Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ボリューム ( 1 ) タグの人気記事



c0119868_8385888.jpg


だんだんと寒くなってきて、そろそろ冬っぽいお洋服が気になります!!

ニットのアイテムが今週 たくさん入荷しましたので
ちょこっとご紹介します012.gif

ニットの洋服って、見た目ほんわかして冬を感じますよね(*^_^*) 

ニットもの 欲しいけどある…
って方にこのチュニックを!!

このニットのチュニック スタッズついてますっ !(^^)!
どちらかというと 甘い雰囲気なニットに 
カッコいい辛めなスタッズを合わせて、
一味違う おしゃれさんになっちゃいます(^_-)

最近、多いスタッズもこんな感じでハードすぎないように
ワンポイントで さりげなーく使えば 取り入れやすいです!!

c0119868_910943.jpg












☆ニットチュニック (うすグレー こいグレー 黒)¥6195
       バーンブリーズ

☆ひょう柄五分袖ワンピース (グレー)¥10290 
       フロム ナウ オン

☆袖レースカットソー (紫×白)¥5145
       カスパー オリジナル

☆クロスキャミソール (青)¥4095
       カスパー オリジナル
 
☆羽つきニット帽 (白)¥3990
       ルードペリー

c0119868_921329.jpg













こんな感じで、オシャレなひとクセをきかせたボリュームニットが
そろってます!!
[PR]
by love-kasper | 2009-11-11 09:29