人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ クリスマス ☆

☆ クリスマス ☆_c0119868_182843.jpg


段々と羽織ものがないと 過ごせなくなってきましたね(^^)

静岡から → 浜松へ帰ると風の冷たさにびっくり!! 
寒さを実感しています。

 
今回は 先に 皆様にステキなお知らせを…043.gif

11月18日(金)~ 11月27日(日)の期間で
静岡パルコでは
☆X'mas party & SALE ☆  
  を実施いたします


カスパーでは、一部除外もありますが 
 今すぐ使える ステキなお洋服が10%OFF
 でゲットできちゃいます(*^^*)


このフェアーに向けて ステキなお洋服たちがどんどん仲間入りしてます♪♪



☆ クリスマス ☆_c0119868_18174582.jpg


☆ クリスマス ☆_c0119868_1818398.jpg


☆透けあみ×ニット ベスト (グレー・茶)
   ¥7,245

こちらのベスト、3WAY 着方があるのです(^^)
編み柄を前に 着る方法と
ニット地を前に 着る方法と
後は ストールとして ざっくり巻きつける方法と… 

今日仲間入りしたばっかりで まだまだ着方は無限大、
たくさん楽しめそうです♪♪


☆インナーのタートルネック
 (白・うすピンク・うすグレー・濃いグレー・黒) ¥5,145




☆ クリスマス ☆_c0119868_18362028.jpg
☆ クリスマス ☆_c0119868_18363516.jpg


☆ニット ダッフルコート
  (紺・白・赤・グレー) ¥9,345


☆ クリスマス ☆_c0119868_18383268.jpg


こちらも今日 仲間入りしたてのコートです(^^)
着た感じがスッキリ&キレイすぎて 思わず写真を撮っちゃいました。

☆ クリスマス ☆_c0119868_1841614.jpg


このコート、ダッフルの留め具プラス ファスナーでも開け閉めできるのです!!
オシャレな留め具に 機能的なファスナーで、このお値段は
びっくりしてしまいます。

ちょうど もう今から羽織れます★★


☆ クリスマス ☆_c0119868_18451237.jpg

  
☆ クリスマス ☆_c0119868_1845341.jpg
 

他にも たくさんのアウターやカットソー、インナー類揃っています。

これから控えている年末のイベントに向けて
オシャレに磨きをかけて いっぱい楽しみましょう(*^^*)
by love-kasper | 2011-11-17 18:14