Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:プレゼント ( 4 ) タグの人気記事

☆ プレゼント ☆

c0119868_1545842.jpg



今日は風がとっても強くて 一段と寒さを感じます(><)

冬物がほしい!!グットタイミングで、
カスパーより 皆様に クリスマスプレゼントを001.gif

c0119868_1722473.jpg


12月16日(金)より、お洋服 20%OFF

アウター30%OFF

クリスマス セール開催中です★★




☆ニットチュニック (ベージュ)
 ¥5,145→¥4,116 

さりげなく 裾にポッケが♪♪
他に 青・赤・濃いグレー のお色があります。


☆ストール カーディガン (赤チェック)
 ¥7,245→¥5,796

さかさまにも着られる ストールのようなカーディガンです。
薄手なのに あったかニット素材は 寒い日にもってこいですね(^^)
他に ベージュチェック・緑チェック のお色があります。

 
☆袖くしゅくしゅ カットソー(白)
 ¥7,245→¥5,796

着丈、袖丈がたっぷり長めで、着心地 抜群なインナーです(*^^*)
他に 紫・エンジ・グレー・黒・黒×袖グレー のお色があります。


☆脇くしゅくしゅ スキニーパンツ(カーキ)
 ¥10,290→¥8,232

ウエストゴムで、履きやすく楽ちんなのです★
脇にシャーリングが入っているので、自然とくしゅくしゅして
足のラインがキレイにみえます。

他に キャメル のお色があります。



もひとつ 静岡パルコより、プレゼント企画が… 


12月16日(金)~25日(日)の期間で、

PARCO XMAS★ CHANCE  として、
ステキな抽選会をやっております♪♪

期間中、4,000円(税込み・合算不可)以上お買い上げで1枚 抽選券を差し上げます。
その抽選券を 地下1階の会場へ持っていくと抽選ができます(^^)


色々 楽しい企画が盛りだくさんです★★
お得なお買い物して、楽しく オシャレさんになっちゃいましょう
[PR]
by love-kasper | 2011-12-16 17:05

☆ ごほうび ☆

c0119868_21142780.jpg


梅雨はどこへいったのかなぁーっと、感じる暑ーい日が続いてます!!

ばててしまわないように、自分に気合いを…  ごほうびを
 
涼しく過ごせるコーデのご紹介です001.gif
 
☆ ラメボーダー チュニック (濃いグレー)¥7245→¥5070
  <ブルーベル クロッシェ>


風通しの良い、締め付けのない 楽に着れちゃうチュニックで、
暑ーい時も湿気やベタベタが気になる時も 快適に過ごせます。

着ぶくれもなく、着心地良く 今の時期の お悩み解消 アイテムです!(^^)!


c0119868_21294587.jpg

 

さらに、、こちらのチュニック カスパー大得意!! な 色んな着方できちゃいます(^_-)

c0119868_815502.jpg



c0119868_21345148.jpg



c0119868_2135996.jpg



言葉だけで 説明するのが 難しいので、、

気になる方は 直接 お店へ来ちゃってくださーい (*^_^*)


c0119868_21382930.jpg


☆ 編みボレロ カーディガン(黒 カーキ ベージュ)¥7245→¥5070   <ブルーベル クロッシェ>

お尻をすっぽり隠してくれる ステキな丈で、すごく人気のカーディガンです!!

c0119868_21413660.jpg



☆ ダメージショートパンツ (うす)¥9345→¥6540   <ブルーベル シニカル>  サイズ1と2と有り


c0119868_2144396.jpg



☆ 2本ラメキャミソール (うす黄 紫 グレー)¥4095→¥3680  <カスパー オリジナル>


今回10%OFFしちゃいます☆彡


かわいい服、気にいってる服って 着るたびに 気分が上がります!!
しかも、着まわし抜群だと たくさん着る機会があります 
 
その分 より気持ちの良い日が増え、、楽しく過ごせちゃいます(^v^)
日頃 がんばってる自分に ごほうび (^^)

せっかくなら、着まわしたっぷり、使えるお洋服をプレゼント☆☆ なんて 良いと思います。


 **このブログで紹介してる お洋服の お問い合わせは  こちら **

 サゴー1階 カスパー 浜松店 053-453-1108 まで

 よろしくお願いいたします☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-06-30 22:02

☆ 着まわし ☆

c0119868_21333038.jpg


今回は、カスパー 大得意な着まわしコーデをご紹介しちゃいます001.gif

まず最初のコーデは 大人っぽいカジュアルな感じにしてみました(^v^)

ロゴが入ったカットソーに パーカーではなく、、あえてカーディガンを合わせて
楽ちんだけど大人な雰囲気です 

c0119868_214157100.jpg



☆ ななめボーダー カーディガン (白×緑 白×茶 白×紺)¥7245
  <ザンパ>

腰までちゃんとある着丈と、ななめのボーダーですっきり☆彡 ボトムも合わせやすいです


☆ ロゴ入りカットソー (うす黄) ¥8295 
  <ブルーベル シニカル>


c0119868_21493219.jpg



次は、、中身を変えて  さらに大人なコーデです




c0119868_2152465.jpg



c0119868_21525168.jpg

  


☆ ビーズ付きキャミソール (黄緑 白 茶 黒) ¥5145
  <ブルーベル シニカル>

着丈が長く、シンプルなので インナーとしても使えます

胸元のビーズがさりげなくってオシャレです



こんな感じで、着やすい&着心地 ばっちりなカスパーのお洋服達は、
自分買いにもプレゼントにもおススメです!(^^)!



もうすぐ 母の日(^_-)  日頃の感謝をこめて お母さんもオシャレに変身です!!



カスパーより、、みなさまへ 日頃の感謝をこめてささやかなプレゼントのお知らせです

4月24日 (土曜)より 5月5日 (水曜)まで リニューアル記念で カスパー ポイント 2倍 フェアーやります!(^^)!

ゴールデンウイーク間近で お出かけにお洋服欲しいです!!
そんなグッドタイミングにぜご利用ください☆彡

サゴーでは、サゴーポイントも2倍フェアーを24日より6日まで行うのでさらにラッキーです
[PR]
by love-kasper | 2010-04-23 22:16

☆ クリスマース ☆


もうすぐクリスマスですね(*^_^*)
クリスマスにむけて、どこ行こう?なにしよう??
いろいろ考えるの 楽しいです☆彡

でもでも、、クリスマスプレゼントって、
何をあげようか ほんと困っちゃいます(>_<)
 
そんな プレゼントに困っちゃった方に!!
ひとつ提案を029.gif

c0119868_23121242.jpg











こちら 分かる方もいると思いますが、
1階にある ボクサーパンツ 屋 
フゥ ボディスタイルです!!

ボクサーパンツ、プレゼントにおススメです☆

パンツって、必需品ですよね。もらって嬉しいものです(^_-)
しかも、フゥにあるパンツは、
見た目もかわいく 履きやすい こだわりのあるものなんです

普段パンツは適当で…って方にも、
こだわってますって方にも、、種類がたくさんあるので
楽しく選べます!(^^)!

全然 分からなくても大丈夫、いろいろ教えてくれます!!
男性スタッフだからこそ、男性からの意見を教えてくれます。

c0119868_23353193.jpg













今回はさらっとな紹介でしたが、
また紹介していきたいと思いますっ(^_-)

今年は一味違うプレゼントで、驚かせちゃいましょう☆
[PR]
by love-kasper | 2009-12-03 23:43