人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ときめき ☆

☆ ときめき ☆_c0119868_14562323.jpg



毎日 色んな新しいコトに出会い ときめきを感じています(^^)

今回は、旬なアイテムで ときめきコーデをご紹介します012.gif


☆ ときめき ☆_c0119868_1513839.jpg


☆テーラード カーディガン (紺 黒)¥10,290 
 <ブルーベル シニカル>


元々少し丈が短い お袖になっています。
ボタンとヒモで 短く上げて、すっきり見せられます★★

テーラードの襟と、ひとつボタンのカチッとした感じを
カットソーの生地で ゆるやかに 女のコチックに仕上げています。

ラフさとキレイめのバランスが絶妙な羽織りです。



☆ ときめき ☆_c0119868_15224459.jpg

☆ ときめき ☆_c0119868_1523313.jpg


☆脇 切り替えチュニック (黒 ベージュ 白)¥6825
 <ザンパ>

脇の切り替えでかわいく、カジュアルに着こなせます。


☆ ときめき ☆_c0119868_15332721.jpg


身頃がちょっと透けているので、中のお洋服をさりげなくアピールできます。
同色系で まとめて な同色系コーデの出来上がりです!! 



さりげなく 切り替え部分に ポッケがついています(*^^*)


裾のリブで 短くしてもオッケイ★
お尻をすっぽり 隠しても着られ、着こなしの幅が広がります。



☆ ときめき ☆_c0119868_15455396.jpg



☆ポッケ付き ショートパンツ (黒 カーキ)¥9,345
 <ブルーベル シニカル>

☆ ときめき ☆_c0119868_1549473.jpg
☆ ときめき ☆_c0119868_1550169.jpg


短すぎない丈で、大人なカジュアルを楽しめる ショートパンツです★★

裾に向かって 少し広がった形で、太ももをすっきりとカバーできます。

ふんわりと柔らかな雰囲気が魅力な 白・ベージュ系の着こなしには、
カーキなど引き締め効果のある濃い色を選びましょう!!



☆ ときめき ☆_c0119868_155879.jpg


☆モチーフ付き キャミソール (ベージュ グレー 黒)¥5,145
 <ブルーベル クロッシェ>

これからの時期、チラッと見えるインナーも気を抜けないですよね。
少ししか見えないからこそ、、カッコよさオシャレさが表れると思います(^^)

首の後ろでしばれるヒモが ついていて、胸元きれいに★★
調節できる肩ヒモがあるので ヒモが痛くならないように工夫されています。

インナーとしては しっかりした 透けない生地で、頼れるキャミソールです。






夏本番になる前だからこそ、この夏はどんなお洋服を着ようかな…と
考えて お買い物をして、
長い時期 たっぷり 楽しめますよね(^^)



お洋服を、たくさん 可愛く着ていただこう!!と思い、
カスパーでは 6月10日(金曜)から24日(金曜)まで
夏物 プレバーゲン やります(^^)

 
一部除外 ブランド・商品も有りますが、
ほとんどが 20%~30%OFF
とっても お得な 内容です。

これから たっくさん使える アイテムを お得にゲット★★
皆さまにいっぱい ときめいてほしいと思います。




なお、8日(水曜)と15日(水曜)は 
サゴーの定休日です。 ご来店に 注意ください !(^^)!





 
by love-kasper | 2011-06-07 14:53