Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:レース ( 5 ) タグの人気記事

☆ レース ☆

c0119868_12463627.jpg



春の可愛い お洋服が いっぱいで、何をおススメしようか 悩んでしまいます… (><)
できるだけ たくさん おススメできるよう 頑張ります001.gif  


c0119868_17202467.jpg


c0119868_17253451.jpg



☆リバーシブル ロゴカットソー (左から 表…グレーにロゴ  裏…ボーダー ピンク
                           水色にロゴ      ボーダー 黄色

                    表… ピンク ボーダーにロゴ   裏…ラメ 白
                        黒  ボーダーにロゴ    ラメ 白 ) 

   <ブルーベル シニカル>  ¥8,295



表と裏の イメージが違うので、 大人らしくシンプルに よりカジュアルにと
気分に合わせて 気軽に “変身”できてしまう 優れモノです★★   

美シルエットなのに 着心地 良い シンプルな形をしています。
ボトムを 合わせやすく 気兼ねなく着られて 困ったらコレ!!な助っ人アイテムです (^^)


ロゴの方を表にして着ると、 裏地が お袖と裾からのぞく さりげなさも ポイントです。 



c0119868_17464151.jpg


☆裾にお花レース タンク (白 モカ 紺 黒)¥4,095
   <ブルーベル クロッシェ>

またまた 使える&可愛い インナーが仲間入りしました

c0119868_17495482.jpg
c0119868_1750767.jpg
c0119868_17502120.jpg



前から後ろにかけて 肩にボーダーのぷくぷくした切り替えがあり、
えりのラインが 内側につまっているので チラ見せに もってこいです (*^^*)

裾のお花も チラッと見えると 可愛いんです。
遊び心あふれる デザインに 釘付け!! いっぱいキュンとしちゃいます


レースや切り替えの デザインでも ちょこっと使い で 大人っぽさをキープできて 素敵に見えます。


☆レース タンクトップ (ラベンダー)¥4,725 
   <カスパー オリジナル>

☆ヒラヒラ ストール (黒)¥3,045 
   <アサクラ>

 
女の子度の高いレースを 普段使いに着るなら、ロゴカットソー で カジュアルに!!
甘辛MIXで オシャレさんな 着こなしです。

 



季節の変わり目に、何を着たら良いのか 分からなくなちゃいますよね…
冬っぽい格好で お店に来たお客サマが 一気にのコーデで 変身されると 、ハッと 見とれてしまいます。

そんな変身姿 を見られるのが とっても楽しく思います。
どんなお洋服 着ようかな…っと悩んだら ぜひ ゆっくり 試着してみましょう!!

意外と似合う!!って 発見があると思います。
素敵なオシャレさんに 変身できちゃいますよ★★


 
[PR]
by love-kasper | 2011-03-20 18:32

☆ ひとひねり ☆

c0119868_21562289.jpg



今回は、急に涼しくなって 何着よう?? っとお困りな方に 今着れる!(^^)!  ひとひねり アイテムのコーデをご紹介します012.gif


c0119868_2223746.jpg



☆英字入り前開き チュニック (グレー ベージュ)¥6195
   <バーン ブリーズ>
 
身頃は インナーを着てもきつくなく ゆったりしていて、
お袖は 程よくフィットで ジャケットなどアウターを着てもオッケイな
重ね着重視の チュニックです(*^_^*)
 

ボタンの開き具合で雰囲気を変えられ、さりげない ラインストーンもオシャレです。

c0119868_2219663.jpg


c0119868_2219287.jpg


☆ブロックチェック タイトスカート  (白×黒 グレー×黒)¥8295
   <ブルーベル シニカル>


前にご紹介した、 スキニーパンツの スカートバージョンです(^v^)

心地の良い 絶妙なフィット感が、脚をキレイに美しく 見せてくれます☆彡

c0119868_22273142.jpg
c0119868_22275729.jpg



ウエストも ゴム、スカート全体も ストレッチ…
ベルトがなくても 落ちなくて ウエスト周りのデザインもスッキリなので、、
ぶくぶくしなくって こちらも 重ね着にもってこいなアイテムです (*^^)v 


これからの時期に おススメなニットものや、ざっくりアウターと合わせても
スッキリまとまる シルエットです!!

ありそうで なかった カジュアルに使えるスカートです。


c0119868_22382351.jpg
 


c0119868_22384929.jpg


☆袖レース カットソー (黒 青 濃いグレー えんじ)¥4095
    <ブルーベル クロッシェ>

レース部分が2枚重ねになっていて、すけなくなっています。
1枚で2枚着ているような レースの切り替えが 毎年人気な デザインです。


インナーは、たっくさん着まわせるように 
ベーシックな色味で ちょっとデザイン性のあるものを選ぶのが カギです(^_-)


☆レース付き クロスキャミソール (紫)¥4095
    <カスパー オリジナル>

☆ニット帽子 (ベージュ) ¥3675
    <ルード ペリー>
 



ひとひねりある&着まわしの効く アイテムって
着るものに迷う 季節の変わり目に とっても助かりますね(^v^)

意外と、お家にある お洋服達とも相性が良かったりと…
違う組み合わせで、 またお洋服が生まれ変わると よりオシャレの幅が広がります!!

 
[PR]
by love-kasper | 2010-09-27 22:20
c0119868_211765.jpg



今回は、レースをちょこちょこ 取り入れた レトロ&リラックスなコーデをご紹介します043.gif


暑ーい日が続いて、着る服も選ぶのが面倒で 適当になっちゃってませんか??

こんなざっくり着れるカーディガンなら、急なお出かけにもノースリーブの上にサッと羽織れます(^_-) 


c0119868_211312.jpg



☆ ボーダー×レース カーディガン (ベージュ×グレー ベージュ×ミズ)¥7245→¥4900  <ザンパ>

 長めな丈で、お尻すっぽり 体型カバーできちゃいます!! 



c0119868_2118144.jpg



☆裾レース 花プリント Tシャツ (ボーダー ラメ無地)¥7245→¥4900  <ブルーベル クロッシェ>

レースをチラ見せして、甘めカジュアルに (*^_^*) 
甘すぎが苦手な方でも、落ち着いたベージュトーンなら、すっきり着こなしやすいです☆彡
   





☆ はんぱ丈パンツ (カーキ 濃いグレー)¥10290→¥7200  <ブルーベル クロッシェ>

今、すっごく売れてる おススメパンツです!!  ウエストゴムで らーくちん!(^^)! & 履くとスッキリ キレイなラインでます☆彡
落ち着いた色目で、カジュアルにも キレイめにも履けちゃうパンツです (*^^)v 



☆レース付きキャミタンク (茶)¥4095  <カスパー オリジナル>

 

暑くって、露出が多い今だからこそ!! 着るものや合わせるものによって 体型が全然違って見えてきます!!

鎖骨の見えるネックラインや はんぱ丈の足首見せなど、、程よい肌見せバランスが
着やせ度アップの秘訣です(*^_^*)




**お得なお知らせ**

今日から、かわいいお洋服達を さらに値下げしちゃいました!!
とってもお得なので、お見逃しなく(^_-)

あと、50%OFFコーナーもあるので、お楽しみに☆彡  お待ちしてまーす

 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-07-23 21:55


c0119868_2058436.jpg

まだまだお得なセールの洋服もありますが、、今回は 春の新作をご紹介しますっ018.gif

実は、部屋で育てていた観葉植物が弱ってきてしまい、、花&緑が恋しいなあと思ってたら!!
春は 花柄&レース で ガーリーエスニックがくると書いていて
今の私にぴったりでこのコーデにしました(^_-)


c0119868_2193762.jpg



花柄といっても、甘さ控えめなこんな感じが旬です!!
しぶい感じがしますが、、意外と着てみるとかわいいんです(^v^)










☆花柄×レースブラウス 
(グレー 紺 黒) ¥11340
      <バーン ブリーズ>


c0119868_2115553.jpg

































c0119868_21161759.jpg





重ねてるインナーも使える新作です!!

肩のタックが、着るとすっきり見えて&丈長ーく下のフリルがポイントになります!(^^)!










☆フリル付きカットソー (白 薄グレー 青 黒) ¥4935
        <フロム ナウ オン>












c0119868_212428100.jpg



☆ゼブラ 重ねカットソー (青) ¥8295→¥5800
       <ブルーベル クロッシェ>
 
☆上下レースキャミソール (オレンジ) ¥5145
       <カスパー オリジナル>

☆七分丈パンツ (黒) ¥12390→¥8670
       <バーン ブリーズ>

まだまだ寒いので、、こんな春待ちコーデにあったかアウターで(*^_^*) 
オシャレさんのできあがりです☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-01-22 21:35
c0119868_226865.jpg


今回は、カッコよくもかわいくも使えちゃう レースアイテムのご紹介です018.gif

最近 増えてるレースものですが、
カジュアルなコーディネートの中でも、ちょっぴり甘く
レトロな雰囲気になります(^^)

レースの色が黒いので、かわいすぎず、、
中の色を透けさせるとレースがはっきり見えて
重ね着がぐっとオシャレになります(^_-)

今回のレースワンピは、さらに長袖のカットソーがセットなので、
2枚合わせて着てもよいし
このコーデのように間に別のカットソーなどはさんでも良い、
優れもののセットです!!

c0119868_2223561.jpg





☆レース 2枚セットカットソー ¥10290
(黒×白レース グレー×黒レース)
<ブルーベル シニカル>
始めのコーデは黒×黒レースです。





☆中綿ジャケット (カーキ) ¥16590
   <バーンブリーズ>

☆間に着たボーダーカットソー (白×うすグレー) ¥7245
   <ブルーベル シニカル>

☆レースキャミソール (ピンク) ¥5145
   <カスパー オリジナル>


ココでカスパーより よいお知らせ です!!

明日 28日土曜日~12月6日日曜日まで
サゴー ポイント2倍フェアやります(*^_^*)

持ってる方もお得 持ってない方もすぐ作れちゃうお得なポイントカードです!!
詳しくはお店で(^v^) 

スクラッチフェアも土・日でおしまいなので、
このWフェアで、
より楽しくお買い物して、オシャレを楽しみましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2009-11-27 22:43