Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:楽ちん ( 2 ) タグの人気記事

☆ カンタン ☆

c0119868_17361255.jpg





何を着ようかなぁと考えるのって、面倒なときありますよね。 
毎日の事だと 特に…。
 

今回は 『カンタン 楽チン カワイイ』 なとっておきコーデをご紹介します029.gif


c0119868_17371940.jpg
c0119868_17373629.jpg


☆ お花モチーフ キャミソール (アイボリー 黒)¥5,145
  <ブルーベル クロッシェ>



エリのカッティングがこだわりのポイントです★★

お花の裏にも布が縫われているので、胸元ぴったりフィットします(^^)

c0119868_1754285.jpg


肩のヒモは長さが調節できるようになっていたり、
背中にゴムがはいっていたりと
 
きつくないけど 着心地良く!!考えられている キャミソールです。
プラス 可愛いデザインなのが また良いのです。



c0119868_17573511.jpg
c0119868_1757564.jpg


☆七分 ドルマン袖 パーカー (黒)¥10,290
  <ブルーベル シニカル>


去年 大人気だったパーカーが、パワーアップして 仲間入りしました(^^)

身頃はカットソーの生地なので 
カーディガンの様に さらっと羽織れて、軽い パーカーです。

ちゃんとポッケも付いていて、シフォン素材がふわっとオシャレさんです★★


c0119868_1830394.jpg


ベストの部分とフードの部分が取り外せて いっぱい使い回せて便利なのです。

リラックス感もありながらも ルーズすぎないシルエットで、
楽チン 可愛い着こなしに(*^^*)


☆レースタンクトップ (黄緑)¥4,725
  <カスパー オリジナル>

☆柄 スカートパンツ ¥8,295
  <ブルーベル シニカル>


コーデは カンタン&シンプルだけど、可愛くみえるって良いですよね。
楽ちんおしゃれ を 楽しみましょう!!

 
[PR]
by love-kasper | 2011-05-17 18:49
c0119868_21145248.jpg





















今回のおススメは、今年の特徴的な形 楽ちんカットソー です012.gif

ことしの秋のファッションといえば、、前回おススメした ヒョウ柄 !!が目立つかっこいい ロックっぽい感じ!
なのですが、、
サブ的なアイテムでも、去年にはなかった形があるんです

上の写真の様に、シフォンがくっついてる重ね着風
な形です。

最初見たとき、とりあえず かわいい!(^^)!っと思いました。
この形 とっても画期的なんですっ

身頃はカットソー素材なので、すっきり見える&きつくない&気負わずカジュアルぽく つかえます
なのに、前にシフォン素材が くっついてるので うまーく 体型カバーですっ(^v^)

c0119868_21372012.jpg
























上にカーディガンなど羽織ると、また雰囲気 変わります。
重ね着してるみたいに見えて、一枚でオシャレなのですー!!

しかも、、袖もカットソー素材なので、上に羽織るもの なんでもオッケイ☆
袖がゆったりしてると 上に羽織るもの限られちゃって 同じものしか…ってことあります

そんなお悩みも解決!!ステキです(^_-)
c0119868_2201322.jpg













☆重ね着風カットソー (マネキンは黒 ほかにグレーと青の3色)
   ¥5145   フロム ナウ オン

☆ホルターネック (クリーム)
   ¥6825   カスパー オリジナル

☆キャミタンク (緑)
   ¥3675   カスパー オリジナル 

☆えり付きカーディガン (アイボリー)
   ¥9345  ブルーベル シニカル


ほかにも柄との組み合わせもありです↓↓
c0119868_2213960.jpg











☆柄 重ね着風カットソー (モカ 黒)
   ¥9345 ブルーベル シニカル

まだまだかわいい服 たっくさんそろえておまちしてまーす(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2009-09-14 22:06