人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ZNG ☆

☆ ZNG  ☆_c0119868_1251146.jpg


まだまだ あったかセール が続いているカスパーより 冬気分たっぷりな 温もり系コーデ のご紹介です016.gif


☆ ZNG  ☆_c0119868_12555727.jpg


☆オフショルダー ニットチュニック (グレー 黒)
  ¥11340→¥7930
   <ブルーベル シニカル>

ニットものって、ほっこりあったかで って感じで良いですよね (^^) 
  

☆ ZNG  ☆_c0119868_1354147.jpg


腰まですっぽりくる着丈&タイトなシルエットで、モコモコ感がなく
ニットなのに すっきり 着られちゃいます★★

ベーシックなデザインで 甘くも大人にも着られるのが魅力です。

☆ ZNG  ☆_c0119868_13104131.jpg


☆ ZNG  ☆_c0119868_1311167.jpg


首のゆるっと感を楽しむのも、肩に広げてキレイにも、寒いときマフラーのように首元までつつんでも、
色んな着方を楽しめます(*^^*)


寒い時は、寒さを楽しんじゃいましょう★★

 *Z* ざっくり
 *K* ニット
 *G* ガール

冬スタイルは、アウターを脱いだときが オシャレさんにとっての勝負です!!


☆ ZNG  ☆_c0119868_16471369.jpg


☆ビーズ付きタンクトップ (オレンジ 黄色 ベージュ 白)
  ¥3300
   <ブルーベル クロッシェ>
  新色が仲間入りしました! 今だけちょっぴりお安くゲットできちゃいます


☆はんぱ丈パンツ (カーキ)
  ¥9345→¥6540
  <バーン ブリーズ>

☆ポンポン付きニット帽
  ¥3675→¥2940
  <ルード ペリー>


 今日は 成人の日で、街中にもちらほら着物姿を見かけました(^^)
なんだか 自分が20歳に戻った気分で 初々しい気持ちになれます。
初心を忘れないように毎日 オシャレを楽しんでいきたいなって思います(*^^*)
by love-kasper | 2011-01-09 16:51