人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ きらきら ☆

☆ きらきら ☆_c0119868_19545372.jpg


寒くなってくるのに、冬って何かと夜のお出かけが増えますね!!
イルミネーションがキレイだったりして お出かけが楽しくなってきます★★ 
そんなお出かけに、、自分もきらきらキレイに 輝けちゃう可愛いコーデをご紹介します043.gif



☆ きらきら ☆_c0119868_2034017.jpg


☆ きらきら ☆_c0119868_204123.jpg
☆ きらきら ☆_c0119868_20415100.jpg


☆ニット×ツイード風切り替え ショートジャケット (黒 グレー)¥20790
  <ブルーベル シニカル>

短め丈なので コロンとしてるのに、バランスがとりやすくて 
小柄さんでも大柄さんでも 着こなせます。

今年 イチオシな形です(^^)

基本かっこいいめなデザインなので 動き回るようなカジュアルな格好にもオッケイ☆
デザイン性と 暖かさを備えたボリューミーな襟がポイントです(*^^*)

後ろのタックで、可愛くすっきり 見せれちゃいます



☆ きらきら ☆_c0119868_2018563.jpg


☆フリフリ タートルネック (白 青 グレー 黒)¥4095
   <ブルーベル クロッシェ>

インナーで着ることが多い タートルだからこその、フリフリ具合が可愛いです。
チラリと ポイントに使えます!!

首が苦しくないので、タートルがちょっと苦手な方にもおススメです★★


☆柄 七分袖ワンピース (紺に白)¥5985  
   <ザンパ>

忘年会などのちょっとのお出かけに… キレイめ&楽チン&体系カバーできてしまう優れもの です。


ジャケットやカーディガンを着ると、意外と柄モノが派手すぎず オシャレさんに(^^)
 

☆わっかベルト (茶)¥4515
  <バーン ブリーズ>
 ベルトで、ウエストマークして アクセントをつければ、スッキリまとまります。
 小物ひとつで、オシャレさんに!!


**今日からサゴーのポイント2倍フェアーをやっております** 

私も今日の朝 知ったので、びっくりです☆ 日曜日までやっているので、ぜひこの機会に。

今日から浜松の街にイルミネーション
灯るようで、これから外へ出るのが わくわく楽しみです。

新しい&可愛い あったか服で、寒さもふきとばすオシャレを楽しみましょう★★
by love-kasper | 2010-11-23 20:42