人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ love ポケット ☆

☆ love ポケット ☆_c0119868_10172619.jpg


カスパーでは、新しい&かわいい服 たっくさん入荷しましたっ016.gif

全部ご紹介したいのですができないので、、(>_<)
個人的な好みで いろいろ紹介していきまーす!!

今回は このポケットカットソー です!!

そんなに使わないのに、、ポッケついてると キュンとします(*^_^*)
きっと あまり使わないって感じがいいんですねー

さりげないポッケですが、、
ドレープがキレイなので オシャレ&太ももカバーできちゃいます(^_-)
レーヨン 80% 毛20% なのでチクチクしないのに、寒くないんです!!

これからの時期は 重ね着すると着膨れしちゃうのイヤですよねっ
この生地なら あったか&薄手なので、おススメです!! 

せっかくの重ね着の季節!(^^)! いかにスッキリみせるかです

☆ love ポケット ☆_c0119868_10452914.jpg














実は、後ろもシャーリングがよっててかわいいんですっ☆彡



☆ポケットカットソー (カーキ) ¥9345
         ブルーベル シニカル

☆花ラメ ホルターキャミ  (グレー) ¥6825
         カスパー オリジナル
  
☆リブタートル (グレー) ¥5145
         カスパー オリジナル

☆ニットフリル付きパンツ (グレー)¥9345
         ブルーベル シニカル
 
☆チェックストール (白黒)¥1995
         ミーハー
  

まだまだ おススメたっくさん紹介していきまーす!(^^)!
by love-kasper | 2009-10-28 11:04