Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ 新 ☆

c0119868_1165562.jpg



なかなか このブログでお洋服の紹介をできなくって、
待ちに待った(^^)感じです。


実は カスパー、浜松サゴーから 静岡パルコへお引越しいたしました★★


10月21日(金)より 静岡パルコ 4階にて営業しております


今回は 静岡のお店を ぐるっと ご紹介します♪♪

c0119868_11182239.jpg



c0119868_11193580.jpg


2つある入り口の1つで、 
広々としていて 通路からでも お洋服が見渡せるようになっています(^^) 


今 縦のレーンのワンピースコーナーがとっても人気です。

合わせるインナーや羽織りを変えると 
結婚式や きちんとした集まりから、普段まで色々なシーンで着られる
アイテムがそろっています☆☆



c0119868_113991.jpg


c0119868_11401719.jpg



こちらは もう1つの入り口からです。

お馴染みの 木彫りの看板も一緒です(^^)
こちら側は アウターや 変わりインナーが目立っています。


段々と肌寒くなって、 あったかアウター気になります♪♪


c0119868_12113860.jpg



こちら、内側からの写真です
レジ・カウンターの目の前で つい立ち止まって見ちゃうゾーンです

色々見どころ たっぷりで、どこを写そうか…迷ってしまいます。




**もひとつ ステキなお知らせ です**

11月3日(木)~6(日)の4日間
静岡のまちなかでは 大道芸ワールドカップが 開かれています★★

そこで、パルコでは Super Bazar開催してます。

カスパーでは 店内のお洋服が 10%OFF


一部50%OFF
のお洋服もあり…な とってもお得にお買い物ができちゃうチャンスです(^^)


かわいいお洋服たちと お待ちしております♪
[PR]
by love-kasper | 2011-11-04 11:15

☆ 新 生活 ☆

c0119868_21324192.jpg


新生活が始まった方も そろそろ落ち着くかなぁ…というこの時期に 新しいもの手にしたいな!! おススメな BAG たっくさん ご紹介します043.gif

c0119868_2139512.jpg



☆ 2WAY 星チャーム付きBAG (シルバー 黒)¥8900
  <アルゴンキン>

  肩掛けでもショルダーでも使えちゃうタイプです
  
  見た目はもちろん 底のマチがしっかりあるので 使いやすさばっちりです!(^^)!

c0119868_21445057.jpg







c0119868_21473379.jpg




☆ 奥の左 蝶ししゅう入り トートBAG ¥9800 
  <アルゴンキン>

☆ 奥の右 どくろししゅう入り トートBAG ¥8900
  <アルゴンキン>

  A4サイズのノートや資料がすっぽり入る大きさで、実用的です

  荷物がとーっても多い方もこの大きさなら困りません(*^^)v 


c0119868_2157820.jpg




☆ 手前 蝶ししゅう入り ななめがけBAG ¥7900
  <アルゴンキン>

  荷物はいつも少ないって方や サブBAGに使えるコンパクトな大きさです(^v^)

  持ち手の裏地がチェックになってたりと 細部までこだわったデザインです


c0119868_2234675.jpg



 アルゴンキンのBAGは、コテコテしすぎないデザインで 意外と大人な感じにまとまります

 ポケットがたくさんあるので収納抜群で、使い勝手が良いです


☆ 最初の ちびウエストBAG (ピンク 黒)¥3900 
   <アルゴンキン>
  

 普段にも使えて、ゴールデンウイークのおでかけにも 新しくて頼もしいBAG そろってます(*^_^*) 
[PR]
by love-kasper | 2010-04-26 22:16

☆ 新 アヴリル ☆

c0119868_2142971.jpg
今回は 
アヴリル・ラヴィーン デザインの
“アビー ダウン”より 新作をご紹介します018.gif




c0119868_215458.jpg




















今回はカッコかわいい 派手柄ベルトがいーっぱい入荷しました !(^^)!

ひとつひとつ 柄&スタッズがものすごくかっこよくって、
存在感ばっちりです!! 
どれもそれぞれ良いので、悩みますっっ(>_<)

c0119868_21345222.jpg











↑ 試しに巻き巻きしてるとこを 思わず撮っちゃいました!!


MとLの2サイズで、Mが端から端まで 100㎝くらい
             Lが         108㎝くらいで、

そんなに変わらないようですが、穴がたっくさんあるので
腰が細い方でも、張ってる方でも
オッケイ☆なサイズ展開です(^_-)


この巻いてるのでMサイズ ¥2900です。

デザインによって変わりますが¥2900~¥3900で
意外とお手頃なのもステキです(^_-)     

他にも Tシャツやジャケットも増えました(*^_^*)
c0119868_21455849.jpg


☆どくろTシャツ ¥5900

☆星柄ジャケット ¥10800

かわいすぎないので、 幅広い年代の方が着れちゃう
デザインです(*^_^*)

暗めな服が多くなっちゃうこの時期
ちょっと目立ちたいな!って時、、ライブへ行くぞ!!って時など
オシャレに見えます(^v^)
[PR]
by love-kasper | 2009-12-13 21:59