Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
c0119868_13374792.jpg



毎日 暑い日が続き、オシャレも夏バテ しちゃってませんか??


今回は 絶妙なゆるさを楽しもう♪ 肩ひじはらない涼しげコーデをご紹介します043.gif



c0119868_13431712.jpg



☆ドット ノースリーブワンピース (黒)
  ¥4,095  <ザンパ>


今日 仲間入りしたての、秋モノ ワンピースです(^^) 


c0119868_13573435.jpg


c0119868_13582544.jpg


ちびドットの中に さりげなくししゅうのお星さまが ひそんでおります☆彡

二枚重ねになっていて、外側のシフォン素材の透け感が素敵です。

ゆるくて楽ちんなラインだけど、、この透け感がポイント(^^)
シックなのに リラックス感もあり、余裕のある大人って感じです!!


秋モノとはいえ、 もちろん今からずーっとお使いできる 万能アイテムです。



c0119868_1418572.jpg



☆ ベスト付き 半袖カットソー (白 グレー 黒)
  ¥8,295→¥5,800
 <ブルーベル シニカル>

シンプルながらも、襟のふちのキラキラがポイントです☆彡

裾が少し広がっているので 腰もすっきり見えて、
着るだけで大人っぽさが漂う ベーシックアイテムです(*^^*) 

ベストの裾を結んで、ちょっと可愛らしくコーデしてみました♪♪



☆モチーフ タンクトップ (青)
  ¥6,195 <カスパー オリジナル>



少し力の抜けた 余裕のある雰囲気で、オシャレ度アップです★★ 

お盆休みで 色々とお出かけすることが多い時期ですよね。
大好きなお洋服で リラックス♪♪ 楽しく 暑い夏を楽しみましょう(^^) 
[PR]
by love-kasper | 2011-08-12 13:51

☆ ときめき ☆

c0119868_14562323.jpg



毎日 色んな新しいコトに出会い ときめきを感じています(^^)

今回は、旬なアイテムで ときめきコーデをご紹介します012.gif


c0119868_1513839.jpg


☆テーラード カーディガン (紺 黒)¥10,290 
 <ブルーベル シニカル>


元々少し丈が短い お袖になっています。
ボタンとヒモで 短く上げて、すっきり見せられます★★

テーラードの襟と、ひとつボタンのカチッとした感じを
カットソーの生地で ゆるやかに 女のコチックに仕上げています。

ラフさとキレイめのバランスが絶妙な羽織りです。



c0119868_15224459.jpg

c0119868_1523313.jpg


☆脇 切り替えチュニック (黒 ベージュ 白)¥6825
 <ザンパ>

脇の切り替えでかわいく、カジュアルに着こなせます。


c0119868_15332721.jpg


身頃がちょっと透けているので、中のお洋服をさりげなくアピールできます。
同色系で まとめて な同色系コーデの出来上がりです!! 



さりげなく 切り替え部分に ポッケがついています(*^^*)


裾のリブで 短くしてもオッケイ★
お尻をすっぽり 隠しても着られ、着こなしの幅が広がります。



c0119868_15455396.jpg



☆ポッケ付き ショートパンツ (黒 カーキ)¥9,345
 <ブルーベル シニカル>

c0119868_1549473.jpg
c0119868_1550169.jpg


短すぎない丈で、大人なカジュアルを楽しめる ショートパンツです★★

裾に向かって 少し広がった形で、太ももをすっきりとカバーできます。

ふんわりと柔らかな雰囲気が魅力な 白・ベージュ系の着こなしには、
カーキなど引き締め効果のある濃い色を選びましょう!!



c0119868_155879.jpg


☆モチーフ付き キャミソール (ベージュ グレー 黒)¥5,145
 <ブルーベル クロッシェ>

これからの時期、チラッと見えるインナーも気を抜けないですよね。
少ししか見えないからこそ、、カッコよさオシャレさが表れると思います(^^)

首の後ろでしばれるヒモが ついていて、胸元きれいに★★
調節できる肩ヒモがあるので ヒモが痛くならないように工夫されています。

インナーとしては しっかりした 透けない生地で、頼れるキャミソールです。






夏本番になる前だからこそ、この夏はどんなお洋服を着ようかな…と
考えて お買い物をして、
長い時期 たっぷり 楽しめますよね(^^)



お洋服を、たくさん 可愛く着ていただこう!!と思い、
カスパーでは 6月10日(金曜)から24日(金曜)まで
夏物 プレバーゲン やります(^^)

 
一部除外 ブランド・商品も有りますが、
ほとんどが 20%~30%OFF
とっても お得な 内容です。

これから たっくさん使える アイテムを お得にゲット★★
皆さまにいっぱい ときめいてほしいと思います。




なお、8日(水曜)と15日(水曜)は 
サゴーの定休日です。 ご来店に 注意ください !(^^)!





 
[PR]
by love-kasper | 2011-06-07 14:53


c0119868_2118813.jpg


暑ーーいお盆になりましたが、、
こんな暑さも夏!!って感じで私は好きです(^v^) 

見た目も、着てても涼しくなるコーデをご紹介ですっ045.gif

このノースリーブ、細かいイカリの柄で、
シフォンの透け素材で はっつかずさらっと着れちゃいます(*^^)v

インナーを、今ならキャミで涼しく、
これからは半袖 長袖 なーんでも もってこいです。

インナーのキャミもかわいくて胸元にレースがついてて
重ねて着ても、ばっちりアピールできます!!

スカートは、うす素材のデニムで軽くて段々がかわいいです


c0119868_21401222.jpg











c0119868_21405867.jpg











このスカート、実はハイウエストになってるので
トップスを中に入れてもオッケイ☆ また感じが変わります!(^^)!

ダブルジップでオシャレです


☆イカリ柄 ノースリーブ(赤)  <バーンブリーズ>
    ¥4500

☆レースキャミソール(黒)  <フロム ナウ オン>
    ¥1900

☆デニムスカート(青)  <バーンブリーズ> 
    ¥4500

まだまだ暑さが続きそうですが、夏のオシャレをして
暑さを楽しみましょう(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2009-08-15 21:52