Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:Tシャツ ( 4 ) タグの人気記事

☆ うずうず ☆

c0119868_16573152.jpg



先週末から カワイイお洋服が いーっぱい仲間入りしていて、
早く ブログで紹介をしたくて うずうずしていました (^^)


今回は、暑い夏を楽しもう 爽やかコーデ をご紹介します016.gif


c0119868_1791039.jpg


☆あみベスト (ベージュ 白 黒)
 ¥9,345→¥7,476
 <ブルーベル シニカル>


編みベストって、透けている感じがすっきり見えて
1枚着るだけで オシャレさんにまとまるのだけど…

なんだか抵抗があってといって なかなか挑戦できない方が多いと思います。

このタイプは 一本一本がしっかりとした糸で編まれていて、
落ち着いた感じにまとまり
ひっかかりにくく 普段使いしやすくなっています。


前にフリルで 可愛らしさ&縦ラインをつくり、
横は体のラインに沿うシルエットで すっきりまとまります★★



c0119868_1730295.jpg


☆小花モチーフ ホルターネック (薄ピンク 深緑 黒)
 ¥6,195  セール除外
 <カスパー オリジナル>

お客様でファンの方も多いのですが 
私もこの ホルタータイプが とっても好きで、
待ちに待っていましたという感じです(*^^*)

同じ形だけれども モチーフが違うと、また別物!!
同じ形だからこそ 欲しくなってしまう可愛らしさです。



肩のヒモが太いので 首が痛くならずに&オシャレに お使いできます。
背中にゴムが入っているので 落ちること無く 
着心地 良くできています★★


Tシャツと合わせて カジュアルに
カーディガンやキャミソールと合わせて フェミニンに…
いろんな使い方が出来ます。

体の上の方にポイントを持ってくることで、
ウエストや下半身をすっきり 見せられます(^^)



c0119868_17491299.jpg


☆ボーダー×プリント Tシャツ (白×紺 白×モカ 白×グレー)
 ¥7,245→¥5,796
 <ブルーベル シニカル>

ボーダーとプリントが合わさった オシャレに決まる1枚です。
 

脇がちゃんと隠れる 長めな半袖で安心感があり
綿100%なので、しっかりとしていて
カジュアルにお使いできます。

夏=Tシャツなイメージで 
毎年欲しくなってしまいますよね★★


c0119868_18485456.jpg


☆下レース クロスキャミソール (薄ピンク ピンク 緑 青)
 ¥5,145
 <カスパー オリジナル> セール除外 


新色&より丈長さんに なって仲間入りしました。

前後 着用でき、
前をクロスにすると…
c0119868_18511658.jpg
c0119868_1851288.jpg



後ろをクロスにすると…
c0119868_1853455.jpg
c0119868_18531599.jpg



こんな感じで キレイに着られます(*^^*)


クロスのヒモが太いけど 柔らかいので痛くなく
首元をばっちり アピールできます★★


c0119868_18565250.jpg


☆デニム ショートパンツ (ブルー)
 ¥9,345→¥7,476
 <ブルーベル シニカル>


☆デニム ワイドパンツ (薄ブルー 濃いブルー)
 ¥13,440→¥10,752
 <ブルーベル シニカル>

薄く 軽い素材で、らしく!!
ポッケがカワイイ パンツです。


 

夏に向けて カワイイお洋服を揃えたくなりますよね☆
 
お店には いろんなアイテムが揃っていて、
毎日 何をおススメしようかなってうずうずしています(*^^*) 


カワイイお洋服たちと お待ちしています。 





 
[PR]
by love-kasper | 2011-06-21 19:09

☆ 大人な 夏 ☆

c0119868_7525570.jpg



毎日、毎日 暑い日が続き なかなか オシャレに 重ね着 !(^^)!  ってのも お休みしたくなったり… します!!

今回は、汗たっぷりかいても オッケイ☆☆
夏こそ カッコよく!! Tシャツ たっぷりご紹介します 043.gif


 
c0119868_853433.jpg
 


☆ドット×ユニオン Tシャツ (白 黒)¥5800
   <アルゴンキン>

プリントTシャツは、1枚でサマになり オシャレ に着こなせます (*^_^*)
ロゴのプリントが ちょっと苦手…って方も 可愛く着れちゃう 大人Tシャツです


☆レースタンク(黄緑)¥4725→¥4250

☆デニム ショートサロペット (うす)¥12390→¥8500
  <アサクラ>

胸元のフリフリ が カジュアルすぎず、、着てみると意外と 大人な サロペット です。


c0119868_8183866.jpg


この さりげない 後ろ姿の キュートさも ツボ です (^^)v


ドットのトップスを ショートパンツで潔く!! キレの良いカジュアル感で 
程よく 子供っぽさを残しつつな コーデです (^_-)  


c0119868_8293339.jpg


他にも、カッコいい プリントTシャツ 入荷しました !(^^)!

☆イナズマ Tシャツ (赤 黒)¥4500
  <アルゴンキン>

☆鳥かご Tシャツ (うす紫 白) ¥4500

アルゴンキンのTシャツは、いろんな形が出てますが、
どれもそれぞれ ラインがキレイで 首もつまりすぎてなく…

Tシャツを 普段 着ないなって 方にも 着やすい 可愛さがあり
もちろん Tシャツ 大好きって 方にも満足してもらえる カッコよさもあり

1枚でピリっと着こなせます (^^)v 


お盆のお休みも 気合い入れて オシャレするのも良いし、 
        ほどほどに脱力して のんびりとオシャレするのも 良いものです。

 やっぱりオシャレは かかせません(^-^)     


 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-08-05 08:51

☆ ライブ ☆

c0119868_20484848.jpg



今回は、Abbey Dawn から夏のお出かけ に使えちゃう!! お洋服をご紹介です001.gif  

もうすぐ8月で、本格的に夏のお出かけシーズンです !(^^)!  

私は、あんまり音楽は詳しくはないのですが、
夏って音楽のイベントが多く感じるし、夏のあっつーい感じに似合います (^_-) 

Abbey Dawnのお洋服は、アヴリル がデザインしてるだけあって、そんな ライブにすっごく合うんです!!

 
☆半袖パーカー ¥7500  


☆リボン柄 Tシャツ ¥4900


☆チェックスカート ¥7900


☆チュチュスカート ¥5900


☆レースタンク ¥4725→¥4250
   <カスパー オリジナル>


☆ハートネックレス ¥3500


c0119868_21107100.jpg



☆どくろ×ドット Tシャツ ¥4500


☆ゼブラ リブタンク ¥4900


こんな Tシャツなら子供っぽすぎなくて、カッコよく セレブチックに着れます!!



c0119868_2115095.jpg


☆スタッズ リブタンク ¥4500

インナーになら、こんな派手色も 使えます (^_-)


山や海に、お出かけってときも
動きやすくって たまには こんな カジュアルな格好も良いです ☆彡

雰囲気から楽しんで、お出かけをより楽しんじゃいましょう (*^_^*) 
[PR]
by love-kasper | 2010-07-29 21:31

☆ アニマル ☆

c0119868_21252695.jpg


今回は、着てる方も 見てる方も楽しめちゃう !(^^)!  アニマルプリント  Tシャツをご紹介します016.gif 

☆ ゾウプリント Tシャツ (白 ピンク)¥5145
   <バーン ブリーズ>
 

 カラフルな色使いな、2匹のゾウがインパクト有りな1枚です(^^) 

 重ね着がキレイに決まる えりの開き具合です!!


c0119868_21334081.jpg



☆ ロバプリント Tシャツ (白)¥3675
   <ザンパ>

 辛めコーデのなかに、こんなかわいらしいプリントを着ちゃうのが 大人なコーデです(*^^)v  


 リヨセルという素材で、テロンとした質感で 肌あたりソフトな感じもおススメです!!

c0119868_21455548.jpg
 


☆ ぞう×いっぱいアニマル プリント & ペリカン プリント Tシャツ ¥3045
   <ザンパ>

 綿100%の薄ガーゼ素材で、ソフトでしなやか。伸縮性もあり着心地も快適です(^v^)

 身頃は2枚重ねになってるので、透けにくくなってます!!

 

 今回のTシャツは 前面にどーんとプリントなので、
 カーディガンやシャツやジャケットなどを羽織ってもインパクト有りで
 さまざまなアウターとの相性も抜群です☆彡



☆ レースシャツ (白 ベージュ 黒)¥13440
  <ブルーベル シニカル>

☆ うすスウェット段パンツ ¥7245 
  <ブルーベル クロッシェ>


 単純ですが、、こんなインパクト有りなアニマルTシャツで 動物園へ行きたくなります(*^_^*) 
 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-05-07 22:03