人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 大人な 夏 ☆

☆ 大人な 夏 ☆_c0119868_7525570.jpg



毎日、毎日 暑い日が続き なかなか オシャレに 重ね着 !(^^)!  ってのも お休みしたくなったり… します!!

今回は、汗たっぷりかいても オッケイ☆☆
夏こそ カッコよく!! Tシャツ たっぷりご紹介します 043.gif


 
☆ 大人な 夏 ☆_c0119868_853433.jpg
 


☆ドット×ユニオン Tシャツ (白 黒)¥5800
   <アルゴンキン>

プリントTシャツは、1枚でサマになり オシャレ に着こなせます (*^_^*)
ロゴのプリントが ちょっと苦手…って方も 可愛く着れちゃう 大人Tシャツです


☆レースタンク(黄緑)¥4725→¥4250

☆デニム ショートサロペット (うす)¥12390→¥8500
  <アサクラ>

胸元のフリフリ が カジュアルすぎず、、着てみると意外と 大人な サロペット です。


☆ 大人な 夏 ☆_c0119868_8183866.jpg


この さりげない 後ろ姿の キュートさも ツボ です (^^)v


ドットのトップスを ショートパンツで潔く!! キレの良いカジュアル感で 
程よく 子供っぽさを残しつつな コーデです (^_-)  


☆ 大人な 夏 ☆_c0119868_8293339.jpg


他にも、カッコいい プリントTシャツ 入荷しました !(^^)!

☆イナズマ Tシャツ (赤 黒)¥4500
  <アルゴンキン>

☆鳥かご Tシャツ (うす紫 白) ¥4500

アルゴンキンのTシャツは、いろんな形が出てますが、
どれもそれぞれ ラインがキレイで 首もつまりすぎてなく…

Tシャツを 普段 着ないなって 方にも 着やすい 可愛さがあり
もちろん Tシャツ 大好きって 方にも満足してもらえる カッコよさもあり

1枚でピリっと着こなせます (^^)v 


お盆のお休みも 気合い入れて オシャレするのも良いし、 
        ほどほどに脱力して のんびりとオシャレするのも 良いものです。

 やっぱりオシャレは かかせません(^-^)     


 
 
by love-kasper | 2010-08-05 08:51