人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 春!? ☆

☆ 春!? ☆_c0119868_21423067.jpg


なかなか  って感じのあったかさが感じられないので (>_<) 今回はあえて 一足早く 春を飛び越えて 
暑い夏にも良いんじゃないかというコーデをご紹介しちゃいます029.gif

今年っぽく やわらかトーンで全身をまとめて リラックス感のある着こなしです!!

☆ 春!? ☆_c0119868_2152810.jpg



☆ ゆったりチュニック (白 薄グレー モカ)¥9345
   <ブルーベル クロッシェ>

 ゆったりしてますが、シルエット&長すぎない着丈で 着太りしないような
 キレイなラインです(^_-)

 胸元のししゅうも同色で、目立ちすぎず 落ち着いてます


☆ 春!? ☆_c0119868_2205417.jpg



☆ 花柄フリル ショートパンツ (黒 グレー)¥6195
  <バーン ブリーズ>

 ウエストゴムで着心地 良いです!!

 こんなゆったりチュニックや 長めのトップスの裾からフリルをチラっと見せるのが
 ポイントです(^^)  

 落ち着いたトーンで フリルの甘さを程よく大人にしてくれます 

☆ モチーフタンク (黄) ¥5775
  <カスパー オリジナル>

  ぱっとする鮮やかな色と、可愛らしいモチーフで 首元からハッピーな気分になります!!
  
  インナーにちらっとなので、いつもは暗めな色が得意な方にも
  挑戦しやすいです(^v^) 


 
 こんなコーデの似合う季節が、待ち遠しいです(*^^)v

 
 
by love-kasper | 2010-04-20 22:21