Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ボーダー ( 8 ) タグの人気記事

☆ 定番 ☆

c0119868_18463754.jpg


マリン=ボーダーって 春夏に定番な感じで、爽やかで良いですよね(^^)
 
今回は 涼しげマリンコーデをご紹介します012.gif

c0119868_18524745.jpg


☆ボーダー チュニック (モカ×白 紺×白 グレー×白)¥8,295
  <ブルーベル クロッシェ>


c0119868_18544784.jpg


c0119868_1982385.jpg


c0119868_1984874.jpg





ゆるーい着心地がやみつきになってしまうシルエットです。

お袖もゆったり、シフォン素材が重なっていて
よりすっきり キレイに着られます★★

背中の細いループで後ろ姿も マリンな雰囲気を出してて、可愛さアピールです(^^)

裾は両サイドが長くなっていて、普通に着ると 太ももカバーに!!
 前と後ろを結んで スッキリさせてもオッケイです。



c0119868_19111541.jpg


☆綿 チノパンツ (カーキ 紺 ベージュ)¥10,290
    <バーン ブリーズ>

マリンルックには 欠かせないチノパンです(*^^*)


c0119868_1913448.jpg



c0119868_191457.jpg



横やポッケのステッチの糸が太めで、存在感 ばっちり 可愛いんです★★

軽い素材で、暑くなるこれからの時期にもってこい!!
綿のハリ感こそ 脚のラインが細く 立体的に見えてしまう、ミラクルパンツなのです。


ゴム付きのリボンがおまけでついています。
蝶ネクタイのように 首につけてもオッケイ★
カチューシャのように 頭につけてもオッケイ★
ベルトに つるしても オッケイ★ 

色んな使い方ができちゃいます!!




『マリン』など、
テーマを決めて 全身のコーディネートを考えると、うまくまとまります。

定番なテーマにすると、よりイメージが分かりやすく シンプルに…

着てなじんできたら 甘辛コーデなど、違うイメージのモノと合わせると
おしゃれさんに…



お洋服って着る人が変わると 見え方も変わり、
合せるものを変えると 違って見えてきます。

色々な自分を表現できる おしゃれって楽しいですね(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-05-22 19:28

☆ デビュー ☆

c0119868_13573618.jpg


春は 始まりの季節。
単純なので、 何かを始めたくなって ボーダー デビューしました(^^)v


c0119868_1432256.jpg


☆ボーダー×レース チュニック (青 紺)¥6,195
  <ブルーベル クロッシェ>

カジュアルなかっこいい イメージのボーダーを、
レースで女の子らしくフェミニンに。

肩のレースの肌見せで、ボーダーに 可愛らしさをプラスなチュニックです。

 
c0119868_14161428.jpg
c0119868_14162958.jpg
 

トップスを選ぶとき、肩のラインが1つ ポイントとなりますが
この切り替え 可愛いだけでなく スッキリ見せられるんです。

イカリ肩さんも なで肩さんも、オッケイ★★
逆に 肩が気になっている方に ぜひおススメなチュニックです。



c0119868_142229100.jpg



☆ポッケ付き ひざ下丈パンツ (グレーベージュ カーキ 濃いグレー)¥10,290
   <ブルーベル クロッシェ> 


ウエストゴムで 楽チン&キレイに履けちゃうパンツです。
夏に向けて 長く使えますね。

今までスキニーやレギンスパンツだったボトムを、
カーゴ+はんぱ丈に 差し替えるだけで 春っぽくオシャレ度UPです (*^^*) 

☆裾フリル付きキャミソール (白 薄グレー 紺 黒)¥8,295
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ラメ ライン入り 七分袖カットソー  (オレンジ)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>


  




着心地の良い素材感とリラックスのできるデザインで
大人のナチュラル スタイルの完成です!!

今年の春は レトロな雰囲気もありつつボーダーがたくさん 仲間入りしています。

太さや 縦横のバリエーションも多く、
ちょっと 取り入れるだけで一気に変身 できちゃいます。



外でお散歩をするのに 良い時期ですね(^^)

一緒にお出かけしたくなるオシャレなお洋服たちがたくさんです☆☆



***ステキなお知らせを***
 
明日 23日(土曜)から 5月8日(日曜)までの期間で、
カスパーのポイント2倍いたします(^^)


皆様に楽しく&お得に お洋服をゲットして頂きたいと思います。
同時に、サゴーのポイントも2倍のチャンスなので お見逃しなく。

カスパーのポイントカードは 無期限なので、すっごく前のモノでも
大丈夫です。 大事に持っていてくれて感謝です。 
 
[PR]
by love-kasper | 2011-04-22 14:46

☆ MIX ☆

c0119868_17315984.jpg



暖かくなってからの 寒さって、なぜか 冬の寒さより厳しく感じてしまいますが… 
もうすぐ あったかーくなるんだっと 春を待ちわびてます (^^)


今回は、久々に カッコイイ ロック系の 『アルゴンキン』 の新作コーデをご紹介します045.gif



c0119868_17401911.jpg


☆ミックスボーダー スカルししゅう カットソー (紫 白 ピンク) ¥8,900
  
場所によって ボーダーの幅が変わって、1枚で着ても カッコイイです★★
c0119868_17431787.jpg
c0119868_17433165.jpg


中の丸首の布と くっついているデザインで、 
ファスナーを途中まで閉めると ライダースのエリが現れ
開けると まるで別々のお洋服みたいに なっちゃう 変形カットソーです!!


裾のギザギザと、 お袖の 片方だけファスナーを開けられたり…
ちょっとしたトコロにも こだわってます (*^^*)  

c0119868_17514326.jpg
  

後ろの右肩に さりげなーく スカルのししゅうがいます。
気付かれないかもしれない位の さりげなさに、 ドクロが苦手な方も キュンとしちゃうと思います。



c0119868_17564092.jpg


☆ギンガムチェック&レース スカート (白 ピンク)¥12,800

よーく見ると、ギンガムチェック&お花レース&リボン と、
可愛いアイテムが盛りだくさんなスカートです★★

スカート自体も ものすごく可愛くって、ウエストの後ろがゴムで履きやすく
フレアがキレイなデザインです。


☆リボン付き フリフリ ブラウス (白) ¥10,800


今回は 甘めなコーデのご紹介でしたが、、かっこいいデザインのお洋服も揃っています。
色々MIX して春のオシャレを楽しみましょう  




女の子は キュンとするコトが多いほうが若くいられる!!ようなコトを雑誌に書いてあるのを見ました。

確かに毎日すーっと過ごしていくよりも ちょっとしたことでも キュンキュンしてた方が
楽しく過ごせますよね。

カスパーにいると 可愛いお洋服に囲まれてキュンキュンして 危険ですが、
皆さんにも 一足早い春のウキウキ気分を楽しんでいただきたいと思います★★
[PR]
by love-kasper | 2011-03-06 18:27

☆ ボーダー ☆

c0119868_20501126.jpg



ボーダーって聞くと 夏・マリン なイメージですが、、
カスパーは 季節問わず ボーダーアイテムが 人気で、たくさん揃っています!!
 
今回は、秋のボーダー のコーデをご紹介します045.gif


c0119868_20555760.jpg


☆ボーダー×透け柄 カットソー (黒×グレー ベージュ×カーキ 赤×グレー)¥8295 
   <ブルーベル シニカル>
 
ボーダーも 大人なバランスで着こなしましょう(*^_^*)
☆☆コツは、配色☆☆
 赤×グレーの配色は、かなり オシャレさんに見えちゃいます。



c0119868_216357.jpg
c0119868_217528.jpg



肩と袖に ちょこちょこ使いのリブが、スッキリ 見えるポイントです。
レーヨンとアクリルの素材で、チクチクしなくって気持ちが良いです(*^^)v



c0119868_21101212.jpg



☆ポッケ取れ スカート (黒 グレー カーキ)¥9345
    <ブルーベル シニカル>

テロっとしわになりにくい素材で、意外と色んな体型の方に 対応できます!!

重ね着したとき、腰周りをスッキリ見せたくて ポッケをとってもオッケイ☆彡
逆に 腰周りをカバーしたいときにポイント使いに ポッケをつけてもオッケイ☆彡

便利なスカートです。


☆インナーのキャミ (ピンク)¥5145
  <ブルーベル シニカル>

☆七分袖 カーディガン (グレー)¥6195  
  <ブルーベル クロッシェ>


 
涼しくなって、たくさんお出かけしたくなりますね… 
お出かけのお供に 新しく仲間入りのBAGをご紹介します!(^^)!

c0119868_21271230.jpg
 

☆蝶ししゅう 肩掛けBAG(赤 紫)¥9800
   <アルゴンキン>


1泊できちゃいそうな けっこう大き目サイズです。
軽くって持ちやすく、たくさん荷物を入れてもオッケイです!!

c0119868_21312430.jpg
c0119868_21313822.jpg


スタッズとししゅうの感じが 大人なデザインで、
大きいのにBAGだけが浮かなくて 意外となじみます。

  


 
カスパーには、年齢や体型など 本当にさまざまなお客様が来られます。
一人ひとりに合うものが 違ってきて、お洋服を 選んでいて本当に 楽しいです(^v^) 

カワイイお洋服を 色々見て、ゆっくり 似合うものを選んで
楽しくお買い物を して頂けたらいいなと 思っています。


昼間は まだ暑くて 朝夜は 一気に涼しくて、着るものに困りますが、
逆に 色んな格好ができて たくさんオシャレを楽しめる時期ですね。

体調に気をつけつつ オシャレを楽しみましょう (^_-)
 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-10-05 21:52

☆ 今日から ☆

c0119868_2174268.jpg



昨日まで、顧客サマサマ 限定で20%OFFのプレセールをやってましたが、、

今日から 夏物30%OFF セール はじまりました!!


☆ ウエストリブ ショートパンツ (カーキ 濃いグレー)¥9345→¥6540
  <ブルーベル クロッシェ>


こちら 今日 入荷したばっかりなのですが、お得なお買い物をしていただきたくて 
お安くしちゃいます(*^^)v 


さらっとした 軽やかな素材感が、リラックス気分満点です(^^)

履き心地も楽ちん☆彡 ウエストがしっかりゴムで、苦しくもなく ゆるすぎず、、
フリーサイズで 色んな体型に合う 万能パンツです!!
 
ふくらみのあるポッケも、うまーく体型カバーしちゃってます

c0119868_21195128.jpg
 


今回は、生マネキンで、かわいい新作をご紹介しちゃいます016.gif


☆ モチーフ付きボーダー7分袖カットソー (えんじ 紺 モカ ベージュ)¥6195→¥4330 
   <ブルーベル クロッシェ>

 ダークカラー&細めの 大人ボーダーで落ち着いた印象のカットソーです(^v^)

 肩のモチーフが後ろまでつながってるところも、お袖のボタンも、オシャレです!!


c0119868_21311053.jpg
c0119868_21323254.jpg



 こんな感じで、渋めなボーダーにキレイな色のインナーを合わせ
 あえてコントラストが強い配色で ちょっと “攻め”な雰囲気のコーデです !(^^)!

 
☆上下レースキャミソール (オレンジ)¥5145→¥4650   <カスパー オリジナル>

  こちらのキャミも今回 10%OFF しちゃいます!!


 プレセールで お買い物を楽しんで頂いた方も、まだ夏物を買ってないわって方も、
 セールの時期が早い分 まだまだ 新しいお洋服が入荷したり… と
 たくさん 夏物のセールを楽しめちゃいます!!

 いつ来ていただいても かわいいお洋服たくさんで、オシャレを楽しんで頂けるように
 コーデを提案を日々 励んで お待ちしてます(*^_^*)

  
 
[PR]
by love-kasper | 2010-06-26 21:56

☆ 遊びゴコロ ☆

c0119868_2118828.jpg


ボーダーはボーダーでも、、遊び心のあるマリンが着たい!!
そんなオシャレさんにおススメな新作をご紹介します043.gif

c0119868_21224062.jpg



☆ 背リボンボーダーチュニック (グレー×白 紺×白) ¥9345
   <ブルーベル クロッシェ>
   
  ルーズなシルエットで、風通りが良く 気持ちがいいし リボンの絞り具合で体のラインも細くみえます!(^^)!


☆ レース段々パンツ (白 グレー 黒)¥8295
   <ブルーベル クロッシェ>
   
☆ 2本ラメキャミソール (黄 紫 グレー)¥4095 
   <カスパー オリジナル>   

c0119868_21315362.jpg

  
  

☆ ボーダー七分袖カーディガン (グレー×白 紺×グレー 白×紺) ¥5145
   <ザンパ>

 
  こちらも、変わりボーダーです!!
  えりと袖と身頃のボーダーの幅が違ってて、すっきり見えます(^_-)

  他では有りそうでないデザインです


c0119868_21403051.jpg



☆ ボーダー×レースカーディガン (グレー 青 紺) ¥7245 
   <ザンパ>
 

  こちらも大人な1枚です(^v^) 

  ボーダーがちょうど腰のあたりにあり 幅が段々と太くなってるので、
  ゆるめシルエット&ボーダーなのに、、キレイです☆彡 

  裾のレースも軽く見えます!!



  
c0119868_2151131.jpg



☆ ボーダー×スパンコール タンクトップ (ベージュ グレー 青 黒) ¥5145
   <ブルーベル クロッシェ>

 
 後ろ姿もかわいい こんなタンクトップ、ボーダーに抵抗のある方に おすすめな1枚です!!
 インナーなら ちらっと見せて使えちゃいます(*^^)v 
   
 

  おしゃれですっきりなボーダーたくさんで、 ボーダーばっかりになっちゃいそうです(^-^)
[PR]
by love-kasper | 2010-04-30 22:04

☆ ゆるネック ☆

c0119868_21362221.jpg


カスパーでは 早くも半袖Tシャツが入荷してきてます!!
プリントTなのに、、大人っぽく着れちゃう ゆるネックT をご紹介いたします018.gif


c0119868_21413488.jpg


























鎖骨がきもーち出るゆるネックが、大人な感じで着こなせるポイントです(^^)v

顔まわりをすっきり見せて 小顔効果ばっちりです!!



しかもこのTシャツのデザイン、ただのプリントではないんです☆彡

レースにプリントをしてて、とっても凝ったデザインです(^_-)

c0119868_21511519.jpg



































☆ プリントゆるネックT (白 濃ーいグレー) ¥7245
  <ブルーベル シニカル>

ボーダータイプも有り (グレー×白 白×黒) ¥7245

c0119868_21555186.jpg

























この間、ご紹介した変形ベストにボーダータイプも仲間入りしちゃいましたっ(^v^) 

着方によって、ボーダーだったり ストライプだったり色んな見え方ができます。


c0119868_2221358.jpg


































またまた新しい着方 発見したので、ご紹介!!
ベストの状態で、前で左右を交差→ねじって後ろでしばると、、こんな感じでまた違う風に見えます



☆ ボーダー変形ベスト (白×グレー 白×茶 白×黒)¥6195
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ タックポッケショートパンツ (カーキ グレー) ¥5145
  <ブレインストーム>
 立体的なポッケのデザインで、下半身スッキリ効果です

☆ レースキャミソール (白 薄グレー 黄緑 ピンク 黒)¥5145


選ぶものによって、オシャレに&体型をカバーしてスタイルばっちりに見せれちゃう洋服の魔法ってすごいです(^^)v  

お客様が試着して変身するのを見てたり 自分も色んな洋服を着比べると、、より実感します!!
だからオシャレはやめられないです☆彡 
[PR]
by love-kasper | 2010-04-05 22:22

☆ 大活躍 ☆

c0119868_2319537.jpg

またまた 大活躍できちゃう
タートルネック が仲間入りしましたっ018.gif

ココ

ココ

しましまの幅が違うので、
ボーダーなのに体のラインがキレイに見えます!(^^)!


しかも しましまの幅が違うと、カジュアルすぎず
ボーダーが苦手でも 挑戦したくなっちゃいます!!

素材もチクチクしないし、
たてにうねうねのリブ素材でますます細くみえます(^_-)

袖もくしゅっとしてて、穴から親指だせまーす☆

重ね着するとこんな感じc0119868_23515390.jpg





















プラス ジャケットも着ると、、
c0119868_23533080.jpg




















忘年会やイルミネーションなど夜のお出かけが増えて
風邪をひいちゃったら大変です(>_<)

あったか&おしゃれなタートル 大活躍です!!

c0119868_031626.jpg











☆リブ ボーダータートル(グレー×黒 茶×黒 紫×黒) ¥7245
      <ブルーベル シニカル>

☆ナイロンジャケット(黒) ¥20790
      <バーンブリーズ>

☆リボン風チュニック(グレー) ¥6195
      <ブルーベル クロッシェ>

☆クロスタンク(黄) ¥3675
      <カスパー オリジナル>
 
☆ちょっとバルーンスカート(黒) ¥4095
      <バーン ブリーズ>
[PR]
by love-kasper | 2009-12-09 00:15