人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ お供 ☆

☆ お供 ☆_c0119868_21492128.jpg



今回は、アルゴンキンより お出かけの お供 に!! BAGをたっぷり ご紹介します001.gif


☆トランプ柄 リュック (黒ピンク 黒)¥7900
 たっぷり入る大きさで バッグ自体が軽いので、荷物が多い方におススメです (*^_^*) 
 背中にチャックがついているので、しょってながらも 荷物が取り出せるようになっています


☆ お供 ☆_c0119868_21585181.jpg



☆ お供 ☆_c0119868_220577.jpg


☆トランプ柄 ショルダー BAG (黒ピンク 黒)¥6900

おんなじ柄で、ななめ掛けのタイプです。
新しい この柄、 トランプや バラやヒョウや 色んな柄がひそんでるのに、
うまーくなじんでるところが ステキです !(^^)! 

荷物は 少なく!!っていう方や、サブバッグの役割で使うとばっちりな大きさです。
小さいながらも 意外と収納力ありです
 
☆ お供 ☆_c0119868_2252646.jpg


どんなBAGにも 側面や 表裏など あちこちに ポッケがあり 機能的なのが、
アルゴンキンのBAGの良いところです ☆彡


☆ お供 ☆_c0119868_22114191.jpg



☆ユニオンジャック柄 合皮ミニボストン (黒赤)¥7900

大人な方に おススメな 形です(^v^)
底がしっかりしてるので、BAGの中がごちゃごちゃせずに 整頓しやすいです

ななめ掛けにできる ヒモがついてて、お得です。


☆ お供 ☆_c0119868_2219594.jpg



☆ネコ トートBAG (ピンク 黒)¥5800

見た目がかわいくって キュンとしちゃいます (^_-)

中が実は ドットになってるのが ポイントですが、見た方がかわいいので
実物を見に来ちゃってください!!

☆ お供 ☆_c0119868_22235585.jpg
 

さりげなくしっぽが ぶら下がってて 遊びゴコロたっぷりです (*^^)v

アルゴンキンのお洋服が大好き!!って方も、
ロック系は 苦手かなぁって方も 意外となじんでて
ファンになってしまう BAG が たくさん揃いました。

 

ごはんに…お漬物、お味噌汁 
などなど  切っては切れない お供
主役より大事だったりします (*^_^*) 
 
BAGって、お出かけには 欠かせないもので、ちょっと変えるだけで
雰囲気がずいぶん 違うし、気分も変わります☆彡



アルゴンキンから ステキなお知らせです


☆ お供 ☆_c0119868_2249216.jpg


今日 11日より アルゴンキンの商品 15000円以上お買い上げの方に、
「mini文具set&オリジナルノート」をプレゼントしております (^_-)

数に限りがございますので、ぜひお早めに!!
by love-kasper | 2010-09-11 22:58