Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 後ろ姿 ☆

c0119868_15594262.jpg



のオシャレ=アウターといえるくらい
羽織りって 今の時期の必須アイテムですよね(^^)


今回はアウターとの組み合わせも考えたコーデをご紹介いたします043.gif


c0119868_167457.jpg


☆ダッフル ショートコート 
 (茶・ベージュ・グレー) ¥13,440


中には ダウン70% フェザー30%が 詰まってて
かなりあったか&軽い着心地がうれしいです。

c0119868_161011.jpg


c0119868_1610127.jpg
 

丸っこいフォルムや表の素材が何とも可愛らしく、
クールにも カジュアルにも フェミニンにも 
着まわし抜群 なのです★★

ダッフルの留め具+ダブルファスナー+スナップボタン付きで
着方も様々で 楽ちんです♪♪


c0119868_16195980.jpg


ステッチがキレイな位置にあり、後ろ姿までもオシャレさんに(*^^*)

普段 後ろ姿を見るのが意外と好きで、
バランスがすっきりとまとまっている方や
姿勢が良い方を見ると キュンとしちゃってます。


なかなか後ろ姿って見ていないですよね…
自分も気をつけなければ!!って気付かされます。


c0119868_16312888.jpg


☆ ニット ワンピース
  (ベージュ・紺・オレンジ) ¥7,245

ニットで ほっこりあったかく★★
スッキリとしたラインで軽やかに着こなせます。

腰にあるポッケもポイントです(^^)


c0119868_1853237.jpg


☆ ニットプリーツ スカート
  (黄・赤・黒) ¥8,295

裾からスカートをちら見せで 程よい可愛さをアピールです(^^)
ちょっとフェミニンさが加わるMIX感がオシャレなポイントです。


アウターを合わせたコーディネートを楽しむのが、冬のオシャレさんですよね♪♪
寒い時期をいっぱいオシャレをして 楽しみましょう

 
[PR]
by love-kasper | 2011-12-12 16:17

☆ 背中 美人 ☆

c0119868_21305072.jpg


さりげないとこまで 気を抜かない!! 今回は、背中美人 なコーデを紹介します018.gif

ぱっと見た感じ シンプルでかわいい コーデですが、、後ろが

c0119868_21385375.jpg



ばっちり開いてて 後ろ姿がすごくかわいいんです(^v^)

しかもこのカーディガン、ボタンをはずしたり 留めたりして楽しめちゃう すぐれモノなんです!!
 
最初のコーデはまるでポッケがあるようなドレープが現れてて…

c0119868_2147536.jpg
  


こんな風に前を閉じて カシュクールのようにも着れて…


シンプルに前を開けて 着れて…

合わせるもので 雰囲気 変えれちゃいます!(^^)!

さらっとしてる薄手な素材で、着やせも叶えるカーディガンです(^_-)

☆ 3WAYカーディガン (うすーいグレー グレー チャコールグレー 黒)¥7245
   <ブルーベル クロッシェ>


 こんなカーディガンには、もちろん 背中にインパクト大なインナーがおススメです!!

c0119868_221329.jpg
c0119868_2215023.jpg



☆ 背モチーフタンク (薄い紫 からし カーキ 紺 濃い紫 グレー 黒 )¥1995 
   <ザンパ> 渋い色が仲間入りしました☆彡
   

 
c0119868_2264513.jpg

☆ 花柄ワンピース (黄色系 水色系)¥9345 
  <ブルーベル クロッシェ>


小花柄を良く見る 今の時期に、このちょっとにじんだ花柄で甘くなりすぎないところがよいです

後ろ姿のかわいさアピールで、自然と背筋がしゃきっと伸びて 姿勢が良くなります!!
[PR]
by love-kasper | 2010-05-20 22:21