洋服を着ようかな…と
考えて お買い物をして、
長い時期 たっぷり 楽しめますよね(^^)



お洋服を、たくさん 可愛く着ていただこう!!と思い、
カスパーでは 6月10日(金曜)から24日(金曜)まで
夏物 プレバーゲン やります(^^)

 
一部除外 ブランド・商品も有りますが、
ほとんどが 20%~30%OFF
とっても お得な 内容です。

これから たっくさん使える アイテムを お得にゲット★★
皆さまにいっぱい ときめいてほしいと思います。




なお、8日(水曜)と15日(水曜)は 
サゴーの定休日です。 ご来店に 注意ください !(^^)!





 
[PR]
by love-kasper | 2011-06-07 14:53

☆ ZNG ☆

c0119868_1251146.jpg


まだまだ あったかセール が続いているカスパーより 冬気分たっぷりな 温もり系コーデ のご紹介です016.gif


c0119868_12555727.jpg


☆オフショルダー ニットチュニック (グレー 黒)
  ¥11340→¥7930
   <ブルーベル シニカル>

ニットものって、ほっこりあったかで って感じで良いですよね (^^) 
  

c0119868_1354147.jpg


腰まですっぽりくる着丈&タイトなシルエットで、モコモコ感がなく
ニットなのに すっきり 着られちゃいます★★

ベーシックなデザインで 甘くも大人にも着られるのが魅力です。

c0119868_13104131.jpg


c0119868_1311167.jpg


首のゆるっと感を楽しむのも、肩に広げてキレイにも、寒いときマフラーのように首元までつつんでも、
色んな着方を楽しめます(*^^*)


寒い時は、寒さを楽しんじゃいましょう★★

 *Z* ざっくり
 *K* ニット
 *G* ガール

冬スタイルは、アウターを脱いだときが オシャレさんにとっての勝負です!!


c0119868_16471369.jpg


☆ビーズ付きタンクトップ (オレンジ 黄色 ベージュ 白)
  ¥3300
   <ブルーベル クロッシェ>
  新色が仲間入りしました! 今だけちょっぴりお安くゲットできちゃいます


☆はんぱ丈パンツ (カーキ)
  ¥9345→¥6540
  <バーン ブリーズ>

☆ポンポン付きニット帽
  ¥3675→¥2940
  <ルード ペリー>


 今日は 成人の日で、街中にもちらほら着物姿を見かけました(^^)
なんだか 自分が20歳に戻った気分で 初々しい気持ちになれます。
初心を忘れないように毎日 オシャレを楽しんでいきたいなって思います(*^^*)
[PR]
by love-kasper | 2011-01-09 16:51

☆ 今日から ☆

c0119868_2174268.jpg



昨日まで、顧客サマサマ 限定で20%OFFのプレセールをやってましたが、、

今日から 夏物30%OFF セール はじまりました!!


☆ ウエストリブ ショートパンツ (カーキ 濃いグレー)¥9345→¥6540
  <ブルーベル クロッシェ>


こちら 今日 入荷したばっかりなのですが、お得なお買い物をしていただきたくて 
お安くしちゃいます(*^^)v 


さらっとした 軽やかな素材感が、リラックス気分満点です(^^)

履き心地も楽ちん☆彡 ウエストがしっかりゴムで、苦しくもなく ゆるすぎず、、
フリーサイズで 色んな体型に合う 万能パンツです!!
 
ふくらみのあるポッケも、うまーく体型カバーしちゃってます

c0119868_21195128.jpg
 


今回は、生マネキンで、かわいい新作をご紹介しちゃいます016.gif


☆ モチーフ付きボーダー7分袖カットソー (えんじ 紺 モカ ベージュ)¥6195→¥4330 
   <ブルーベル クロッシェ>

 ダークカラー&細めの 大人ボーダーで落ち着いた印象のカットソーです(^v^)

 肩のモチーフが後ろまでつながってるところも、お袖のボタンも、オシャレです!!


c0119868_21311053.jpg
c0119868_21323254.jpg



 こんな感じで、渋めなボーダーにキレイな色のインナーを合わせ
 あえてコントラストが強い配色で ちょっと “攻め”な雰囲気のコーデです !(^^)!

 
☆上下レースキャミソール (オレンジ)¥5145→¥4650   <カスパー オリジナル>

  こちらのキャミも今回 10%OFF しちゃいます!!


 プレセールで お買い物を楽しんで頂いた方も、まだ夏物を買ってないわって方も、
 セールの時期が早い分 まだまだ 新しいお洋服が入荷したり… と
 たくさん 夏物のセールを楽しめちゃいます!!

 いつ来ていただいても かわいいお洋服たくさんで、オシャレを楽しんで頂けるように
 コーデを提案を日々 励んで お待ちしてます(*^_^*)

  
 
[PR]
by love-kasper | 2010-06-26 21:56

☆ 初 ☆

c0119868_955241.jpg


昨年は、ほーんとお客様 みなさまに支えていただき、良い1年になりましたっ(^v^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします001.gif

カスパーでは、2日10時より 初☆売り SALE しちゃいます!!

福袋は→カスパー 10コ ¥10500 
MEEHER 10コ ¥10500 
アルゴンキン 20コ ¥10000 
MAD 10コ  ¥10500& 小物 ¥9240 
用意してます(*^_^*) 数量限定なので、、ぜひぜひお早めに(^_-)

c0119868_9371332.jpg
























みなさまに福がきますように、とっても良い&お得な福袋です(^v^)


c0119868_9451284.jpg








































洋服達は、一部除外もありますが 30%OFF しちゃいます!!
年始のお出かけにも 助かるあったかーーいアウターも  春もずっと使えるカットソーも
お安くなりますっ(^^)v

例えば、、こんなコーデだと
☆綿ボア付きジャケット ¥17640→¥12340  
☆ロゴ入りカットソー ¥8295→¥5800 
☆小花柄ショートパンツ ¥8295→¥5800

今年もカスパーで新しい洋服ゲットで、気分も上がり 幸せになっていただける場所を提供できたらいいなと思っています。
[PR]
by love-kasper | 2010-01-01 10:10