人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 2倍の楽しみ ☆

☆ 2倍の楽しみ ☆_c0119868_2135452.jpg


今回は、かっこいい新作 2WAYパンツをご紹介します001.gif


ふつうに履くと…
☆ 2倍の楽しみ ☆_c0119868_21393898.jpg



 程よくゆったりな ブーツカットっぽい形で 
 膝の位置が実際より上に見えるので、体型カバーで美脚効果 ばっちりです(^^)  
  
 背の低い私は、こんなパンツをさらっと履いて似合っちゃう方にあこがれます!!

 そして ひざ下の隠れファスナーを外すと、、

☆ 2倍の楽しみ ☆_c0119868_21464445.jpg



 ゆるめな七分丈パンツになります!!
  
 気持ち裾広がりなラインで、カジュアルすぎず キレイめにも履けちゃいます(^_-)  

 見た目が がらりと変わって 印象チェンジできます 

 
☆ 2倍の楽しみ ☆_c0119868_2155943.jpg


プラス 前のポッケも取り外せるので、下はスッキリさせたいなってときにおススメです☆彡


 フラップポケットなどミリタリー風な感じもありつつ、、ゆるシルエットで
 着まわし 抜群なパンツです(^^)v


 1枚で 印象が変わり 2度のインパクトを与えて、、 
 
 2着分の着こなしで お財布にも嬉しい お得なパンツ !!
 
 2倍以上 楽しめます(^v^) 


☆ 2WAY カーゴパンツ (カーキ 濃いグレー)¥14490 
  <ブルーベル シニカル>
by love-kasper | 2010-05-16 22:10