人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ フラワー ☆

☆ フラワー ☆_c0119868_18222976.jpg
 




少しずつ あったかくなってきて、いよいよ 春まじかですね(^^)

カスパーのお店の中も 明るい色がたくさんで、ウキウキしちゃいます★★

今回は この春 イチオシな フラワー柄を使ったコーデをご紹介します001.gif


 
☆ フラワー ☆_c0119868_18235229.jpg

☆ ぼかし 花柄 ワンピース (黄緑 赤)¥13,440
  <ブルーベル シニカル>


ぼかしてあるので、甘い感じが苦手な方にも
チャレンジできやすい お花柄です(*^^*)
裾が2枚合わせになっていて、パンツにあわせても キレイなラインです。

周りに お花があるとハッピーな気持ちになれますよね!!
なかなか お花を飾れないなぁって方に…
 お花柄を着れば、自分も幸せ 周りも幸せ になれます★★  
 

☆ビーズ付きカットソー (うすグレー)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ラメキャミソール (オレンジ)¥3,685
  <カスパー オリジナル>
by love-kasper | 2011-02-24 18:41