Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ドレープ ( 4 ) タグの人気記事

☆ モコモコ ☆

c0119868_22275051.jpg


会話の中で、さらさら とか…しゅっ とか… よーく擬態語や擬音語をつかってしまいますが、
風が一気に冷たく感じる 今日この頃 もこもこっと あったまるコーデをご紹介します012.gif


c0119868_22351642.jpg


☆ もこもこドレープ チュニック (紫 緑 黒)¥7245
   <ブルーベル クロッシェ>

 
寒くなってくるこれからの時期の 強ーい味方は、こんな肌触りの良い もこもこチュニックです
着心地が良くって クセになっちゃいそうです(*^^)v


c0119868_22414792.jpg


後ろ姿ですが、近寄ってみると こんな感じです☆彡 チクチクしなくって、ゆるく着れる ざっくり感が良いです。


c0119868_22495367.jpg
c0119868_2250960.jpg


☆ スタッズ付き ワンピース (ベージュ カーキ 濃いグレー)¥6195
   <バーン ブリーズ>

ぱっと見ると 全面にプリントがあるように見えますが、
よーく見ると… 1つ1つがスタッズになっていて ロゴやプリントがカッコよすぎちゃうかなって
苦手に感じてる方でも 挑戦できるかなっと思う こなれ感がある1枚です!(^^)! 

存在感ばっちりな1枚ですが、、
丈が長いので すそのチラ見せを 楽しむと また違うお洋服になります!!
アレンジによって お洋服が生まれ変わりますね(^_-)

c0119868_2321146.jpg

c0119868_23133950.jpg


☆迷彩スキニー パンツ(うすカーキ 濃いカーキ)¥7245
  <ブルーベル クロッシェ>

ウエストゴムで、とっても楽ちん&スッキリきれいに見えます(*^_^*)
重ね着をしても ぶくぶくもたつかないところが、ウエストゴムの良いところですね

迷彩柄ってカッコいい要素たっぷりですが、
合わせ方で 辛口だけど女のコらしくなる そのバランスがツボです☆彡

ボーイズアイテムは ひねりを効かせて女のコ仕様に(^_-)


c0119868_23211975.jpg


またたっぷり ご紹介しますが、、皆様お待ちかねの ベルトが 仲間入りいたしました。

☆わっかベルト (ベージュ 茶)¥4515

☆細 はらこベルト (ゼブラ茶 ゼブラ黒 ダルメシアン)¥3675

  <バーン ブリーズ>



 
短期間でしたが、スクラッチフェアーにたくさんの方が楽しんで頂いて
本当にありがとうございます (^-^)
私たちの方がとっても楽しんでました!!

名古屋の方からも 遠くなのに来ていただいたりと…皆様に支えられてるなぁと実感して
本当 感謝感謝で、ありがたく感じてます。

時期を逃してしまった方も まだまだ
心も体もぽかぽかあったまーる かわいいお洋服とお待ちしております(*^_^*)

 
[PR]
by love-kasper | 2010-11-03 23:37

☆ ドレープ ☆

c0119868_20591537.jpg


今回は、形にこだわりあり!! な ドレープ使いが オシャレなカーディガンを使った コーデをご紹介します 001.gif 


c0119868_2115596.jpg


☆ドレープ 背開き カーディガン (黒 濃いグレー 薄いグレー)¥7245 
   <ブルーベル クロッシェ>


夏にもご紹介した 背開きタイプのカーディガンに、長袖バージョンが出ました(^_-)

c0119868_2161490.jpg



ジャケットなどの はおりモノを着なくても済む 今だからこそ、楽しめる デザインです。
心地よい テロ感が良く、ドレープがキレイにでる 生地です !(^^)! 

c0119868_2113457.jpg



前から見ても スッキリ キレイなラインです (^_-)

後ろの開きは ちょっぴりセクシー&オシャレで
  ドレープがフードのようで カジュアルに…
横のドレープが機能的な ポッケに… 

機能性、可愛さ どっちも重視した 優秀アイテムです (*^_^*)

c0119868_21264762.jpg


☆雪柄 タンクトップ (黒×ベージュ グレー×黒)¥5145
   <ブルーベル シニカル>

浮いてしまいそうな 雪柄の中でも、優しい色味で、意外と合わせやすくて 使えます。
ロゴやプリントが入ったカットソーのインナーに ちらっと見せても使える
丈長さんなタンクトップです☆彡

☆モチーフ タンクトップ (黄)¥5775
   <カスパー オリジナル>

☆チェック柄 ショートパンツ (赤×黒)¥5145
   <バーン ブリーズ>


さし色で赤を使うと、ぐっと今年っぽくまとまります(^^)v  



今、先取りして 秋ものをオシャレに着こなしている方を 発見すると
ついつい目で追ってしまいます (^_-)

どれだけ 体型をキレイに見せられるか、カワイイデザインで目を引くか、、
何気なく着るだけでも 済んでしまう お洋服選びも 
季節の変わり目の今の時期 けっこう大事ですね!!

難しく考えずに オシャレを楽しみましょう☆☆
[PR]
by love-kasper | 2010-09-21 21:53

☆ アップ ☆ 

c0119868_20515034.jpg



今回は、甘辛な組み合わせで 女らしさアップなコーデをご紹介しますっ043.gif

 
c0119868_205783.jpg


☆ 前くしゅ ドレープカーディガン (黒 グレー ベージュ)¥7245→¥5070  <ブルーベル クロッシェ>

テロっとした落ち感のある素材で、ゆるいポンチョの様な形ですが

軽く羽織れます(^_-)


c0119868_2123953.jpg



実際着ると、、こんな感じで 袖と見頃と分かれてるので、脇のラインもスッキリです!!

上半身にボリュームのある形が 苦手な小柄さんも、
この着丈なら 重たくなく キュートに着こなせて 

 
逆に バギーパンツなどが得意な 大柄さんも、
ボリュームが出すぎず バランスがとりやすく 

ドレープの凝ってるデザインで 体のライン シャープに見せられます!!


c0119868_21172492.jpg
   


☆襟にライン入り 七分カットソー (ベージュ えんじ 茶 黒)¥4095→¥2860  <ブルーベル クロッシェ>

秋も使える しぶめな色目です

☆シフォン 柄ホルター キャミソール (黄)¥7245→¥5070  <アサクラ>


☆ポッケ付き ショートパンツ (カーキ 黒)¥9345→¥6540  <ブルーベル シニカル>
 

☆クロスゆるタンク (緑 青)¥3675→¥2940  <カスパー オリジナル>




 さらっとした素材で、暑さに負けず 美しく!!
 
 カジュアルなショートパンツもドレープの力で 女らしさ アーップ (^v^)な オシャレを楽しみましょう!!
 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-07-13 20:55

☆ 夏カジ ☆

c0119868_21571429.jpg


またまた 使える 新作 入ってきました!!
これからの時期に おススメ☆彡
ドレープの抜け感がツボな ゆるアイテムで リラックス&カッコいい 夏カジ コーデのご紹介です018.gif


c0119868_2205910.jpg



☆ リブ長袖 カーディガン (黒 薄グレー)¥6195→¥4330  <ブルーベル クロッシェ>

意外とさらっとした素材で、軽く ちゃんと長袖なところが 良いです。

日よけにも 冷房の寒さ対策にも どちらにも使える 優れものです!(^^)!


またまた 色んな着方を考えちゃいました(^^) 
c0119868_2291242.jpg


まずは、、ふつうに着た感じです

実は、リブが身頃と袖と幅が違ってて、 スッキリ効果です

c0119868_2283661.jpg



後ろにたるませると、前立てのところが フード に変身します!!

実際かぶることができるので、 突然の雨にも困りません(^v^)

c0119868_2215078.jpg


お次は、長袖だからこそできる 袖を首の後ろへ持ってって チュニック風にしました

アレンジがどんどん広がって、1枚でたくさん楽しめます!!


c0119868_2220315.jpg


☆ サルエルパンツ (グレー 青 紺)¥6195→¥4950  <カスパー オリジナル>

今回こちらの オリジナルの商品も20%OFFしちゃいます(^_-)

さらさらした素材で、着心地が良く 大人な雰囲気にまとまります。

ふくらはぎでとめても オッケイなので、雨に降られて びちょびちょ(>_<)なんてことに ならずに、平気な顔で歩けます!!

お尻も小さく見える ドレープ具合が良いです
  
 
c0119868_22323678.jpg

☆ リバーシブル スカート (白×ミズ)¥7245→¥5070  <フロム ナウ オン>

 本当は、スカートなのですが、ウエストゴムなので トップスに使ってみました 
 ひっくり返すと 花柄がはっきり出て どちらもカワイイです(*^^)v
 


☆レース付きタンク (ミズ×青 黄緑×うすグレー ラベンダー×グレー 黒×赤)¥4725→¥4250 


 
朝 何を着ようか考えるとき、、ザーザー土砂降りな雨も カンカン照りな晴れでも ワンパターンになって 困ってしまう 今の時期こそ 思いっきりオシャレをすると一日を 楽しく過ごせて 良いと思います。

オシャレを楽しみたい 皆様に、少しでも お助け出来たらなあと思ってます(*^_^*)







   
[PR]
by love-kasper | 2010-07-05 22:50