人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ボーダー ☆

☆ ボーダー ☆_c0119868_20501126.jpg



ボーダーって聞くと 夏・マリン なイメージですが、、
カスパーは 季節問わず ボーダーアイテムが 人気で、たくさん揃っています!!
 
今回は、秋のボーダー のコーデをご紹介します045.gif


☆ ボーダー ☆_c0119868_20555760.jpg


☆ボーダー×透け柄 カットソー (黒×グレー ベージュ×カーキ 赤×グレー)¥8295 
   <ブルーベル シニカル>
 
ボーダーも 大人なバランスで着こなしましょう(*^_^*)
☆☆コツは、配色☆☆
 赤×グレーの配色は、かなり オシャレさんに見えちゃいます。



☆ ボーダー ☆_c0119868_216357.jpg
☆ ボーダー ☆_c0119868_217528.jpg



肩と袖に ちょこちょこ使いのリブが、スッキリ 見えるポイントです。
レーヨンとアクリルの素材で、チクチクしなくって気持ちが良いです(*^^)v



☆ ボーダー ☆_c0119868_21101212.jpg



☆ポッケ取れ スカート (黒 グレー カーキ)¥9345
    <ブルーベル シニカル>

テロっとしわになりにくい素材で、意外と色んな体型の方に 対応できます!!

重ね着したとき、腰周りをスッキリ見せたくて ポッケをとってもオッケイ☆彡
逆に 腰周りをカバーしたいときにポイント使いに ポッケをつけてもオッケイ☆彡

便利なスカートです。


☆インナーのキャミ (ピンク)¥5145
  <ブルーベル シニカル>

☆七分袖 カーディガン (グレー)¥6195  
  <ブルーベル クロッシェ>


 
涼しくなって、たくさんお出かけしたくなりますね… 
お出かけのお供に 新しく仲間入りのBAGをご紹介します!(^^)!

☆ ボーダー ☆_c0119868_21271230.jpg
 

☆蝶ししゅう 肩掛けBAG(赤 紫)¥9800
   <アルゴンキン>


1泊できちゃいそうな けっこう大き目サイズです。
軽くって持ちやすく、たくさん荷物を入れてもオッケイです!!

☆ ボーダー ☆_c0119868_21312430.jpg
☆ ボーダー ☆_c0119868_21313822.jpg


スタッズとししゅうの感じが 大人なデザインで、
大きいのにBAGだけが浮かなくて 意外となじみます。

  


 
カスパーには、年齢や体型など 本当にさまざまなお客様が来られます。
一人ひとりに合うものが 違ってきて、お洋服を 選んでいて本当に 楽しいです(^v^) 

カワイイお洋服を 色々見て、ゆっくり 似合うものを選んで
楽しくお買い物を して頂けたらいいなと 思っています。


昼間は まだ暑くて 朝夜は 一気に涼しくて、着るものに困りますが、
逆に 色んな格好ができて たくさんオシャレを楽しめる時期ですね。

体調に気をつけつつ オシャレを楽しみましょう (^_-)
 
 
by love-kasper | 2010-10-05 21:52