人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ごほうび ☆

☆ ごほうび ☆_c0119868_21142780.jpg


梅雨はどこへいったのかなぁーっと、感じる暑ーい日が続いてます!!

ばててしまわないように、自分に気合いを…  ごほうびを
 
涼しく過ごせるコーデのご紹介です001.gif
 
☆ ラメボーダー チュニック (濃いグレー)¥7245→¥5070
  <ブルーベル クロッシェ>


風通しの良い、締め付けのない 楽に着れちゃうチュニックで、
暑ーい時も湿気やベタベタが気になる時も 快適に過ごせます。

着ぶくれもなく、着心地良く 今の時期の お悩み解消 アイテムです!(^^)!


☆ ごほうび ☆_c0119868_21294587.jpg

 

さらに、、こちらのチュニック カスパー大得意!! な 色んな着方できちゃいます(^_-)

☆ ごほうび ☆_c0119868_815502.jpg



☆ ごほうび ☆_c0119868_21345148.jpg



☆ ごほうび ☆_c0119868_2135996.jpg



言葉だけで 説明するのが 難しいので、、

気になる方は 直接 お店へ来ちゃってくださーい (*^_^*)


☆ ごほうび ☆_c0119868_21382930.jpg


☆ 編みボレロ カーディガン(黒 カーキ ベージュ)¥7245→¥5070   <ブルーベル クロッシェ>

お尻をすっぽり隠してくれる ステキな丈で、すごく人気のカーディガンです!!

☆ ごほうび ☆_c0119868_21413660.jpg



☆ ダメージショートパンツ (うす)¥9345→¥6540   <ブルーベル シニカル>  サイズ1と2と有り


☆ ごほうび ☆_c0119868_2144396.jpg



☆ 2本ラメキャミソール (うす黄 紫 グレー)¥4095→¥3680  <カスパー オリジナル>


今回10%OFFしちゃいます☆彡


かわいい服、気にいってる服って 着るたびに 気分が上がります!!
しかも、着まわし抜群だと たくさん着る機会があります 
 
その分 より気持ちの良い日が増え、、楽しく過ごせちゃいます(^v^)
日頃 がんばってる自分に ごほうび (^^)

せっかくなら、着まわしたっぷり、使えるお洋服をプレゼント☆☆ なんて 良いと思います。


 **このブログで紹介してる お洋服の お問い合わせは  こちら **

 サゴー1階 カスパー 浜松店 053-453-1108 まで

 よろしくお願いいたします☆彡
by love-kasper | 2010-06-30 22:02