Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:チャンス ( 3 ) タグの人気記事

☆ まとめ ☆

 

**スーパー ラヴァーズより お知らせです001.gif**


今、

スーパー ラヴァーズのお洋服を まとめて買うと お得 に!!


2点で 10%OFF3点で 15%OFF 
4点以上で 20%OFF にいたします(^^)


まとめて買うと、その分お得に オシャレさんになれちゃうんです★★


季節の変わり目、上下で合わせておくと 便利なのですよね…。
大変身 できるチャンス!!をお見逃しなく。  






 
[PR]
by love-kasper | 2011-05-13 18:32

☆ チャンス ☆

c0119868_20514784.jpg


お盆も過ぎても、今年は まだまだ暑い日が 続きますね
まだ 秋物を見ても ピンとこないなら… 夏物の ラスト チャンスを狙って
暑さを 楽しんじゃったら良いと思います (*^_^*)

今回は おススメしてる自分も 驚いちゃう!! お得なコーデのご紹介です012.gif 


c0119868_2112355.jpg
 

☆ 花プリント カットソー (白 ピンク)¥7245→¥4900  <バーン ブリーズ>

☆ 花柄 ショートパンツ (白)¥8295→¥4900  <バーン ブリーズ> SサイズとMサイズ 有り


腰骨が隠れる やや長めの着丈が、ミニボトムとのバランスが良いです !(^^)!


c0119868_2183599.jpg


胸元のロゴが ししゅうだったり… パールのビーズが縫われてたりと
さりげない キュートなデザインにキュンとします 

プリントTシャツ 好きっていうカジュアルな方も、花柄 好きっていうフェミニンな方にも
挑戦できるアイテムです (^_-) 



c0119868_21155791.jpg


☆ 七分袖カットソー (うすグレー えんじ 紫 カーキ 黒)¥2625
   <ジェム クローゼット>

シンプルなデザインですが、襟の開き具合もキレイ!! 
着丈も長くって、持ってて間違いなしなカットソーです (*^_^*) 


c0119868_21214180.jpg
 


1枚でも キャミソールを合わせても良し!! 色合いがキレイで、アクセント使いにばっちりです。

☆レース付き クロスキャミ (モカ) ¥4095
   <カスパー オリジナル>


☆パール付き ストール (ベージュ) ¥7245
   <ブルーベル クロッシェ>



  

どうしても暗い色が 多くなってくる、秋・冬モノをゲットする前に、、
明るいトーン同士の組み合わせで さっぱり涼しく 残暑を楽しみましょう (^-^) 
[PR]
by love-kasper | 2010-08-19 21:41

☆ 春 ☆

c0119868_22213872.jpg


サゴーの1階から2階へ お引っ越しして、カスパーもすっかり春ですっ016.gif

土曜から、リニューアルオープン記念で 10%Off やってます!!

1階に移って 広くなり、一人ひとりのお客様がゆーっくり見れて、より 楽しい時間を過ごしていただけてるかなと思います(^v^)

今日はなんと お客様より かわいい胡蝶蘭をいただきました☆彡

とってもキレイな紫のようなピンクのような色の蘭で、カスパーにぴったりで 感激です!!
ありがとうございます  毎日見て、癒され励みになると思います!(^^)! 






またこれからちょこちょことお店の様子をご紹介していきますので お楽しみに(*^_^*)


☆ チェック柄シャツ (白紺)¥9345→¥8411   <ブルーベル シニカル>

☆ レース×どくろカットソー <グレー> ¥8295→¥7466  <ブルーベル シニカル>

☆ 上下レースキャミソール (ピンク) ¥5145→¥4631  <カスパー オリジナル>

☆ ダメージショートパンツ (うすブルー) ¥9345→¥8411  <アサクラ>



入荷したてのかわいい春モノ が特別にお安く買えちゃうチャーンス!! 今回は、カスパーのオリジナルのお洋服もお安くなります!!

おススメたくさんそろえてお待ちしてます(*^^)v
[PR]
by love-kasper | 2010-03-07 22:59