Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ハッピー ( 3 ) タグの人気記事

☆ 節電 ☆

c0119868_17105793.jpg



なかなか 暑い日が続いていますが、
最近 あちこちで 節電のお話しを聞きます。


私も流れにのって 必要ではない電気は消したり 
エアコンも 除湿でさりげなくにしたりと…
  
気をつけてみると、意外と 節電=節約になっていたり
良いことが重なっているなって感じがします!!




今回は お洋服からも 涼しく なってしまおう!! なコーデをご紹介します029.gif 



c0119868_17542645.jpg


☆ロング チェックシャツ (黒 緑 赤)
 ¥9,345→ ¥6,540 
 ブルーベル クロッシェ

通気性の良い ガーゼ素材で 着心地 抜群なのです。
マイナスイオンに負けないくらいな清涼感を感じられます!!


c0119868_184264.jpg
c0119868_1853340.jpg
 


涼しいだけじゃないのが カスパーの良いとこで、
脇のラインも すっきり キレイに、大人 クールな着こなしができます(^^)

ロングシャツは ボトムとおんなじ位の丈で 
合わせると コンパクトに まとまります。

c0119868_18121441.jpg
c0119868_18164288.jpg


c0119868_18285138.jpg


☆ホルターキャミ ラメモチーフ  (カーキ 白 黒)
  ¥6,195→¥4,950
  <カスパー オリジナル> 今だけ値引き中です★

肩ひもが太くて 首の負担が軽いので
肩がこりにくくなっています。

そして 何より カワイイんです☆☆
自分で首の開き具合を変えられるので、色々なモノと合わせられます。


カワイイ モチーフを首元へもってくると、
目線を上に集めた すっきりコーデに!!


c0119868_18311930.jpg


c0119868_18383593.jpg
c0119868_1839265.jpg


☆ラメ キャミタンクトップ (紫 赤 黒)
 ¥4,095→¥3,270
 <カスパー オリジナル>


前に出ていた タイプの進化バージョンがでました(*^^*) 

より丈が長く、首にラメがつきました。
ラメのキラキラで、まぶしく お肌キレイに映してくれます☆☆

首のラメのヒモをクロスにして着てもオッケイ。
タンクのヒモがあるので 下着も隠れて 使えるアイテムなのです





ひとつひとつのアイテムを 素材にこだわって 
大人なクールコーデを完成です(^^)


待ちに待った夏 本番です!!
毎日を おしゃれに、めいっぱい 楽しんで
ハッピーに過ごしましょう★★

  



 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-12 19:00

☆ 爽やか ☆

c0119868_1655371.jpg


コロコロと変わりやすいお天気でも、
気分は 明るく爽やかに!!
 
お洋服しだいで 気分が変えられちゃうんです(^^)

暗くなってしまいそうな時でも、
もちろん ウキウキな時でも、 より楽しく過ごせる 
 シンプル&ナチュラルなコーデをご紹介します043.gif 



c0119868_1785060.jpg


☆ドルマン ゆる袖 シャツ(白 カーキ 濃いグレー)¥7,245
  <ブルーベル クロッシェ>

ちょっとしたお出かけにも重宝しそうな
サイズ&素材がおススメな シャツです★★

c0119868_1713788.jpg
 

c0119868_17133526.jpg



伸ばすと七分丈のお袖で、ヒモで調節して 上げられるようになっています。
上げた時のくしゅっと感で 二の腕すっきりとカバーできます(*^^*)

元々 肩とお袖がゆったりとしているので、
肩幅が広い方や がっちりしている方にも 着やすく
身頃は くびれてて シルエットがキレイに見えます。



柔らかな綿素材で、風になびくのをお店でイメージするだけでうっとり…
爽やかな気分になれます(^^)



c0119868_17412657.jpg
c0119868_17414269.jpg


☆透け Tシャツ (グレー 白)¥5,145
  <バーン ブリーズ>

カジュアルになりすぎないロゴでシックに…
テロっとした 透け素材で、大人なTシャツです★★

他にも これからの時期にぴったり!!
おしゃれな 半袖シャツが仲間入りしています(*^^*)




c0119868_17511949.jpg


c0119868_17571897.jpg



☆ストライプ ショートパンツ (オレンジ 緑)¥12,390
  <バーン ブリーズ>

麻の素材の ひとくせあるストライプが、カワイイんです。
着こなしに こなれた印象をプラスしてくれます★★

シンプルなコーディネートも、ひとくせあるアイテムをプラスすると
ハッピーな気分に盛り上げてくれます!!




じめっと雨が続きそうな時期も、気分は快晴になれちゃう
オシャレでカワイイお洋服たちとお待ちしています(*^^*)
[PR]
by love-kasper | 2011-05-27 18:21

☆ フラワー ☆

c0119868_18222976.jpg
 




少しずつ あったかくなってきて、いよいよ 春まじかですね(^^)

カスパーのお店の中も 明るい色がたくさんで、ウキウキしちゃいます★★

今回は この春 イチオシな フラワー柄を使ったコーデをご紹介します001.gif


 
c0119868_18235229.jpg

☆ ぼかし 花柄 ワンピース (黄緑 赤)¥13,440
  <ブルーベル シニカル>


ぼかしてあるので、甘い感じが苦手な方にも
チャレンジできやすい お花柄です(*^^*)
裾が2枚合わせになっていて、パンツにあわせても キレイなラインです。

周りに お花があるとハッピーな気持ちになれますよね!!
なかなか お花を飾れないなぁって方に…
 お花柄を着れば、自分も幸せ 周りも幸せ になれます★★  
 

☆ビーズ付きカットソー (うすグレー)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ラメキャミソール (オレンジ)¥3,685
  <カスパー オリジナル>
[PR]
by love-kasper | 2011-02-24 18:41