Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:チュニック ( 10 ) タグの人気記事

c0119868_11294394.jpg



秋モノが 少しずつ増えてきて、
心おどる 新作ラッシュな時期です★★


何から買おうか 迷ってしまうときに、、
真っ先買いにおススメ アイテム達をご紹介します016.gif


c0119868_11383292.jpg


☆ 両面着用 チュニック (紺・グレー) ¥7,245
  <ブルーベル クロッシェ>


c0119868_11403695.jpg


どっちを前にしても 着られるタイプのチュニックです(^^)
結び目の 上げ下げで、
襟のラインやシルエットが変わり 色々な着こなしを楽しめます♪♪


一枚の布で生まれる ドレープや丸っこいシルエットが
なんとも言えず かわいいんです(*^^*)


ゆるふわ な感じの抜け感がスッキリと見え、
どんなコーデにも合わせやすく 1枚でオシャレさんに☆☆



c0119868_1283793.jpg


☆ ボーダータンク (グレー×白・黒×白)
 ¥4,095→¥1,900

  夏モノ ラストチャンスの50%OFF です!!

この値段に、びっくりしてしまいますね(^^)
ぜひ お得に可愛いアイテムをゲットして頂きたいと思います。

ひそかに狙っていたお洋服たちが 意外と残っているかも…
お見逃しなく★★



c0119868_12402293.jpg


☆ 2本クロス キャミソール(白・黄・黒・緑) ¥5,145
  <ブルーベル クロッシェ>

 
c0119868_12434798.jpg


インナーのチラ見せで 首周りもスッキリと見せられます(^^)

このキャミソールも、どっちを前でも着られ
アレンジしやすく さりげないポイント使いにバッチリです♪♪

チュニックやカットソー ワンピースなどなど
合わせるモノで さまざまな表情に変化できます。

インナーもあなどれず、チラ見せで オシャレ度 急上昇☆☆


c0119868_12583639.jpg


c0119868_12591522.jpg


☆刺しゅう入り ショートパンツ (白 薄グレー 薄ブルー)¥11,340
 <バーン ブリーズ>

刺しゅうや 裾の折り返しなど凝ったデザインに  
キュンときてしまう可愛い ボトムです。

シックなコーデに合わせると 印象がガラリとチェンジ☆☆

柔らか素材+アジャスターでサイズを調節でき、
 楽チン&オシャレに着こなせます。



秋モノが 段々と気になり、たくさんオシャレしたくなりますよね(^^)
 

個性もありつつ、着やすくって、使えるお洋服たちと
お待ちしています♪♪


 
 



 
 
[PR]
by love-kasper | 2011-09-04 11:37

☆ 得意 ☆

c0119868_172812.jpg


だんだんと 暖かくなってきたような感じ…と
寒い日が 戻って…という繰り返しの 毎日ですが
このまま あったかく、過ごしやすくなって欲しいなぁと思う今日この頃です (^^)


暖かくなると 過ごしやすくなるのもありますが、、
カスパー 大得意な 重ね着 をいっぱい楽しめますよね★★ 

今回は、重ね着が とっても可愛い コーデのご紹介です043.gif

c0119868_17551550.jpg


☆ラメニット 半袖チュニック (ベージュ うすカーキ モカ)¥9,345
   <アサクラ>


ケーブル編み&丈感と色味 などなど すべてが
今年のコーデにマッチしやすいです。


c0119868_17585779.jpg
c0119868_17591461.jpg


c0119868_1855676.jpg
 

程よい縦ラインの 透け柄と、キレイなシルエットで、
着やせ効果 も有りです。

ラメ感 透け感がより大人チックで、重ね着に大活躍なアイテムなのです(*^^*)

背中も深い Vの開きで、後ろ姿も 楽しめちゃいますね!!

 
c0119868_18818100.jpg
c0119868_1883235.jpg



☆背中モチーフ キャミソール  ¥5,145 
  上の写真(白 ターコイズ 黄色 オレンジ)
  下の写真(ボーダー濃いグレー  ボーダーうすグレー 黒 茶 モカ)
   <ブルーベル シニカル>

こちらは、重ね着のインナーにもってこい!!なキャミソールです。

前はぴったり胸のトコロでフィットして、
背中のモチーフの見え方が キレイで 着心地バッチリです。

チラ見せに使えますね★★

ハデ色と 渋い色と たくさん揃っているので、お好みで選べます。

  






☆ボーダー ロゴカットソー (白×黒)¥6,195
  <ブルーベル シニカル>

☆サテン ショートパンツ (黒)¥10,290
  <ブルーベル シニカル>

☆柄 リュック (ピンク)¥8,900
  <アルゴンキン>

  





得意なモノと 合わせて重ね着すると、苦手なモノも克服できるチャンスです(^^) 
重ね着すると、そのお洋服がもつイメージを 程よく中和してくれて
キレイに オシャレに見せられます!!

 オシャレに、毎日を楽しみましょう。


 
  
[PR]
by love-kasper | 2011-04-01 18:47

☆ 福 ☆

c0119868_1652187.jpg



一日 一日があっという間に過ぎてゆき 今年ももう残りわずかですね…。
年末年始と何かと お出かけすることが多い時期に 
ちょっと おめかし なコーデをご紹介します016.gif 



☆半袖ラメ チュニック (ベージュ モカ 黒)
  ¥10290→¥8230 
  <ブルーベル シニカル>


c0119868_1733155.jpg



下は キレイにぴったりフィットしているストレッチの素材です。
そのまま ワンピースとしても 着てもオッケイ 
折り返して チュニックとしても着られちゃう ステキなデザインです(^^)


生地にラメラメが織り込まれていて 程よくフェミニンに!!
ちょっとキレイめな格好をしたいときにも使えちゃいます。

お正月など、人が集まるときに大活躍できます(*^^*) 

☆ニーハイ折り返し ブーツ (キャメル 茶)
  MとLサイズ 有り ¥13440→¥10750  
  <ジェイク&アリーナ>


  
c0119868_17152497.jpg
c0119868_17153770.jpg



☆袖にモコモコ付き タートルネック 
  (ボーダー ベージュ×茶 モカ×茶 グレー×黒)
  (無地 グレー 紺 黒)
  ¥7245→¥5790 
  <ブルーベル シニカル>

c0119868_18302339.jpg
 


着丈がとっても長くって、安心感のあるタートルネックです。
いやなはっつき感がなくて体のラインをキレイに 
重ね着しても 着ぶくれの心配なしです(^^) 

意外と このお袖が ワンポイントに★★



最初のコーデに ジャケットを羽織り お出かけするときはこんな風に…
c0119868_1840370.jpg



☆ 綿ジャケット インナーにパーカー付き (カーキ)
   ¥26250→¥18370
   <ブルーベル シニカル>

お尻まですっぽり隠れちゃう 長さの丈で、 すっきりカジュアルな着こなしに使えます(^^)


 

**カスパーから お知らせです**
1月2日 10時半より 初売りセールで、
毎年 恒例な 福袋 販売いたします!!


アルゴンキン  20個  40000円相当…  10000円

バーン ブリーズ 10個 60000円相当…  10500円

カスパー MIX 10個  60000円相当…  10500円



今年は、1月2日3日に 取りに来られる方のみ 予約を受けます。
早い物勝ちなので 心配な方は ぜひ!!

電話でも お受けします
 053-453-1108 です。




この1年は 皆様にとってどんな年でしたか??
皆様に カスパーに来て 楽しく癒されて、オシャレになって頂きたいと思って過ごしてます。

今年も色々なお洋服を紹介できて、幸せです。 
カスパーのお洋服たちで 皆様に福が訪れますように☆☆ 






     
[PR]
by love-kasper | 2010-12-28 19:06

☆ プチ ☆

c0119868_12143373.jpg


 
日によって あったかかったり 寒かったり… 難しい時期ですね

いつもの冬なら ジャケットを着てしまうと 隠れてしまうお洋服たちも
まだまだみんなに見てもらえる 出番が多くて、重ね着が楽しめますね★★ 

今回は あえて羽織りのないコーデをご紹介します001.gif


c0119868_1220369.jpg


☆ Vネックニット チュニック (茶 黒)¥10290
   <ブルーベル クロッシェ>


お袖がゆるっと ドルマンの形をしてますが、リブが効いている 長すぎない着丈で
スッキリとまとめられます。

c0119868_12253190.jpg


見た目より着てみると カッコよい雰囲気で、カジュアル&リッチのMIX感が素敵な1枚です。



c0119868_12322225.jpg
c0119868_12323654.jpg



☆ ひざ丈カーゴ スカート (ベージュ 黒)¥6195
   <ザンパ>

前から見ると シンプルですが… 
後ろの裾に ワンポイント有りな ミリタリーチックなデザインのスカートです。
よーく見ると可愛い!!て思える 主張しすぎないデザインです。

ひざ上の ちょうど良い丈のスカート、なかなか近頃見なくって 今がチャンスです(^^)
ブーツと合わせると ぴったりキレイにまとまります。

c0119868_164921.jpg



☆ 袖 ボーダー切り替え タートルネック (濃ーいグレー 紺 茶 ベージュ)¥3045
  <ザンパ>

インナーって、特に着心地が良いものを選びたいですよね。
素材も着心地も良くって 日本製で、 お値段もお手頃なこのタートル とってもおススメです。
しかも このお袖の切り替えにキュン とします。 色違いで欲しくなっちゃいます★★


☆背レース タンク (ラメ黒)¥2940
  <ザンパ>

ちょっととか プチとかって言葉って
なんだか 力が入りすぎてなくって、リラックスできるんですよね。

ちょっと 寄り道程度に入ったお店で 可愛いお洋服を見つけちゃったり
ちょっと 散歩してみようかなって思ったら 意外と遠くまで 歩いていたりとか

自然な自分で 楽しめちゃいます(^^)


もちろん 気合十分で オシャレするってときも、
 肩の力をちょっと抜いて 楽にオシャレしたいときも、カスパーのお洋服たちで
楽しく過ごしていただきたいと思います!! 


 
[PR]
by love-kasper | 2010-12-05 19:05

☆ チェンジ ☆

c0119868_8214397.jpg


夏ものから、だんだんと 秋ものへ… 
今回は 今 着れる チェンジ アイテムのコーデをご紹介します043.gif 


c0119868_8355681.jpg


☆五分袖切り替え チュニック (紺 ベージュ)¥5145
    <ザンパ>


カットソー生地のシンプルな五分袖に、
この間も紹介した ノルディック柄のシフォン生地が合体した オシャレなチュニックです。

意外とこういう柄モノって 体型カバーできて、1枚で簡単に着れて 使えるアイテムなのです(^v^) 

ゆったりしているので、寒くなってからは 中に重ね着が出来るようなサイズです。
特に 長袖を入れても きつくならないように お袖 に余裕ありな 優れものです☆彡


c0119868_8535582.jpg
 

このチュニック 1枚で、雰囲気が がらっと変わります!!
まずは ベスト風で… こんな感じだと つながってるように見えないです

 
c0119868_8591231.jpg
 


マネキンが 着てるのが この着方です !(^^)! 左右の生地を、交差して 首の後ろで 結びます 


c0119868_941855.jpg
  

ヒモが太めなので、後ろ姿も オシャレです (*^^)v 


c0119868_964742.jpg


 
びっくりするのが この着方です (^_-)

左右の裾を腰で結んで、、 ヒモの部分も腰の位置で 結んじゃいます。
シフォン素材で 程よいゆとりがでて 腰回りスッキリです☆彡

布の絞りをうまーく利用して、さらに シルエットをキレイに見せちゃいましょう!!


c0119868_91984.jpg


☆ドレープベスト (黒 グレー)¥6195
   <ブルーベル クロッシェ>

こちらもカワイイ ベスト 仲間入りしましたー(*^_^*) 

柔らかな素材で ドレープが キレイにでるベストです。
 
☆レースタンク (黄緑)¥4725
   <カスパー オリジナル>

☆ダメージ パンツ(うす)¥10290
   <ブルーベル シニカル>
 

ノルディック柄の中でも、 落ち着いた色味で 意外と合わせやすくて使えるものを選べば、
旬だけど 大人な雰囲気に まとまります。

1枚で、雰囲気 チェンジできて 季節もさりげなく チェンジさせて  変わってゆく 一日一日を楽しみましょう(^-^)

 
[PR]
by love-kasper | 2010-09-15 09:39

☆ やみつき ☆

c0119868_2053516.jpg



秋モノを 先取り したーい!! でも暑ーい!! 
カスパーでは 珍しく、重ね着 最小限で (*^^)v シンプルに カッコよいコーデをご紹介です006.gif



c0119868_2103995.jpg


☆フード付き重ね風 チュニック (黒 グレー カーキ)¥9345
   <ブルーベル シニカル>


程よく ゆるっとしたシルエットが、旬な感じなチュニックです。
着ると両サイドが 落ち、裾が ヒラヒラとして 
ショートパンツを合わせるだけ…など ラフなスタイルにも オシャレに決まります !(^^)!
 
ベルトで、裾を段々に見せても カッコいいです☆彡
お袖をまくって 肌見せして、涼しさキープ できちゃいます!!


c0119868_211389.jpg


☆チェックストレッチ パンツ (グレー×黒 白×黒)¥13440
  <ブルーベル シニカル>


すっごく伸びの良い素材で、レギンスより しっかりして お尻見えても オッケイです(^^)v
履き心地 ばっちり 気持ちが良いです ☆☆

去年も 同じ様な生地で 人気なパンツがあったので、
そちらを持ってる方は また欲しくなっちゃうと思います!!
1回履いたら やみつきです 

楽ちん&脚に ぴったりと フィットするラインで、美脚効果は抜群です





☆上下レースキャミソール (オレンジ)¥5145
  <カスパー オリジナル>

 


腰が張ってて お困りの方に…
  隠そうとして、ウエストにポイントがあるものとかえって目立ってしまったりしまうので
  上から下へ 流れるようなラインを作ると スッキリ  見せられます (*^_^*)

うまーく オシャレに体型カバーしちゃいましょう!!




今まで 着たことのないアイテムに 挑戦してみようかなっと 気分を上げていく日もあったり、
着なれてる アイテムで 気分を落ち着かせる日もあったり、、
前の日、決めてたお洋服が なんだか違うなぁと 変えたり

その日の気分で、自分にしっくりくる コーデって変わりますよね

色々な自分を 表現できて、変身できる お洋服のちから って すごいです  (^v^)  

一日一日の気分でオシャレを 楽しみましょう!! 

 
[PR]
by love-kasper | 2010-09-07 21:58

☆ 技あり ☆

c0119868_2122934.jpg



夏も近づいてきて、天気が良いと あちこちで咲いてるお花達に目がいきます!(^^)! 

今回は、技あり な 花柄&変形チュニックをおススメします038.gif


こんなボーダーと花柄の組み合わせなら、程よい甘さで ボーダー好きさんも 花柄好きさんも

ときめいちゃいます(^v^)

ボーダーも目立ちすぎず 花柄も目立ちすぎない バランス感がよい1枚です☆彡

c0119868_21435020.jpg



☆ ボーダー×小花 チュニック (グレー×黄 グレー×赤 黒×青)¥6195
   <ザンパ>

☆ 袖 シフォン段々パフ カットソー (水色)¥4095
   <ブルーベル クロッシェ>

☆ モチーフタンク (黄)¥5775
   <カスパー オリジナル>

☆ レースパンツ (ベージュ)¥5145
   <ブルーベル クロッシェ>



c0119868_21512216.jpg
  


もう1枚 花柄の チュニックをおススメしちゃいます!!

こちらは上品で カッコいい印象にまとめてみました(^_-)

いかにも花柄って感じじゃない 落ち着いた感じに注目な1枚です☆彡

実は 両脇に隠しボタンがついてて 生地を上げて 二枚重ねのインナーを見せてもオッケイです

キレイなドレープで 腰回りスッキリ見せてくれます!!

c0119868_2211317.jpg
 


☆ 花柄 キャミチュニック (黄系 紫系 赤系)¥7245
  <ザンパ>

☆ あみあみワンピース (白)¥14490 
  <ブルーベル シニカル>

☆ テーラード ベスト (黒)¥9345 
  <ブルーベル シニカル>

☆ クロスタンクトップ (緑)¥3675


コーディネートの主役になる 変形チュニックは、一目ぼれなデザインを選び 
自分らしい着こなしを楽しみましょう(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-06-03 22:12

☆ ゆるチュニ ☆ 

c0119868_2128294.jpg



最近のリラックスモードにのって 今回は ゆるチュニック をおススメします043.gif


c0119868_21333824.jpg




☆ ゆるドルマンチュニック (白 グレー 紺 カーキ)¥5145
   <ザンパ>

  袖がゆったりしてる ドルマンタイプで 大人っぽいニュアンスに仕上がります(^v^) 
  
  袖にリブが効いてるので、自由に袖の長さを変えれちゃいます!!

  下に落ちるような クタクタした素材も気持ちよく、着太りせずリラックスです(^^)v


 
c0119868_21405739.jpg



 またまたカスパー 大得意☆ 着方をアレンジしちゃいましたっ☆彡

 上下さかさまにして、 モチーフをアピールするために 前後も逆にしてみました!!

c0119868_21444755.jpg



イメージがまた変わって 違うお洋服に変身しちゃいました!(^^)!


 このクセのないデザインが、意外と着まわしが簡単で使えるチュニックなのです(^_-) 


☆ あみ長めカーディガン (カーキ 黒)¥7245
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ インナー モチーフタンク (黄 モカ 紫)¥5775 
  <カスパー オリジナル>

☆ 小柄 ショートパンツ (ベージュ 黄 紺)¥5145
  <ザンパ>
[PR]
by love-kasper | 2010-05-09 21:54

☆ ひらめき ☆

c0119868_984411.jpg


今回も、かわいい新作をご紹介しちゃいます001.gif

このチュニック、裾のフリルをアクセントにしたシンプルさが良いんです!!

c0119868_921988.jpg









ヒモが腰の位置についていて、そのままたらしても 軽く結んでもオッケイです!(^^)!

プラス 最初のコーデのように、首で結ぶようにヒモをもってくと、、
元の丈より短くなり 全然違うカットソーになります(^v^)









朝 スタッフで、試着大会をしてたら、、

c0119868_9281946.jpg







また違う着方をひらめき ブログ用にと、カメラ!カメラ!と走っちゃいました(^_-)

 
最後の着方は、ヒモを袖の中に通して、えりのところで左右にクロスして後ろで結んでます!!









この春の新作で久々に ”ザンパ”のお洋服が復活しました!!

ザンパのお洋服は、ゆったりめで シンプルなデザインが特徴です。
お子さんのいるママにも一緒にいっぱい遊べる、動きやすいデザインのものが
多いです!!









☆ 裾フリルチュニック (うすグレー)他にカーキと黒 有り
    <ザンパ> ¥7245→¥6521 

☆ new 花ホルターネック (オレンジ)他に緑 モカ 紫 有り
    <カスパー オリジナル> ¥5775→¥5198 

☆ クロスキャミタンク (オレンジ)
    <カスパー オリジナル> ¥3675→¥3308

☆ 2wayカーゴ (カーキ)
    <ブルーベル シニカル> ¥14490→¥13041


新しいお店になり、 私たちもさらに居心地が良くなり どんどんアイディアが ひらめいてます(*^^)v  

春のおしゃれはアイディアで決まります!!困ったときは、ぜひご相談くださーい(^v^)
[PR]
by love-kasper | 2010-03-11 10:06

☆ ヒョウ柄 ☆ 



カスパーでは、先週から 秋物 たーーくさん入荷してます!!

今回は 今年の秋 ひとつは欲しいっっ☆ ヒョウ柄アイテムのご紹介です006.gif

c0119868_211941.jpg


雑誌では、必ずのってるヒョウ柄ですが、、最初は抵抗あります(>_<)
なんか目立ちすぎちゃいそうで、、
合わせづらそう、、 
こわいイメージです。。 

そんな感じですが、意外と着てみると、、ガラガラすぎないんですー!!

c0119868_21255883.jpg















ヒョウ柄って、
ドットやボーダーに比べて、まばらなんです☆

それがポイント!(^^)!で、 目くらまし効果!!
ほかの柄モノとおんなじ様に、つかえます

このヒョウ柄チュニック、後ろがまたかわいいんです(^v^)

c0119868_2215754.jpg













背中にリボンで、上げ下げ自由なので、長さを調節できます!!




c0119868_22191266.jpg
























☆ ヒョウ柄チュニック 
     (ベージュ系×黄緑  薄グレー系×ピンク グレー×赤)
     ブルーベル・シニカル ¥9345   ポリエステル100%

☆ 薄スウェット地ジャケット(黒)
     ブルーベル・シニカル ¥16590

☆ ストーン付きタンク(黒)
     バーンブリーズ ¥4095 
 
☆ キャミタンク(オレンジ)
     カスパー オリジナル  ¥3675
 
☆ レースレギンス(黒)
     ブルーベル・シニカル ¥6195



カスパーでは、ヒョウ柄に限らず、ほかにもまだまだ かわいい柄モノそろってまーす(*^_^*)

洋服から季節を先取り!! 秋を楽しみましょう
[PR]
by love-kasper | 2009-09-07 22:35