人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ お散歩 ☆

☆ お散歩 ☆_c0119868_17334625.jpg


雨の日も 楽しみたいなぁ… と思いつつ
やっぱり 晴れ の日は気持ちが良いです(^^)

朝 来るときも、あえて公園を遠回りして
プチ散歩を楽しんでいます。

今回は 梅雨の合間を楽しく!! お散歩コーデをご紹介します045.gif


☆ お散歩 ☆_c0119868_17431556.jpg


☆小花柄 ブラウス (茶、ベージュ×赤系、ベージュ×青系)¥4,935
 <ザンパ>

さらっと羽織れる ブラウスが仲間入りしました★★ 

☆ お散歩 ☆_c0119868_17475458.jpg
☆ お散歩 ☆_c0119868_1748108.jpg
☆ お散歩 ☆_c0119868_17482784.jpg
☆ お散歩 ☆_c0119868_17484497.jpg



色によっても 表情が変わるので、選ぶのに困ってしまいます。
お袖のパフが 二の腕すっきり見せられます(*^^*)


シャツの襟より 優しい雰囲気で、丸襟より 大人っぽく
気軽に 使えるデザインの襟です。
開けても 閉めてもキレイな形なのです。

着丈が長く、ふくらみがちな太ももをうまーくカバーできちゃいます!!

ところどころに凝ったデザインを使っていて 
キレイに見えて、この価格は びっくり★★



☆ お散歩 ☆_c0119868_18183131.jpg


☆シャネル 半袖Tシャツ (黒、白、紺)¥6,195
 <ブルーベル シニカル>

長袖がとっても人気だった このプリントの、
半袖タイプが仲間入り しました(^^)

伸びが良い素材で とっても着心地が良く、
上にチュニックやワンピースなど 着ても もたつかないので
インナーとしてもお使いできる 優れもの です★★


☆ お散歩 ☆_c0119868_18473584.jpg
  

☆ ゆる七分丈 パンツ (カーキ、紺)¥7,245
  <ザンパ>

麻とレーヨンの素材で 軽くって、夏に おススメなパンツです。

☆ お散歩 ☆_c0119868_18522389.jpg
☆ お散歩 ☆_c0119868_18523860.jpg


ゆるいラインなのに、ポッケのギャザーで
すっきりと。
履くと、この シルエットのキレイさが分かります★★ 

ロールアップをして より短くしてもオッケイです。
足首すっきり見せられ、雨の日も ぬれる心配もなく
意外と活躍できる アイテムですね!! 


☆レース タンクトップ(ミズ)¥4,725
 <カスパー オリジナル>






公園を プチ散歩していて、桜の木に実がなっているのを見つけました。

私は てっきり桜の実はさくらんぼだと思っていたのですが、
実はさくらんぼって、さくらんぼの木になる実らしく…
ひとつお勉強になりました (^^) 

歩いて 気持ちも良くなり、賢くもなり、
お散歩って良いですね。

楽ちんだけど オシャレに!!より楽しく お散歩を楽しみましょう☆

 

     
by love-kasper | 2011-06-04 19:12