Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:パンツ ( 4 ) タグの人気記事

☆ ワイド ☆

c0119868_215237.jpg



穏やかな まったりしちゃう はまだまだですが、 
可愛い 新作がいっぱいなので 春先取りな 旬コーデ をご紹介します016.gif
 

c0119868_223836100.jpg


☆七分丈 ワイドパンツ (黒 グレー)¥7,245
  <アサクラ>

今年の春 旬なワイドパンツ!!
このタイプは カットソーの生地で 履きやすく&広がりすぎない キレイなラインがポイントです。

今回は、チュニックで合せましたが ブラウスを合せて プレッピーにまとめても オッケイです★★

c0119868_22461336.jpg


生地をめくると、裏には 前後左右の 4か所にヒモがあります。
上下にしばって たくしあげると、短く ふんわりシルエットが出来上がります(*^_^*)



c0119868_22534539.jpg



☆ネックレス付き チュニック (グレー ベージュ)¥7,245
     <アサクラ>

c0119868_22565946.jpg
c0119868_22572580.jpg
c0119868_22574231.jpg


前はカットソーの生地で カジュアルに… 後ろはぼんやり花柄シフォンでフェミニンに…
普段の着こなしを ちょっと個性的に仕上げてくれる 変形トップスです★★

リラックス感がポイントの ゆるいラインのチュニックですが、
裾のリブがちゃんと 腰でとまるので すっきりまとめられます。

ビーズのネックレスは、ブローチで取り外し可能で雰囲気を変えられます!!

ドルマンスリーブや ビックシルエットなら イマドキ感も出せて、
体型カバーもできてしまう 嬉しいメリットもありです(^-^) 






c0119868_23102356.jpg
c0119868_23104085.jpg


☆小花柄 タンクトップ (グレー地 黒地)¥5,145
   <ブルーベル シニカル>

花柄が苦手なかっこいい系な方にも さりげなく挑戦してほしいアイテムです。

着丈が長いので 着やすさもばっちりなタンクトップです。

 


今回は 淡い色目でまとめて 春を待ち遠しいコーデにしました(^_^)

ウキウキ気分で、あったか春を楽しみましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2011-03-24 23:24

☆ ゆるパンツ ☆



c0119868_21532466.jpg


今回は、今日入荷したての使える!!ゆるパンツのご紹介です018.gif

この冬は、変わりレギンスやタイツなどがたっくさんだったので、
こんなパンツがすごく新鮮です!(^^)!

ダボっとしすぎず、ピタッとしすぎずなキレイめなシルエット&
綿100%なのに、ストレッチが効いてるようなやわらかな素材感&
絶妙な色で,旬なバランスの着こなしができちゃいますっっ(^_-)

c0119868_2245619.jpg



☆ゆるパンツ
(カーキ 濃いカーキ 濃いグレー)
  ¥14490
<ブルーベル シニカル>

















なんとこのパンツ、すごい仕掛けになってて、、
はずして ショートパンツにもなっちゃいます!!
c0119868_2210876.jpg












c0119868_22112387.jpg




























後ろ姿もばっちりキレイです(^v^)

&ロールアップして足元軽く見せるのも春ぽくって良いです!!c0119868_22151038.jpg

















☆ラメコート (青)¥20790→¥13800
<バーンブリーズ>

☆ひょうパーカー (白)¥8295→¥4900
<ブルーベル シニカル>

☆シンプルニット (黒)¥5145→¥2900
  <ブルーベル クロッシェ>
 
☆クロスタンク (青) ¥3675
<カスパー オリジナル>


今回はこの春 おススメな青のコーディネートにしました(*^^)v

まだまだ寒ーいですが、、
色や素材で軽さをだして春気分先取りです☆彡

こういう時期に、、新鮮な合わせをしてると
「あっオシャレだな」って思われて自分の気分もアップします
(^^)
 

そんな風に私もオシャレでいたいし、
カスパーに来ていただいてるお客様にも
オシャレを楽しんで欲しいなーと思います(^v^) 
[PR]
by love-kasper | 2010-02-05 22:38

☆ 今日のボトム ☆


 
今回は、まさに今日スタッフが着てたモノをご紹介しますっ012.gif

c0119868_20533578.jpg









合皮の素材で、スタッズがさりげなーくきいててオシャレです!!

すっきりなライン&メリハリのきいたシルエットでひそかに脚長アピールできちゃいます!(^^)!








c0119868_2125885.jpg





☆スタッズスカート
(サイズ1 ベージュ)
(サイズ2 茶)
サイズによって色が変わります(^v^)

<バーンブリーズ>
¥10290→¥7200











c0119868_2144659.jpg






実は、見た目スカートなのに、、
中にパンツがひそんでます(^_-)

丈が短くってもこれなら安心です!!
[PR]
by love-kasper | 2010-01-09 21:16

☆ クリスマース ☆


もうすぐクリスマスですね(*^_^*)
クリスマスにむけて、どこ行こう?なにしよう??
いろいろ考えるの 楽しいです☆彡

でもでも、、クリスマスプレゼントって、
何をあげようか ほんと困っちゃいます(>_<)
 
そんな プレゼントに困っちゃった方に!!
ひとつ提案を029.gif

c0119868_23121242.jpg











こちら 分かる方もいると思いますが、
1階にある ボクサーパンツ 屋 
フゥ ボディスタイルです!!

ボクサーパンツ、プレゼントにおススメです☆

パンツって、必需品ですよね。もらって嬉しいものです(^_-)
しかも、フゥにあるパンツは、
見た目もかわいく 履きやすい こだわりのあるものなんです

普段パンツは適当で…って方にも、
こだわってますって方にも、、種類がたくさんあるので
楽しく選べます!(^^)!

全然 分からなくても大丈夫、いろいろ教えてくれます!!
男性スタッフだからこそ、男性からの意見を教えてくれます。

c0119868_23353193.jpg













今回はさらっとな紹介でしたが、
また紹介していきたいと思いますっ(^_-)

今年は一味違うプレゼントで、驚かせちゃいましょう☆
[PR]
by love-kasper | 2009-12-03 23:43