人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ チェンジ ☆

☆ チェンジ ☆_c0119868_8214397.jpg


夏ものから、だんだんと 秋ものへ… 
今回は 今 着れる チェンジ アイテムのコーデをご紹介します043.gif 


☆ チェンジ ☆_c0119868_8355681.jpg


☆五分袖切り替え チュニック (紺 ベージュ)¥5145
    <ザンパ>


カットソー生地のシンプルな五分袖に、
この間も紹介した ノルディック柄のシフォン生地が合体した オシャレなチュニックです。

意外とこういう柄モノって 体型カバーできて、1枚で簡単に着れて 使えるアイテムなのです(^v^) 

ゆったりしているので、寒くなってからは 中に重ね着が出来るようなサイズです。
特に 長袖を入れても きつくならないように お袖 に余裕ありな 優れものです☆彡


☆ チェンジ ☆_c0119868_8535582.jpg
 

このチュニック 1枚で、雰囲気が がらっと変わります!!
まずは ベスト風で… こんな感じだと つながってるように見えないです

 
☆ チェンジ ☆_c0119868_8591231.jpg
 


マネキンが 着てるのが この着方です !(^^)! 左右の生地を、交差して 首の後ろで 結びます 


☆ チェンジ ☆_c0119868_941855.jpg
  

ヒモが太めなので、後ろ姿も オシャレです (*^^)v 


☆ チェンジ ☆_c0119868_964742.jpg


 
びっくりするのが この着方です (^_-)

左右の裾を腰で結んで、、 ヒモの部分も腰の位置で 結んじゃいます。
シフォン素材で 程よいゆとりがでて 腰回りスッキリです☆彡

布の絞りをうまーく利用して、さらに シルエットをキレイに見せちゃいましょう!!


☆ チェンジ ☆_c0119868_91984.jpg


☆ドレープベスト (黒 グレー)¥6195
   <ブルーベル クロッシェ>

こちらもカワイイ ベスト 仲間入りしましたー(*^_^*) 

柔らかな素材で ドレープが キレイにでるベストです。
 
☆レースタンク (黄緑)¥4725
   <カスパー オリジナル>

☆ダメージ パンツ(うす)¥10290
   <ブルーベル シニカル>
 

ノルディック柄の中でも、 落ち着いた色味で 意外と合わせやすくて使えるものを選べば、
旬だけど 大人な雰囲気に まとまります。

1枚で、雰囲気 チェンジできて 季節もさりげなく チェンジさせて  変わってゆく 一日一日を楽しみましょう(^-^)

 
by love-kasper | 2010-09-15 09:39