人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆  ヨースケ 靴 ☆



☆  ヨースケ 靴 ☆_c0119868_8312371.jpg


こんにちわ(^v^) アルゴンキンなど パンクロック系では、とーっても人気な
“ヨースケ”の靴 入荷!!しました043.gif

☆  ヨースケ 靴 ☆_c0119868_8394893.jpg












☆  ヨースケ 靴 ☆_c0119868_8404895.jpg












並んでるのを眺めてると、かっこいーなぁ❤❤ ステキ❤って思うのですが、、
さらに履いたところを見てしまったら もっとキュン❤となります!!!

厚底なのに 重たくなく、歩きやすーい とのことです☆

残念ながら私は足がとてもちっちゃいので、サイズがなく 
みんなに履いてもらって 見て楽しんでます♪♪

サイズは22.5 から 23 23.5 24 24.5 までの展開です。  
同じサイズでも 靴によって 大きさが変わります。

ラバーソールやブーツなど 横幅が広くできているものは、
わりと サイズより大きめで 一番大きい24.5のサイズだと、26くらいの メンズでもはけてしまうと思います!!

足が大きくっていつもサイズなくて困っちゃう(>_<) とゆう方には 
ラッキーです☆彡


文が長くなってしまい、、次回からちょこちょこ靴の紹介をしていきますのでお楽しみにっ(*^_^*) 
by love-kasper | 2009-07-30 09:13