人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ヨースケ ブーツ ☆


☆ ヨースケ ブーツ ☆_c0119868_21304147.jpg


久々に ヨースケの靴をご紹介です043.gif

今回は、ベルト厚底ブーツです!!
そろそろ秋モノが気になってくる時期で、
今年は足元 どんな感じにしようかなーって考えますね!

足元を決めると格好もまとまりやすいです!(^^)!

秋を先取りできちゃうブーツ、今 探してる方多いです(^v^)

☆ ヨースケ ブーツ ☆_c0119868_22205556.jpg












甲の部分から、足首までベルトのデザインが
ばっちりカッコイイです(^_-)

ちゃんとファスナーで開くので、脱ぎ着も楽で
締め付けもないです!! 
ヨースケの靴は横幅などゆったりできているので本当 はきやすいです
&オシャレなので おススメできるんです(^-^)

☆ ヨースケ ブーツ ☆_c0119868_2231638.jpg















中もチェック柄がステキです!
ファスナーで少し折り返せるので、シンプルなコーディネートに
映えます!! 
色んなお店で、チェック
目立つ 秋なので、柄モノ同士でもカッコよくまとまりまーす(*^_^*)

☆ベルト厚底ブーツ 22.5~24.5  ¥12390
  底 8㎝
by love-kasper | 2009-08-20 22:43