Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ プラス ☆

c0119868_1953780.jpg



一通り 冬物をゲットして、ちょっとマンネリ化しちゃってませんか??
毎日 寒い日が続くと なんだかいつも同じ合わせで 無難に着てしまったり…

今回は、1点加えるだけでコーデが華やかに(^^)

そんなお役立ちアイテムをご紹介します!!




c0119868_1953839.jpg


☆ノーカラー ジャケット (黒 カーキ) ¥7,245
<ブルーベル シニカル>

襟がなくて、すっきりしてて綿の素材なので カジュアルにかっこ良く着られます。

下からも開けられる ダブルzipのタイプでアレンジ自在です。




c0119868_1953814.jpg



c0119868_1953883.jpg


今から春もずーっと長く着られるベーシックな形です。



c0119868_1953927.jpg


☆柄ノースリーブ ワンピース (赤)
¥9,345→¥6,500 <ブルーベル クロッシェ>

ノルディック風な柄ですが、甘くなりすぎない大人な色の組み合わせでオシャレさんに(^^)


あったか フォークロアに、あえてカジュアルなアイテムを。
異素材同士の組み合わせで 新鮮になりますね。

枠にとらわれず、自由にオシャレを楽しみましょう
[PR]
by love-kasper | 2011-01-23 18:44

☆ ミニ ミニ ☆



c0119868_8523020.jpg


この2.3日は、雨が降ったりして 肌寒いですが、、あったかな春はもうすぐです!! 

暖かくなってくると ミニ 丈のおしゃれがぐんと楽しくなってきますっ(^_-)  今回は春よ来い来い ミニ丈アイテムをご紹介します018.gif

c0119868_981330.jpg






☆インナーにも1枚で着てもオッケイなレースパンツ
 (白 ベージュ 黒) ¥5145
  <ブルーベル クロッシェ>


 一見スカートのようなパンツで、安心感もありです!(^^)!
 程よいボリューム感がグッドです☆彡






c0119868_984030.jpg





☆リバーシブルでかわいいスカート (白 ミズ 黒) ¥7245
  <フロム ナウ オン>

甘めなデザインなので ボリューム控えめな形が合わせやすいです☆彡
ウエストゴムで楽ちん!! 
















ミニ丈って“子供っぽくみえそう・・・”なんて尻込みしていちゃもったいないです!!

最初のコーデのように、 甘めのボトムにカジュアルで楽なカットソーを合わせて 力の抜けた感じで カッコよくてかわいい 大人だからこその ミニスタイルがあります!!



☆ 柄チュニック (青) ¥5145
     <ブレイン ストーム> new ブランドです 

☆ 袖あみカットソー (赤) ¥5145
     <ブルーベル クロッシェ>

☆ ダメージショートパンツ (うすブルー) ¥9345
     <ブルーベル シニカル>

☆ レースストール (白) ¥3675
     <フロム ナウ オン>



ミニ丈のアイテムは、春 注目したいアイテムのひとつです(*^_^*) 気負わずにリラックスな感じで着こなしたいです!!
思い切って ミニ丈チャレンジで、春を感じたいです☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-03-24 09:40

☆ 春 ☆

c0119868_22213872.jpg


サゴーの1階から2階へ お引っ越しして、カスパーもすっかり春ですっ016.gif

土曜から、リニューアルオープン記念で 10%Off やってます!!

1階に移って 広くなり、一人ひとりのお客様がゆーっくり見れて、より 楽しい時間を過ごしていただけてるかなと思います(^v^)

今日はなんと お客様より かわいい胡蝶蘭をいただきました☆彡

とってもキレイな紫のようなピンクのような色の蘭で、カスパーにぴったりで 感激です!!
ありがとうございます  毎日見て、癒され励みになると思います!(^^)! 






またこれからちょこちょことお店の様子をご紹介していきますので お楽しみに(*^_^*)


☆ チェック柄シャツ (白紺)¥9345→¥8411   <ブルーベル シニカル>

☆ レース×どくろカットソー <グレー> ¥8295→¥7466  <ブルーベル シニカル>

☆ 上下レースキャミソール (ピンク) ¥5145→¥4631  <カスパー オリジナル>

☆ ダメージショートパンツ (うすブルー) ¥9345→¥8411  <アサクラ>



入荷したてのかわいい春モノ が特別にお安く買えちゃうチャーンス!! 今回は、カスパーのオリジナルのお洋服もお安くなります!!

おススメたくさんそろえてお待ちしてます(*^^)v
[PR]
by love-kasper | 2010-03-07 22:59
c0119868_2153994.jpg


今回は、春に向けてのおススメコーデのご紹介です016.gif

今年の冬は ロックなアイテムが目立ち 甘辛MIXのコーディネートでも
辛さが強かったと思います。

そんなコーデの反動で、 甘(シュガー)&辛(スパイス)の割合も 7:3と 甘めが目立つコーデが春きます!!
   
c0119868_22102140.jpg



甘ーくなってしまいそうな リボン のモチーフも、腰についてるさりげなさ&薄スウェットの素材(^^)で、甘さ控えめ これ1枚で甘辛なのです。















c0119868_22184297.jpg




よーく見ると、ラメラメしてるのも
ポイントです!!

☆リボンチュニック (ベージュ 薄グレー)
   ¥6195 
 <ブルーベル クロッシェ>















c0119868_2221728.jpg




着るとこんな感じで、スッキリかわいいです(^_-)
カスパー オリジナルのサルエルパンツともばっちり合います☆彡


























最初のコーデ 
☆ ボア付きジャケット ¥11800
  (カーキ) <バーンブリーズ>

☆ インナーのカットソー ¥6195 (黒)
   <カスパー オリジナル>

☆ キャミワンピ ¥6195 (紫)
   <カスパー オリジナル>

☆ ダメージ デニム ¥13440 (うすブルー)  
   <ブルーベル シニカル> サイズ1と2有り


最後のコーデ
☆ 袖リボンカットソー ¥5145 (紺)
   <ブルーベル クロッシェ>

☆ 2本ラメキャミソール ¥4095 (青)
   <カスパー オリジナル>

☆ サルエルパンツ ¥6195 (黒)
   <カスパー オリジナル>


あったかアウターの中は、、もう春!(^^)!寒くっても、、前を開けて歩いちゃいましょう!!  

 
[PR]
by love-kasper | 2010-02-16 22:46