Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ベスト ( 5 ) タグの人気記事

☆ クリスマス ☆

c0119868_182843.jpg


段々と羽織ものがないと 過ごせなくなってきましたね(^^)

静岡から → 浜松へ帰ると風の冷たさにびっくり!! 
寒さを実感しています。

 
今回は 先に 皆様にステキなお知らせを…043.gif

11月18日(金)~ 11月27日(日)の期間で
静岡パルコでは
☆X'mas party & SALE ☆  
  を実施いたします


カスパーでは、一部除外もありますが 
 今すぐ使える ステキなお洋服が10%OFF
 でゲットできちゃいます(*^^*)


このフェアーに向けて ステキなお洋服たちがどんどん仲間入りしてます♪♪



c0119868_18174582.jpg


c0119868_1818398.jpg


☆透けあみ×ニット ベスト (グレー・茶)
   ¥7,245

こちらのベスト、3WAY 着方があるのです(^^)
編み柄を前に 着る方法と
ニット地を前に 着る方法と
後は ストールとして ざっくり巻きつける方法と… 

今日仲間入りしたばっかりで まだまだ着方は無限大、
たくさん楽しめそうです♪♪


☆インナーのタートルネック
 (白・うすピンク・うすグレー・濃いグレー・黒) ¥5,145




c0119868_18362028.jpg
c0119868_18363516.jpg


☆ニット ダッフルコート
  (紺・白・赤・グレー) ¥9,345


c0119868_18383268.jpg


こちらも今日 仲間入りしたてのコートです(^^)
着た感じがスッキリ&キレイすぎて 思わず写真を撮っちゃいました。

c0119868_1841614.jpg


このコート、ダッフルの留め具プラス ファスナーでも開け閉めできるのです!!
オシャレな留め具に 機能的なファスナーで、このお値段は
びっくりしてしまいます。

ちょうど もう今から羽織れます★★


c0119868_18451237.jpg

  
c0119868_1845341.jpg
 

他にも たくさんのアウターやカットソー、インナー類揃っています。

これから控えている年末のイベントに向けて
オシャレに磨きをかけて いっぱい楽しみましょう(*^^*)
[PR]
by love-kasper | 2011-11-17 18:14
c0119868_13374792.jpg



毎日 暑い日が続き、オシャレも夏バテ しちゃってませんか??


今回は 絶妙なゆるさを楽しもう♪ 肩ひじはらない涼しげコーデをご紹介します043.gif



c0119868_13431712.jpg



☆ドット ノースリーブワンピース (黒)
  ¥4,095  <ザンパ>


今日 仲間入りしたての、秋モノ ワンピースです(^^) 


c0119868_13573435.jpg


c0119868_13582544.jpg


ちびドットの中に さりげなくししゅうのお星さまが ひそんでおります☆彡

二枚重ねになっていて、外側のシフォン素材の透け感が素敵です。

ゆるくて楽ちんなラインだけど、、この透け感がポイント(^^)
シックなのに リラックス感もあり、余裕のある大人って感じです!!


秋モノとはいえ、 もちろん今からずーっとお使いできる 万能アイテムです。



c0119868_1418572.jpg



☆ ベスト付き 半袖カットソー (白 グレー 黒)
  ¥8,295→¥5,800
 <ブルーベル シニカル>

シンプルながらも、襟のふちのキラキラがポイントです☆彡

裾が少し広がっているので 腰もすっきり見えて、
着るだけで大人っぽさが漂う ベーシックアイテムです(*^^*) 

ベストの裾を結んで、ちょっと可愛らしくコーデしてみました♪♪



☆モチーフ タンクトップ (青)
  ¥6,195 <カスパー オリジナル>



少し力の抜けた 余裕のある雰囲気で、オシャレ度アップです★★ 

お盆休みで 色々とお出かけすることが多い時期ですよね。
大好きなお洋服で リラックス♪♪ 楽しく 暑い夏を楽しみましょう(^^) 
[PR]
by love-kasper | 2011-08-12 13:51

☆ リピート ☆

c0119868_1841992.jpg



買って、すごく良かったモノって
同じモノや似ているモノ 欲しくなりますよね(^^)

今回は、人気なアイテムの リピートモノを集めた
思わず もう一枚欲しくなっちゃうコーデをご紹介します029.gif



c0119868_1811372.jpg
c0119868_18115037.jpg



☆ ロゴ入り ポッケカットソー (ベージュ 白 紺)¥7,245
  <ブルーベル シニカル>

ロゴが苦手な方でも 取り入れやすい、大人なカットソーです。
首の開き具合や さりげなくある ラインストーンなど、
カジュアルすぎないトコロがポイントです★★

ラフに着られて、だけどオシャレ!!ってカットソーが 毎シーズン 人気で、
似たモノを持っているのだけど つい…
って買われる方が多いです (*^^*)


サイズ感も良く、すっきり見えて 良いんですよね。



c0119868_1825666.jpg


☆ フリル付き タンクトップ (白 アイボリー モカ 紺 黒)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>

こちらも ファンが多いアイテムです★★
うまく お尻や太ももを カバーできちゃう タンクトップです。

着丈がちょうど良い長さで、フリルがキレイに見せられます!!
フリフリが 細かくて 目立ちすぎず、さりげなくカワイイんです(^^)


ちょうど 去年の今頃のブログでも紹介していて
自分でも びっくりしました!!
いつ見ても カワイイんだなぁと実感できます。


c0119868_18364019.jpg


こんな感じで、ゆるっとしたチュニックと合わせて 
可愛いコーデにもお使いできます(*^^*)



c0119868_18403059.jpg


☆ ラメ入り ボーダータンクトップ 
 (白×グレー、白×黒 シルバーラメ、白×黒 ゴールドラメ、グレー×黒)
¥3,150
  <ザンパ>

ボーダー好きさんも、ではなくても おススメタンクです。  

ラメが入っているので、子供っぽくならずに着られます。
前 出ていたタンクよりもーっと着丈が長くなり、
より良くなりました★★


c0119868_18492474.jpg
c0119868_18493746.jpg
 


☆ バンダナ付き デニムベスト (薄いブルー)¥10,290
  <バーン ブリーズ>

こちらも、ベスト好きさんには 危険な可愛さです★★

デニムの素材+ちょこっとテーラード+脇ゆったりって
感じのベスト、見たことないって感動されます(^^)

後ろの切り替えや バンダナの雰囲気が ちょっとカウボーイチックです。


ベストって 一回着てみると、
この一枚だけで すっきり&オシャレになれて 
はまってしまうんですよね…



c0119868_191275.jpg
c0119868_1911466.jpg


☆カーゴ チノパンツ (カーキ)¥11,340
 <バーン ブリーズ>

普通のパンツよりは 少し短めなので、
ロールアップして 足首すっきり出すと キレイに!!

小柄さんは あえて長パンとして お使いできます(^^) 

ルーズすぎず、細すぎず、、動きやすさバッチリです★★





サゴーの2階から1階に移って、1年と少し経ちました。
お外のディスプレイを見て… 通りすがって…という
新しく カスパーを知っていただいたお客様が 
前より 増えたように思います。

本当にありがたく 思います。

ファンになって、再び来てくれるお客様から 
一番多く聞くのが、 『着心地が良かったから』 という声です。

私も 普段から着ていて 感じていることではありますが、
皆さんから 客観的に言っていただくと すごく実感します。

カスパーの お洋服は 
デザインの可愛さ、シルエットの良さ、もあり…
着心地も良くて 皆様にたくさんおススメできます。



いつ来ても、お勧めできる カワイイお洋服たちとお待ちしています(*^^*)


 
[PR]
by love-kasper | 2011-06-02 19:25

☆ 大得意 ☆

c0119868_21315240.jpg


だんだんと暖かくなって、本格的に春モノ買いたいモード!!になってきました(^v^)

今回は、カスパー大得意 なベストをご紹介します043.gif

変形デザイン大好きなカスパーで、またまた変わり種なこのベスト 色んな着方できちゃいます!(^^)!

c0119868_21443497.jpg



まずは、①シンプルにベスト









c0119868_21463529.jpg





次は、肩にかけて ②ゆるチュニック風























c0119868_21485045.jpg








②のチュニックの腰の部分を後ろで結んで、、③ぴたチュニック風

最初のディスプレイと同じ着方です















見た目シンプルなのですが、、着方と合わせ方でコーディネート自由自在(*^^)v

かなり重宝しそうなアイテムです!!

文章だと うまく伝えれないので、ぜひ見に来てください☆彡

また もっと着方のアイディアが浮かんじゃった!!って方 教えてくださーい



☆ 変形ベスト (ベージュ カーキ 黒)¥5145→¥4631
   <ブルーベル クロッシェ>
 
☆ 大花ホルターキャミ (黒) ¥6825→¥6143 
   <カスパー オリジナル>

☆ クロスタンク (緑)¥3675→¥3308 
   <カスパー オリジナル>

☆ エスニック柄2wayスカート (白) ¥9345→¥8411
 

まだまだ他にもかわいいお洋服 たっくさんでお待ちしてます(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-03-14 22:15

☆ にょろりん ☆

c0119868_2113530.jpg


たっくさん入荷してる秋物の中で、今回は 
にょろりんベスト を紹介します043.gif

裾の部分が前下がりでひらひらしてるのでにょろりんなのですが
雑誌で、“にょろりん”という言葉が使われていて、
おもしろいので、私もつかってみます!!


この感じが、体型カバー&かっこいいんです--(^v^)

ちょうど太もものあたりがうまーく隠れます。たてにスラッとスッキリです。

このコーデでは上にベルトを巻きましたが、そのままふわっとさせてオッケイです(*^^)v

c0119868_21163128.jpg
























このベストは、ボタンも付いてて、前を止めて着てもオッケイです!

ウールの素材なので、秋っぽくなりますっ!(^^)! 
ベストは、これからの時期 ジャケットの中にちらっとのぞかせても 
オシャレです!!

☆ウールベスト (グレー&黒) ¥5775
       フロム ナウ オン
 
☆Vネック柄カットソー (黒)  ¥3990
       フロム ナウ オン
 
☆レース付きカットソー (パープルに白レース)  ¥5145 
       カスパーオリジナル

☆デニムスカート (薄い青) ¥6195
       バーンブリーズ

☆ラメプリントレギンス (黒)  ¥6195


たっくさん秋物が入荷してる中で、いっぱい紹介したいものがあって
うずうずしてます(>_<)




       
[PR]
by love-kasper | 2009-09-30 21:37